原宿の高級マンションで30代女性と男児殺害される

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/09/13 13:44:49

原宿の高級マンションで30代女性と男児殺害される

テレビ朝日系(ANN) 9月13日(木)12時22分配信

 13日朝、東京・渋谷区のマンションで、30代の女性と5歳ぐらいの男の子が死亡しているのが見つかりました。警視庁は殺人事件とみて調べています。
 事件が起きたのは、JR原宿駅近くに建つマンションです。住民によりますと、24時間体制で警備員が常駐するなど厳重なセキュリティーで、外部の人間が立ち入ることは難しいということです。午前7時ごろ、渋谷区のマンションの寝室で、30代の女性と5歳ぐらいの男の子が同じベッドの上で死亡しているのを駆けつけた警察官が発見しました。2人は仰向けに倒れていて、顔にはタオルがかけられていました。また、女性は窒息死とみられ、死後一日程度経っていたということです。警視庁によりますと、遺体が見つかる15分ほど前に、この部屋に住む60代の男性から「女性と子どもに手をかけた」と親族に連絡があり、別の部屋には「後を追う」などと書かれたメモがあったということです。警視庁は、この男性が無理心中を図ろうとした可能性もあるとみて行方を捜すとともに、殺人事件として司法解剖を行う予定です。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/13 13:49:03

    何で殺したんだろね。男自殺してたら、何もわからないよね

    • 0
    • 12/09/13 13:51:11

    ママスタ探偵お願いします。

    • 0
    • 12/09/13 13:51:43

    男は何者?年がかなり離れた旦那?愛人?実親?他人?

    • 0
    • 12/09/13 13:57:34

    ホントに物騒な世の中だね。

    • 0
    • 12/09/13 13:58:22

    ホント関係がわからないね

    • 0
    • 12/09/13 13:58:28

    ミヤネヤでやってるよ。

    • 0
    • 12/09/13 13:58:47

    なんで子供まで連れて行くわけ?
    マジ腹立つわ

    • 0
    • 12/09/13 13:59:47

    どこなんだろ高そう

    • 0
    • 12/09/13 14:02:00

    愛人かなぁ…。
    こんなマンションに住んでみたいよ。

    • 0
    • 12/09/13 15:58:56

    別れ話のもつれかな?
    女性が死後1日くらいで男の子が死後半日だよね…。男の子は母親が殺されるところ見てたのかな…

    • 0
    • 12/09/13 16:06:02

    愛人だとしたら別れ話かなぁ。母親に新しく男が出来て揉めたとか、60代の男性の金が無くなったとか…社長とか経営者とかそれなりに金がある男性だったんだろうね。

    • 0
    • 12/09/13 17:00:22

    ブリスベージュ神宮前

    物件特徴 ペット可 デザイナーズマンション
    賃料 654,000円 共益費/管理費 0円 
    間取2LDK 築年月2008年02月
    建物階建 地上9階 地下2階   エレベータ2機以上あり 
    建物構造RC造 占有面積 94.5m2 
    設備 フロントサービス, 駐車場, 大型駐車場, オートロック, スポーツクラブ, ラウンジ, ディンプルキー, TVモニタホン, 防犯カメラ, 24時間セキュリティー, インターホン, 各階ゴミ置き場, 敷地内ゴミ置き場, 駐輪場, 内廊下



    (+_+)

    • 0
    • 12/09/13 17:03:43

    家賃64万
    そりゃテレビでも「超」高級マンションって言うよね
    すげー

    • 0
    • 12/09/13 17:04:38

    65万か

    • 0
    • 12/09/13 17:04:45

    65万なんだね。100万くらいするのかと思ったら案外リーズナブル?
    勿論うちには払えませんがね。

    • 0
    • 12/09/13 17:10:14

    >>12
    買ったら3億だって。
    凄いな

    • 0
    • 12/09/13 17:10:33

    >>15
    賃貸なんですね。私も100万位すると思った。65万と知り意外だった。

    • 0
    • 12/09/13 18:13:36

    賃貸と分譲があって、階数や造りによって価格が違うみたい。
    分譲は1億5千万から6億まである
    んだって。

    • 0
    • 12/09/13 18:53:12

    7階に住んでる人以外7階に行けないんだね。そんなマンション見たことないし聞いたことない田舎もんです。そんなマンション住んでみたいよー

    • 0
    • 12/09/13 19:07:37

    >>17
    でもさ、65万も充分すごいよねw

    • 0
    • 12/09/13 20:07:05

    >>19うちのマンションもそうだよ。
    都内で最近出来たマンションはだいたいそうだよ。

    • 0
    • 12/09/13 20:42:48

    >>7 でも母親が殺されて子供だけ残されるのも可哀相。

    • 0
    • 12/09/13 20:52:27

    男性は別荘ももってる…
    凄いなー
    愛人かな-

    • 0
    • 12/09/13 21:11:17

    水上げしてくれた愛人とかかな?
    残酷だ

    • 0
    • 12/09/13 23:00:12

    >>21
    そんなこともないけどね?
    本当に住んでる?仕組み教えて

    • 0
    • 12/09/13 23:05:59

    親子は英語を話してたってインタビューされた人が言ってた。

    • 0
    • 12/09/13 23:19:49

    日本も物騒で治安が悪いな

    • 0
    • 12/09/13 23:25:26

    自分の部屋に行くまでに鍵が5つあるんだって。凄いなぁ。。

    • 0
    • 12/09/13 23:39:57

    >>19
    今は防犯から自分たち以外の階に行けないマンション多いよ!安くてもあるよ。

    • 0
    • 12/09/13 23:44:11

    >>25
    鍵をもってエレベーターにのれば、階数を押さなくても自分の階に止まるよ!

    • 0
    • 12/09/13 23:55:21

    >>29
    そうなんだ。じゃ違う階の友達の家に行くときなどは迎えに来てもらわないとならないの?(*_*)

    • 0
    • 12/09/14 06:54:35

    すごいマンションだね。芸能人も住んでそうな勢いだ…家賃65万って(*_*)

    金持ち親父捕まえて、殺されるなんて…

    • 0
    • 12/09/14 08:17:02

    うちもこのマンションだけど、まさかこんな事件が起きるとは…
    とか言ってみたいな

    • 0
    • 12/09/14 08:18:30

    いい暮らししてたんだろうな~

    • 0
    • 12/09/14 08:18:39

    犬も飼ってたんだね。

    こんなマンションに済んでる人すごいな~

    • 0
    • 12/09/14 08:19:28

    ピース綾部もこの辺なのかな?

    • 0
    • 12/09/14 08:20:56

    被害者の浮気相手か…
    旦那が61って金目当てじゃん

    • 0
    • 12/09/14 08:22:06

    一番高い部屋で20億だってよ!
    ありえん

    • 0
    • 12/09/14 08:22:12

    二億の部屋とか凄いね(;゚д゚)

    • 0
    • 12/09/14 08:22:38

    トイレ我慢して帰ってきた時、鍵が4個も5個もあったんじゃ大変だね

    • 0
    • 12/09/14 08:22:40

    母親、絶対美人なんだろうなって勝手に想像してる

    どっかのクラブのママしてたとかそんな感じじゃないの?

    • 0
    • 12/09/14 08:23:42

    >>40
    わたしなら、鍵なくして家入れないパターンだわ

    • 0
    • 12/09/14 08:24:53

    学習院の幼稚園ってあれ、豊島区?

    • 0
    • 12/09/14 08:25:12

    同居男は何者?
    経営者って何を経営してたらあんな暮らしができるんだ

    • 0
    • 12/09/14 08:26:45

    >>38
    とくだねで言ってたね
    聞き間違えかと思ってたけどやっぱり20億だったんだ

    • 0
    • 12/09/14 08:27:09

    母親は精神的に不安定で暴れるって走り書きがあったんだよね?
    病院連れて行けば良かったのに…

    • 0
    • 12/09/14 08:28:53

    >>40
    (笑)うち鍵2個目に共用トイレあるから大丈夫。あと鍵も毎回ガチャガチャしないノータッチ。

    • 0
    • 12/09/14 08:28:56

    >>19都会じゃないけど私が来年住む予定のマンションも住んでる階しかとまらないよ

    エレベーターにのって自分の鍵をかざして乗るみたい

    そういうマンション結構あるんじゃないかな

    • 0
    • 12/09/14 08:29:04

    犬もいたの?かわいそう…

    • 0
    • 12/09/14 08:30:56

    マンションはいいな~羨ましい!!

    どんな関係なんだろう?同居ってことは旦那ではないの?60代で金持ちときたら、やっぱり、愛人を思い浮かべてしまうけど。

    • 0
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ