カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
12/09/13 10:14:21
詳しくわからないけど 三人乗り自転車 適用車??後ろ座席に 頭守るガードあったのかな??それないと 三人で乗るのは 違反に なるって 自転車買う時言われた!!もし 転けた時に ヘルメット被ってて そのガードに ぶつかるぐらいで 死ななかったんじゃないの??直で 頭ぶつけたんだよね??ヘルメットなし シートベルトもなし??なかったら 吹っ飛んでるよね…運転手どんだけ スピード出してたんだろ…
12/09/13 13:32:41
>>202三人で乗ってたの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/09/13 13:41:36
>>214 …………
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 17:28:31
67
2
26/06/24 17:29:27
1394
3
26/06/24 17:27:09
294424
4
26/06/24 17:27:23
32
5
26/06/24 17:15:22
39
26/06/24 17:36:25
0
26/06/24 17:37:54
26/06/24 17:35:49
8
26/06/24 17:35:41
6
26/06/24 17:32:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.202 匿名
12/09/13 10:14:21
詳しくわからないけど 三人乗り自転車 適用車??後ろ座席に 頭守るガードあったのかな??それないと 三人で乗るのは 違反に なるって 自転車買う時言われた!!もし 転けた時に ヘルメット被ってて そのガードに ぶつかるぐらいで 死ななかったんじゃないの??直で 頭ぶつけたんだよね??ヘルメットなし シートベルトもなし??なかったら 吹っ飛んでるよね…運転手どんだけ スピード出してたんだろ…
No.214 匿名
12/09/13 13:32:41
>>202三人で乗ってたの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.215 匿名
12/09/13 13:41:36
>>214 …………