電車ベビーカー論争 へのコメント(No.609

  • No.609 匿名

    12/09/16 10:19:24

    ちょっとちょっとー!
    今、混んでる南○線にベビーカーきたよ!
    同じ入り口付近に二台、足轢かれたよ。すみませんって言えば許されると思ってんのか?
    ガツガツ当たってすすむし、みな白い目だよ。
    だから嫌なんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.610 匿名

    12/09/16 10:26:46

    >>609
    みんながみんなそうではないよ。

    直に言えばいいじゃん。

  • No.622 何の報告?

    12/09/16 14:32:05

    >>609
    >ちょっとちょっとー!

    って(笑)


    こういうオバハンが一番嫌
    きちんと注意すればベビーカー様も反省するのではないか?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。