早い時間に寝たくて睡眠導入剤

匿名

匿名

DBNzADqkOp

12/09/07 00:33:19

疲れてるのに眠れません。疲れてるから眠れないのかもしれませんけど。

寝る時間になると憂鬱です。
いつも1時くらいにならないと眠れません。最近は2時過ぎても眠れません。
朝起きるのは6時~6時半の間です。
少なくとも6時間は寝たいので辛いです。
今週は夜10時には布団に入ってますが、眠りに入るのはいつもと変わりません。眠れなくてストレスになってるのか、頭痛もしはじめます。

なので、睡眠導入剤でサッサと寝ちゃいたいんですが…クセになっちゃいますかね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 匿名

    DBNzADqkOp

    12/09/07 01:04:36

    携帯いじっていてすみません。
    今日は許してください…

    やっぱり癖になりますよね。朝方まで眠れないと昼間、眠すぎて倒れちゃいそうですね…

    ホットミルクは聞いたことがありました。

    ハーブティー、飲めるかわかりませんが、仕事帰りに見に行ってみようと思います。

  • No.13 匿名

    DBNzADqkOp

    12/09/07 21:42:17

    遅くなりすみません。
    色々な体験談など聞けて良かったです。
    どうしてもの時だけ、マイスリー10㎎を処方してもらって飲んでました。初めて飲んだときは効かず2時間くらい眠れなく、2回目は朝起きれず遅刻しました。

    コメントみて、納得しました。

    ハーブティーを試してみて、どうしてもダメな時だけ、薬を割って使ってみようと思います。
    対策がわかっただけでもだいぶ安心しました。

    ありがとうございます。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。