ポツン【総合】

  • なんでも
    • 10145
    • くじら
      18/10/01 13:09:35

    近所のこども園でポツンでも過ごしやすい教室があったから申し込んだ。ーが、当日行ったら急遽中止になったと言われてガビーン!だったら携帯に連絡くれよと思いつつ帰る事に。せっかく外に出たからたまには児童館にでもと寄ったら、今日は暑いせいか激混み。しかもイベントの多い日で運動会の振替休日?のせいか結構大きい子もいてうちの子が近くに寄っただけで、誰?近寄るなよと意地悪される始末。しかも殆どママ友グループで来てて、ポツンなんて自分くらいしかいなかった。自分も風邪っぽかったし無理して行くんじゃなかったと大後悔。そして、さすがに今日の大人数の中でのポツンは辛かった。もうポツン慣れたと思ってたのになー。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ