ポツン【総合】

  • なんでも
    • 10139
    • けんびきょう
      18/09/29 10:58:50

    ポツンいいじゃん!
    私は誘われれば断らないけど、私から誘う事はほぼない。
    声かけられれば話すし、近くに知り合いがいなければ話さないだけ
    なーんにも問題ない。
    この間、仲良いママ友が誰かと話してたから邪魔しないでいたら
    別な日に、「他の人とずっと話してたから怒ってるのかと思った」と言われたけど
    そんな事で怒るわけない!(笑)
    もっと気楽にいこうよ~
    ちなみに、ポツン気になる人は一匹狼風にカッコよくしてればいいよ
    周りの目気にしたり、惨めがったりしてるとよけいにカッコ悪い(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ