カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
AoMaachNww
12/08/01 09:07:23
不愉快なトピね~ 息子は障害あるけど生まれてきてくれて感謝してるし、何よりも愛おしいわ でも子ども産むことだけが女の幸せだとも思わない 主は考え改めたら?
2KAx9Zga7o
12/08/01 09:10:18
>>15 ありがとうございます。 最悪産んだとしても何とかなるものなんですね。 一応、治療さえすれば授かるみたいだからがんばってみます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
HrjiHwbXHS
12/08/01 09:14:37
>>17 主には無理
LNQr6nTvky
12/08/01 09:22:15
>>17 だから…、最悪(障害があってもって事よね?)って失礼な言い方じゃない?
baRBRxEMCy
12/08/01 09:45:43
>>17 すげー最低だね。主には子供が来ませんように。不幸な子供が増えるだけだし。 50まで不妊治療頑張ってね。
a9fe4UKCdg
12/08/01 11:28:44
>>17そうですよ。私もあなたが言う最悪の形で産まれてきましたがなんとか生きてますよ。私の両親があなたみたいな人間じゃなくて心底良かったと思うわ。改めて両親に感謝することができたよ。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 11:53:15
33
2
26/06/27 11:54:37
295482
3
26/06/27 11:57:52
15
4
26/06/27 11:59:09
66
5
26/06/27 11:52:26
77
26/06/27 12:05:47
0
26/06/27 11:59:20
26/06/27 12:03:21
26/06/27 12:05:39
26/06/27 11:56:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 なんだ、これ?
AoMaachNww
12/08/01 09:07:23
不愉快なトピね~
息子は障害あるけど生まれてきてくれて感謝してるし、何よりも愛おしいわ
でも子ども産むことだけが女の幸せだとも思わない
主は考え改めたら?
No.17 主 匿名
2KAx9Zga7o
12/08/01 09:10:18
>>15
ありがとうございます。
最悪産んだとしても何とかなるものなんですね。
一応、治療さえすれば授かるみたいだからがんばってみます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.20 匿名
HrjiHwbXHS
12/08/01 09:14:37
>>17
主には無理
No.25 匿名
LNQr6nTvky
12/08/01 09:22:15
>>17
だから…、最悪(障害があってもって事よね?)って失礼な言い方じゃない?
No.32 匿名
baRBRxEMCy
12/08/01 09:45:43
>>17
すげー最低だね。主には子供が来ませんように。不幸な子供が増えるだけだし。
50まで不妊治療頑張ってね。
No.55 匿名
a9fe4UKCdg
12/08/01 11:28:44
>>17そうですよ。私もあなたが言う最悪の形で産まれてきましたがなんとか生きてますよ。私の両親があなたみたいな人間じゃなくて心底良かったと思うわ。改めて両親に感謝することができたよ。