カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
E4YA+1QY8U
12/07/05 08:21:07
お母様が歩み寄る気持ちに至っていない今、和解は難しいと思います。 失礼ながら、お子さんにおばあちゃんを…との気持ちで和解したいというのは、主さんが勝手だと感じます。それだけではなく複合的なお考えがあってと理解していますが… 主さんが本当にお母様に対して生んでくれたこと、育ててくれたことに感謝しているなら、年に一回、主さんのお誕生日に「生んでくれてありがとう」の手紙を送ってみてはいかがでしょう?和解については一切触れずに。 長期戦になりますし、お母様の気持ちはかわらないままかもしれませんが…
ssqduAPtWn
12/07/05 12:17:57
>>56さん 有難う御座います。 母親の気持ちが分からないまま強引な行動をするのはよくないこと、理解しています。 56さんがおっしゃるように、長期戦になってもゆっくり見返りを求めずのスタンスでいられれば、和解出来るようなこともあるのかも知れないですね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 16:37:26
120
2
26/06/26 16:43:31
295165
3
26/06/26 16:41:29
33
4
26/06/26 16:30:48
31
5
26/06/26 16:44:42
24
26/06/26 16:45:10
0
26/06/26 16:35:49
26/06/26 16:41:38
26/06/26 16:46:58
26/06/26 16:32:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.56 匿名
E4YA+1QY8U
12/07/05 08:21:07
お母様が歩み寄る気持ちに至っていない今、和解は難しいと思います。
失礼ながら、お子さんにおばあちゃんを…との気持ちで和解したいというのは、主さんが勝手だと感じます。それだけではなく複合的なお考えがあってと理解していますが…
主さんが本当にお母様に対して生んでくれたこと、育ててくれたことに感謝しているなら、年に一回、主さんのお誕生日に「生んでくれてありがとう」の手紙を送ってみてはいかがでしょう?和解については一切触れずに。
長期戦になりますし、お母様の気持ちはかわらないままかもしれませんが…
No.79 主 花
ssqduAPtWn
12/07/05 12:17:57
>>56さん
有難う御座います。
母親の気持ちが分からないまま強引な行動をするのはよくないこと、理解しています。
56さんがおっしゃるように、長期戦になってもゆっくり見返りを求めずのスタンスでいられれば、和解出来るようなこともあるのかも知れないですね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません