6歳4歳家に置いて へのコメント(No.46

  • No.42

    7xEfvzU5Ji

    12/06/29 11:25:11

    飲み物とオヤツを置いて、DVDを付けて出かけることある…

    家から出ない、ピンポンなっても出ない、キッチンには入らない、窓を開けない、ハサミや尖ったものを触らない…とか約束させて。。。

  • No.46 匿名

    HM48ZFQXzl

    12/06/29 15:37:01

    >>42
    うちも、そう約束して試しにピンポンを押したらインターフォンに出た(泣)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.48 匿名

    qdNi8s/gu4

    12/06/29 15:47:27

    >>46

    うちも。

  • No.53 匿名

    CXsm2hkavy

    12/07/11 21:24:33

    >>46
    うちも。インターホン出た。
    携帯二個持ってるから何回もかけた。

    息子が5歳の時、おたふくになったけどDVD延滞しちゃうから15分くらい出かけちゃった。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。