本当に貧乏な方…次の給料日までの生活費は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 4747件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/21 18:56:13

    リアル( *´艸`)明日1万円返ってくるからコレプラス1万円( ・∀・)25日まで

    • 0
    • 17/06/21 20:04:23

    明後日まで1600円!
    今日最後の買い物してきた、、
    見なよこの貧困、、

    • 3
    • 17/12/22 09:50:56

    旦那ボーナスでお小遣いいっぱい貰ったから今は沢山あるよ(。-ω-)

    • 0
    • 17/12/26 22:16:41

    全然無いよ(。-ω-)
    現金が11万円くらいでLOTO6とビンゴ5の当選してるやつが6200円くらい(*≧ω≦)

    • 0
    • 18/01/13 16:37:25

    あと12日……。

    • 2
    • 18/01/14 09:21:47

    そろそろヤバい……あと11日で残り3000円ちょい……。

    • 0
    • 18/01/15 14:35:27

    ちょっと増えました(。-ω-)

    • 2
    • 18/05/22 12:52:31

    主婦さんやシングルさん、病気等の理由のある女性へ振込で無償で差し上げますお金
    アメリカでは、お金持ちが貧困層を助けてるみたいですよ。日本ではそうじゃない場合が多いですけど。セーフティネットとして少しでも手を差し伸べることができればと思ってます。連絡下さいね

    t

    • 0
1件~8件 (全 4747件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ