本当に貧乏な方…次の給料日までの生活費は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4747件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/29 13:29:10

    2万円

    • 1
    • 12/05/29 13:29:53

    20日給料日。残り5000円。

    • 1
    • 12/05/29 13:31:12

    6月20日までですか?

    • 0
    • 12/05/29 13:31:21

    2500円
    給料日は5日だけど、もちろん貯金なし。
    今月車税が痛かった。

    • 2
    • 12/05/29 13:31:30

    30000円ぐらい。ヤバいな。

    • 0
    • 12/05/29 13:32:56

    金曜日1日が給料日。まじで500円位しか無い。

    • 0
    • 7
    • 月末給料日
    • 12/05/29 13:33:19

    5000円

    • 1
    • 12/05/29 13:37:53

    来月5日まで5000円。貯金もないしガチ貧乏。

    • 1
    • 9
    • 給料日6月1日
    • 12/05/29 13:46:15

    残りあと、1500円
    しかも、100円玉と10円玉合わせてです。貯金0です
    (-.-;)

    • 1
    • 12/05/29 13:48:30

    家賃引かれたら200円強!
    ワイルドだろ

    • 1
    • 11
    • 愛(´д`)燦
    • 12/05/29 13:56:21

    来月20日が給料日。支払いで消えて残り5000円です。

    • 1
    • 12/05/29 13:58:50

    6月11日給料日
    残金1000円。
    無理だから月始め姉に一万借りる

    • 1
    • 12/05/29 14:07:35

    貯金なし
    来月25日まで二万しかない…
    毎月これだからしんどい

    • 0
    • 14
    • (カテチ・З・){ハッピー
    • 12/05/29 14:15:50

    8日給料日
    ないも同然の貯金はあるけどおろさない。
    約1万。

    • 0
    • 12/05/29 14:17:44

    >>13
    仲間だよ。全く同じ…
    がんばりましょうね…

    • 0
    • 12/05/29 14:20:45

    来月15日までであと1万5千円…。
    米ないからカードで買わなきゃ…。

    • 0
    • 12/05/29 14:22:10

    支払い分以外の通帳に入ってるのは残り数百円。手元に5百円。本当に貧乏で最悪。あと2日頑張ろう。

    • 0
    • 12/05/29 14:22:51

    >>13 私も同じく
    来月もどうしよう…

    • 0
    • 12/05/29 14:35:55


    16日入る筈の旦那の給料入らずもう手元にお金無い(^O^)

    来月の私の給料日は8日…子供手当ても来月だっけ…?

    頑張っても頑張ってもこれじゃあ…泣ける

    • 0
    • 12/05/29 14:39:22

    貧しいながらも一生懸命やってる方たちばかり。
    ここを福祉事務所のばか共に見せたい。
    今の日本は本当に間違ってる。

    • 0
    • 12/05/29 14:42:54

    31日が給料日。残金150円。冷蔵庫にまだ食材あるし米もあるから今日明日凌ぐだけ。
    給料入っても生活費が3万あるかないかだけど…

    • 1
    • 12/05/29 14:48:12

    昨日給料日だったけどあと3万しかなーい。毎月こんな感じ~ボーナスもあてにならないし

    • 0
    • 12/05/29 14:52:53

    59000円かなぁ?
    食費と雑費とレジャーと子供費用。

    今月は歯医者と犬の注射とかあるから確実オーバー。旦那が虫歯放置してきたから最近かなりお金かかってる。

    • 0
    • 12/05/29 14:55:46

    20日給料日であと3万…
    月謝、ガソリン代とかあるしキツキツ…

    • 0
    • 12/05/29 14:59:05

    来月25日まで、8万2千円。

    • 0
    • 12/05/29 14:59:34

    支払い終わって、80000ちょっと。
    10日はボーナス。
    神奈川だから物価高いよ。

    • 0
    • 12/05/29 15:00:43

    1日まで50円

    • 0
    • 12/05/29 15:02:57

    >>26
    8万!!それで貧乏と言えるあなたがすごいわ。

    • 1
    • 12/05/29 15:03:40

    すでにないので家賃滞納です贅沢など一切してません生保のニュース見る度に羨ましくて仕方ない自分がいますトピずれ申し訳ありません

    • 0
    • 12/05/29 15:08:43

    15日まで
    1万。

    • 1
    • 31
    • あさって給料日
    • 12/05/29 15:10:28

    3000円弱。これでも残っている方。
    できたらこの3000円を使わずに来月まで持ち越したい。

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 12/05/29 15:12:03

    >>28

    横浜だから子供の医療費かかるし、キツキツですよ。

    • 0
    • 12/05/29 15:16:18

    15日まで三万
    子どもの誕生日あるし、支払いもあるしやってられん!
    寿司食べたい

    • 0
    • 12/05/29 15:22:26

    >>33
    ?横浜とか関係あるの?幼稚園ぐらいから医療費かかる地域とかは他にもあるし、8万あれば普通に暮らせないかな?ガソリンや食糧が他の地域の倍ぐらいあるとか、子供が異常なぐらい体弱いとか?

    • 0
    • 12/05/29 15:25:03

    神奈川住みだけど、別に物価高いとは感じません。

    • 0
    • 12/05/29 15:25:22

    >>33
    要は浪費家?
    うちも川崎で8万ぐらい余るけど毎月赤字で月末はクレカばっか。

    • 0
    • 12/05/29 15:27:09

    >>34
    解る( TДT)
    寿司食べたい

    • 0
    • 12/05/29 15:28:27

    私横浜だけど8万あれば普通に暮らせる。若干贅沢出来る。生活費だけだよね?幼稚園とかは私立しかないから金額高いけど、生活に必要なものの値段は別にそんなに高くないよ。山手とか横浜でもセレブな地域なら8万じゃ食費にすらならないだろうけど。

    • 0
    • 12/05/29 15:37:04

    5日まで四千円。日払いバイトでも行くかな。貧乏って本当に嫌

    • 0
    • 12/05/29 15:42:18

    1日まで1500円。米があるしまだ良かった(>_<)

    • 0
    • 12/05/29 15:57:45

    10日まで8000円。
    旦那に10万使われた。

    • 0
    • 12/05/29 15:59:46

    十日まで5000円あるかないか
    早くどこか採用して~

    • 0
    • 12/05/29 16:08:06

    お金なさすぎてうんざりしてたけどここ見てたら元気でてきたわ。また節約頑張って10日まで持ちこたえよう

    • 1
    • 12/05/29 18:09:21

    10日まで13000。来月は10日が日曜日だから給料振り込まれるの11日だ(/_;)でも、食費は別だし平気かな。

    • 0
    • 12/05/29 18:39:17

    10日まで二千しかない
    本当にやばすぎて家に引きこもり
    今月給料少なくて泣きたくなる位しんどい

    • 0
    • 12/05/29 18:41:25

    25日まで
    五万しかない
    病院代も入れてだよ

    • 0
    • 12/05/29 18:44:44

    財布に200円。
    親戚のお葬式行ってから足りない分はカードで払って次の給料でそれが引かれてまたカード払いの繰り返し(泣)

    • 0
    • 12/05/29 18:59:56

    みなさん貯蓄は?
    私は貯蓄0で来月の15日まで15000円です。

    • 0
    • 12/05/29 19:09:04

    貯蓄0
    明後日(末日)まで400円

    • 0
1件~50件 (全 4747件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ