LINE【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/17 18:16:01

    これってなんですか?
    いきなり出ました。

    • 0
    • 2981
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/17 20:33:05

    こちらの事をブロックしているかな?と思う相手がトプ画を変更した場合、見れますか?

    • 0
    • 16/05/17 20:40:24

    >>2981
    見れる

    • 0
    • 2983
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/17 23:40:42

    >>2982
    ありがとうございます。多分、相手がこちらをブロックしていると思うけど確認するのが怖いのでトプ画の変更が見れるならブロックしてないかもなんて淡い期待をしちゃいました。スッキリしました。

    • 0
    • 16/05/18 10:08:19

    あがあなたを友達追加しました。だっけ?あれが来たんだけど、友達追加のとこにもいないし、知り合いかものとこにもいない。
    これはどういうこと??
    名前も、あ←て一文字で全然わからない。

    • 0
    • 16/05/18 10:54:48

    >>2984
    相手が退会したのかな?

    • 0
    • 16/05/18 11:16:18

    >>2985
    通知きてすぐ開いたんだけど…
    名前も、あ←だけ。
    これって、相手は私のアカ持ってる事になるのかな?

    • 0
    • 16/05/18 12:22:20

    今年もトーク画面に桜が散ったりしたけど、梅雨時に雨が降ったりとかないのかね?笑
    雪はあったよね

    • 0
    • 16/05/18 12:23:27

    >>2979
    しないよ。

    • 0
    • 2989
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/18 12:45:14

    >>2984あなたの設定が勝手に友達なれないようにしてんじゃないの?

    • 0
    • 16/05/18 16:01:32

    >>2989
    設定はonにしてあります。
    相手だけ私のアカ持つことは出来るのかな?

    • 0
    • 16/05/18 19:37:30

    1回友達になった人を外すにはどうしたらいいですか?

    • 0
    • 16/05/19 00:21:33

    >>2991ブロックすればいいんじゃない?

    • 0
    • 16/05/19 00:22:31

    >>2979わかりませんよ、ばれないよ!

    • 0
    • 2994
    • マカロニグラタン
    • 16/05/19 01:02:48

    私とAさんはラインで友達になってます。
    Bさんとライン交換をすることになった時に、
    「Aさんに聞いて、後でラインします」と、Bさんに言われ、その後Bさんから、
    「Aさんに聞いてラインしました!よろしく」と、ラインきたのですが、どうやって私の所にきたのでしょうか?

    • 0
    • 16/05/19 01:12:38

    >>2994
    LINEのトーク画面右上の設定みたいなところで招待ってある。そしたらトーク画面に2993さんのLINEを貼り付けることができて、そこから行ける。分かるかな…。説明が下手でごめん。

    • 0
    • 2996
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/19 01:14:03

    >>2986
    アカっていうか電話番号ね。

    • 0
    • 2997
    • マカロニグラタン
    • 16/05/19 01:27:58

    >>2995

    なるほど!分かりましたよ!ありがとうございました。

    • 0
    • 2998
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/19 16:41:12

    あげ

    • 0
    • 16/05/20 08:09:51

    >>2995
    それか、左の+押したら連絡先ってあるから
    そこから教えたんじゃない?

    • 0
    • 3000
    • バニラヨーグルト
    • 16/05/20 13:46:50

    3000

    • 0
    • 16/05/20 13:59:16

    タイムラインのいいねのスタンプは友達じゃないといいねのスタンプは押せませんか?ライングループでは仲間だけど個人では友達になってないといいねのスタンプは押せませんか?よかったら教えてください

    • 0
    • 16/05/20 14:02:17

    >>3001
    タイムラインみれたら押せるよ

    • 0
    • 16/05/20 14:11:31

    >>3002
    教えてくださりありがとうございます

    • 0
    • 16/05/20 20:09:33

    あげ

    • 0
    • 16/05/23 20:53:00

    過去れすにもあるかもしれませんが、トークで 相手が退室しました と トークの画面が全て消えているのは、どんな状態なのですか?

    • 0
    • 16/05/24 16:33:26

    あげ

    • 0
    • 16/05/25 14:57:50

    今までその日の内に返信する人が、3日後くらいにやっと既読になって、その後送ったメッセージがずっと未読のままなのでブロックされたのかな?と思い、スタンプをプレゼントしようとしてみたらブロックされてはなかいようでした。
    今もスタンプをプレゼントしてみるやり方でブロックされているかは確認できるのでしょうか?
    AndroidからiPhoneへです。

    • 0
    • 16/05/25 14:59:59

    >>3007プレゼントできたらブロックされてないよ

    • 0
    • 16/05/25 15:06:11

    >>3008
    ありがとうごさいます。
    実際プレゼントしなくても、プレゼントしようとすると持ってますみたいな表示がでますよね

    • 0
    • 16/05/25 22:23:37

    〇〇がホームでカバー画像を変更しました
    この機能いらない

    • 0
    • 16/05/27 17:12:01

    グループで作ってるアルバムについてです。
    私が全部のアルバム消去したらどうなりますか?
    他のメンバーには消去したことわかってしまいますか?

    • 0
    • 16/05/27 20:08:25

    あげ

    • 0
    • 3013
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/29 16:25:47

    >>2988>>2993
    ありがとうございます

    • 0
    • 16/05/29 16:32:11

    >>3011
    分かるよ。

    ○○がアルバムを削除しましたって出る。

    • 0
    • 16/05/29 16:33:06

    ブロックした人を削除すると、相手のLINE友達から私は消えますか?

    • 0
    • 16/05/29 16:34:28

    >>3015消えないらしいよ

    • 0
    • 16/05/29 16:35:52

    >>3016

    教えてくれて ありがとう。
    消えないんだね(^_^;)
    消えてほしいのになぁ(^_^;)

    • 0
    • 16/05/30 16:38:18

    あげ

    • 0
    • 16/05/31 20:39:18

    スマホ水没しました>_<
    バックアップもラインのアカウント?も何もしてない状態でした。
    今は、保険で新しい?スマホきました。
    ラインの引き継ぎは無理ですか?
    わかる方教えてください。
    つながりが、ゼロです。トークとかは無理みたいですが友達とか引き継ぎできたらいいな。
    よろしくお願いします

    • 0
    • 16/05/31 21:59:37

    友達自動追加をオンにしたら、自動的に友達追加になってしまいました。子供の友達がスマホに私の携帯番号を入れていたみたいで、子供の友達が追加されてしまいました。外したいのですが、向こうにも友達追加されてしまっていますよね?

    あと質問ですが友達かも?にまずは出るようにする事はできますか?いきなり友達追加になるのは困りますよね…。

    • 0
    • 16/06/01 15:43:25

    LINEゲームツムツムの引き継ぎで教えてください
    違う端末でSIMカードを使い違うアカウントで開くと今までのデーターはなくなりますか?

    2ヶ月後にガラケーとタブレットに変えようとしていたら、スマホの電源がいきなりつかなくなり、LINEは必要なのでひとまずガラケーでLINEが出来る機種に機種変しました(ゲームは出来ません)
    LINEの友達とかはちゃんと引き継ぎできました
    数日後、スマホの電源がついたのでこれをタブレット代わりに使おうと通話なしのSIMカードでツムツムを開き、アドレスとパスワード入力したら、新しいアカウント番号が出てきました
    これでOK押すとどうなるのか不安で進めません…

    詳しい方、同じ経験した方、よろしくお願いします

    • 0
    • 16/06/01 20:08:08

    相手が自分の事をブロックしてたら、複数人トークに招待出来ませんが、友達削除してた場合はどうなりますか?ブロックしてた場合と同じで、複数人トークで選択しても〇〇を招待しましたというメッセージに名前が出ないようになりますか?

    • 0
    • 16/06/04 10:34:15

    あげ

    • 0
    • 16/06/07 04:15:33

    こういうスタンプ使う人、どう思います?
    http://line.me/S/sticker/1241937

    • 0
    • 16/06/07 07:26:51

    >>3021
    ツムツムとラインのデータは別だから、ログインしたらそのまま残ってるよ。

    • 0
    • 16/06/08 07:28:04

    >>3025
    そうなんですね、やってみます!
    ありがとうございました

    • 0
    • 16/06/08 20:32:06

    >>3024疲れるスタンプだね(笑)

    • 0
    • 16/06/08 20:33:23

    トークルームの非表示や削除ができるようになったみたいですが、トークルームを非表示や削除したらメッセージは届きますか?

    • 0
    • 16/06/09 10:42:00

    >>3028
    それは前から出来ますよ。
    非表示はトークそのままで、トーク履歴から一時的に消してるだけだからトークの内容は消えない、消去したらトーク履歴から消える上に、トーク内容も消える。
    新しくトークした時は過去のトーク内容は見れずに最初から

    • 0
1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ