LINE【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/21 09:29:52

    >>158
    絵文字ないんですか?(;゚д゚)
    これですよ?

    • 0
    • 205
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 13/01/16 16:46:58

    今更だったらごめん。

    • 0
    • 13/06/15 01:14:39

    友達のタイムラインのコメントみてたらあちこちに同じスタンプでコメントが入ってるんだけどなんで?
    私の友達が書いたコメントもたまにこのスタンプになってる。

    • 0
    • 13/07/18 18:01:05

    >>346本当~?じゃあ貼るよ~

    • 0
    • 13/07/18 18:04:38

    これでどうだ!

    • 0
    • 13/08/02 11:21:23

    >>431
    ポコパンだったらこんな感じに出る。
    共有っての押したらタイムラインに載る。
    とじるを押したら載らない。

    レベルが上がった時に出る画面です

    • 0
    • 13/12/20 10:36:25

    エラーで送れなかった動画がずっとトークの一番下に残り、消えません。
    削除の仕方教えてください。

    • 0
    • 14/02/16 18:52:52

    >>623
    その他→設定→通知設定→通知ポップアップ ここをOFFにすれば表示されないよ。

    • 0
    • 14/04/23 15:01:21

    >>717
    落書き汚くてごめん。
    Facebookとかしてたらタイムライン使わない人がいるから、使わない人はOFFに。
    そしたら、画像の矢印の場所が「ともだち追加」か何かに変わる

    • 0
    • 14/05/10 10:13:39

    >>742
    グループのトーク開いて右上押すと
    この画面出したらグループ編集って
    あるよ!

    • 0
    • 14/05/10 19:56:28

    この場合、相手も追加許可をOFFにしていると友達登録されないのでしょうか?

    • 0
    • 14/07/14 07:39:46

    昨日からゲームにログインできません。日中は何回かに一回は出来たのですが、夜からは一回もログインできません。

    ラインのメールやタイムラインは見られます。ゲームだけかダメです。

    自宅でWi-Fiを使用してます。何か分かる方いますか?

    • 0
    • 14/08/08 18:20:23

    無料スタンプをダウンロードする条件がPINコードを設定する、なんだけど設定するところがないー。
    この画面のどこから設定するかわかる人いますか?

    • 0
    • 14/08/08 20:27:46

    >>964
    あれー?
    なんでだろー

    • 0
    • 14/08/23 23:54:53

    このマークが出ないんだけど、どこから設定すればいいですか?
    普通は着信音に気づかなくても新着メッセージが来てるのわかるよね?

    • 0
    • 14/09/02 15:52:27

    この、うんいいよみたいな丸文字にするには、どうやって設定するんですか?

    • 0
    • 14/09/06 12:49:08

    私からのラインは届かず相手からのスタンプは届きました。
    ブロックなどはしてません。
    何故ですかー?(>_<)

    • 0
    • 14/10/04 14:24:02

    知らないヤツからlineキター(/\)\(^o^)/

    何から検索されてるんだろ?

    • 0
    • 14/10/04 14:25:27

    続き

    • 0
    • 14/10/04 14:26:13

    コイツ…。シラネ。

    • 0
    • 14/10/04 14:27:03

    最後

    • 0
    • 14/10/05 17:50:36

    このスタンプどう言う意味のスタンプ?

    上司に質問をしたらスタンプだけきた…
    指示くれって言ったのに…

    • 0
    • 14/11/21 13:36:17

    「知り合いかも?」の友だち追加のことで教えてください。

    私は相手方の連絡先などを全く知りません。
    ここに表示されている人たちは、私の連絡先を知っていて、尚且つ私を友だち登録しているってことですか?

    名前の下が空欄になっている方と「電話番号で…」と書かれている方との違いも教えてください。

    • 0
    • 14/12/04 21:58:34

    >>1311
    >>1312

    これってブロックして削除したらメッセージは来ないって解釈していたけど違うの?
    非表示で削除ならメッセージは来るけどブログさくなら来ないんだよね?

    • 0
    • 15/01/05 18:36:06

    8日までじゃなかった?
    なんかパンダのやつ。
    無いねー

    • 0
    • 15/01/06 14:15:21

    lineのウエブストアにログインしないし利用もしてないのに来ました。

    パスワードの乗っ取り?
    lineからの通知でしょうか?

    既読にしたくなかったので機内モードでスクショしてるのでネットワークは使えないと出ています。

    • 0
    • 15/01/09 10:13:09

    この機能ついたらやだなぁ。


    LINEで「相手が入力中」知らせる「…」機能、海外版に追加 日本版は「未定」
    ITmedia ニュース 1月8日 18時10分配信

     米国など海外の「LINE」で、トーク相手が文字を入力中に「…」と書かれた吹き出しが表示される機能が先月、追加された。LINEによると、日本版への同機能の追加は「未定」という。

     同機能が導入されたのは、米国やドイツ、イタリア、ベトナム、ロシアなどのLINE。今後、対象国や地域を拡大する可能性はあるが、今後については「決まっている予定はない」という。

     同様な機能は、「Skype」や「Facebook Messenger」などメッセンジャーアプリに導入されている。

    • 0
    • 15/01/13 10:57:55

    >>1432 
    Wi-Fi環境があって、iPodタッチなら出来るみたいだよ。家電かFacebookで登録すれば大丈夫。アドレスはGメール使えばいいよ。

    • 0
    • 15/02/13 14:55:51

    ライン開くために最初にパスワード入力するとき、こんな仕様になったんだけど皆さんも?

    • 0
    • 15/02/26 09:29:37

    >>1542
    iPhone6だけど勝手にではないみたい。私はこのアップデート押したらなる。

    • 0
    • 15/03/05 15:44:54

    可愛いねー(笑)

    • 0
    • 15/03/23 21:15:30

    なぜ、同じ日のトークなのに、3/22(日)と、昨日って分かれてるんですかね?

    • 0
    • 15/04/01 12:02:17

    公式アカウント。見辛いけど桜

    • 0
    • 15/04/19 07:01:15

    上に出てくるLINEの通知マークがいつの間にか白黒になったんですが、
    前の緑に戻す方法ってありますか?

    • 0
    • 15/04/23 16:31:49

    >>1728
    緑のやつ

    • 0
    • 15/04/28 20:50:12

    >>1747
    私はiPhoneなので設定に機内モードがあるのでオンにしてます。


    ちら見はアプリだからインストールしないとダメかな?iPhoneはできないのでよくわからなくてすみません

    • 0
    • 15/04/28 21:52:59

    LINEの知り合いかも?に出ている人を登録しないでブロック&削除したいのですがどうやればいいんですか?
    右に追加のマークしかないのでよくわからないです。

    • 0
    • 15/05/02 21:44:43

    >>1800
    これはどうかな?

    • 0
    • 15/05/22 07:55:54

    スタンプを購入したいのですが、携帯料金から引き落とすには

    • 0
    • 15/05/26 17:38:19

    ポッキー買って、スヌーピーの動くスタンプゲットしたぜ~一石二鳥!

    • 0
    • 15/06/01 18:19:23

    >>1929
    ポッキー買うと、上蓋の内側ににシリアルNo.があるよ。ポッキーのパッケージはこんな感じ。

    • 0
    • 15/06/21 13:22:47

    >>2020
    ここ?

    見れてますよ。
    一度電源落としてみたら?

    • 0
    • 15/06/23 15:49:05

    >>2027
    こういうの。

    • 0
    • 15/06/23 16:40:20

    前はiPhoneの時アップデート内容あったけど
    Xperiaにしてアップデート数回目ですが毎回同じな気がします…
    何が変わるんですか?

    • 0
    • 15/06/27 01:25:58

    >>2029
    Androidなら、電源と音量下げるボタンを同時押しだよ。

    • 0
    • 15/06/27 20:20:16

    >>2018
    電波が悪いと「!マーク」がつきます

    • 0
    • 15/06/30 12:40:45

    >>2075
    ちょっと分かりにくいかもやけど、こんな感じー!

    • 0
    • 15/07/01 00:01:24

    >>2077
    上から下にスワイプしたら、通知とかの画面が出てくるから、「今日」の所の下の所に、編集ってあるけん、そこから追加出来るよ!
    私はウィジェット専用のアプリを他にもとってるから、電卓とか入れてる!

    • 0
    • 15/07/01 09:12:31

    >>2080
    通常がコレ

    • 0
    • 15/07/01 09:13:22

    >>2080
    編集の所を開いて、この画面

    • 0
1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ