カテゴリ
急上昇
<過去の流産>旦那が義両親に伝えて大喧嘩
12/09/24 01:31:40
こんばんは~ バトルサブウェイやってたらこんな時間に… ポケルスは、戦闘が終わった後にまれに感染するウイルスのようなものです。 けっこう低い確率なので、意図して感染するのは難しいです。 これに感染すると、ポケモンを倒した時に努力値と呼ばれるかくしパラメータが2倍もらえるようになります。 例えば、素早さの努力値が2もらえるバスラオを、ポケルスに感染したポケモンが倒すと、そのポケモンは素早さの努力値を4手に入れることができます。 努力値には上限があるので、ポケルスに感染していてもしていなくても直接的な強さには変わりありません。 ただ、ポケルスを使うとその努力値を楽にためることが出来るので、便利です。 また、他のポケモンにポケルスをうつすことも出来ます。ポケルスにかかったポケモンとうつしたいポケモンを隣り合わせにして、何度か戦っていれば自然とうつります。 ちなみにポケルスは手持ちに入れて時間がたつと消えてしまいます。 消えてしまうと他のポケモンにうつすことは出来なくなりますが、そのポケモンに努力値を2倍にするというポケルスの効果自体は残っているので安心して下さい。 消えてしまった場合、ニコニコマークみたいなものが現れますが、一度ポケルスにかかった証なので気にしないで下さい。 …だそうです! 私じゃうまく説明できないので誰かが書いたのコピーしてきました(>_<)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/20 23:36:33
1572
2
25/12/20 23:42:54
554515
3
25/12/20 23:36:40
240258
4
25/12/20 23:43:31
70
5
25/12/20 23:29:09
52
25/12/20 23:26:24
0
25/12/20 23:21:09
25/12/20 23:08:58
25/12/20 23:20:07
25/12/20 23:07:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.215 M
12/09/24 01:31:40
こんばんは~
バトルサブウェイやってたらこんな時間に…
ポケルスは、戦闘が終わった後にまれに感染するウイルスのようなものです。
けっこう低い確率なので、意図して感染するのは難しいです。
これに感染すると、ポケモンを倒した時に努力値と呼ばれるかくしパラメータが2倍もらえるようになります。
例えば、素早さの努力値が2もらえるバスラオを、ポケルスに感染したポケモンが倒すと、そのポケモンは素早さの努力値を4手に入れることができます。
努力値には上限があるので、ポケルスに感染していてもしていなくても直接的な強さには変わりありません。
ただ、ポケルスを使うとその努力値を楽にためることが出来るので、便利です。
また、他のポケモンにポケルスをうつすことも出来ます。ポケルスにかかったポケモンとうつしたいポケモンを隣り合わせにして、何度か戦っていれば自然とうつります。
ちなみにポケルスは手持ちに入れて時間がたつと消えてしまいます。
消えてしまうと他のポケモンにうつすことは出来なくなりますが、そのポケモンに努力値を2倍にするというポケルスの効果自体は残っているので安心して下さい。
消えてしまった場合、ニコニコマークみたいなものが現れますが、一度ポケルスにかかった証なので気にしないで下さい。
…だそうです!
私じゃうまく説明できないので誰かが書いたのコピーしてきました(>_<)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません