服装・コーディネート・相談【総合】

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 12/04/17 11:42:53

服装やコーディネートを相談する総合トピです。
相談したい方は最初から具体的に書くようにしましょう。
アドバイスする方は体型や服装批判にならないように、どこをどのようにしたら良くなるか書くようにしましょう。

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1633件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/12 21:43:31

    アドバイスください。
    セールで写真のパンツを買ったのですが、こういった格好はあまりしないので上には何をあわせたらいいかわかりません。どういったのが良いのでしょうか?

    • 0
    • 13/10/12 17:48:38

    膝丈でノースリーブの黒いタイトワンピースを少しカジュアルに着たいのですが、どう着ればいいか教えて下さい!!
    生地はパリッと?した感じで、キレイに着るとかしこまり過ぎてしまう感じです。
    お願いします!

    • 0
    • 13/10/12 12:12:14

    >>588あぁ、やっぱりそうか。
    わかった、ありがとう。

    • 0
    • 13/10/12 09:19:33

    >>587きつい

    • 0
    • 13/10/12 09:14:38

    40歳でニットのベレー帽はキツい?

    • 0
    • 13/10/10 13:24:02

    ありがと!
    黒にする!

    • 0
    • 13/10/09 21:39:22

    >>578
    これは、ベージュでぼやけるから、インディゴのデニムに、顔まわりさみしいから、ボルドーのストール首に巻く。

    • 0
    • 13/10/09 21:38:11

    >>577
    これは、可愛い系だから、スカートの方が合うと思うな。

    • 0
    • 13/10/09 21:36:25

    >>580
    ベージュ合わない。
    黒がいい。

    • 0
    • 13/10/08 19:21:07

    >>578
    アイボリーのコーデュロイパンツ!

    ロールアップして、キャメルの靴がいいな。

    • 0
    • 13/10/08 19:19:27

    >>580
    黒にする。

    グレーにベージュの組み合わせが嫌いだから。
    寒色+ベージュだと、ボトムや靴の色が難しくない?

    • 0
    • 13/10/08 17:11:31

    ストールの色の相談させてください!

    少し外に出るときに首に巻いたり、肩にかけたりするように通販で大判ストールをかおうとおもってるんだけど、ベージュか黒で迷ってます。

    冬場はボトムはスカートに黒タイツか、黒系のパンツがほとんどで、トップスはグレーや、寒色系の色が多いです。
    黒が無難だけど、全体的に黒ばっかりになるし、ベージュだと上半身がぼやける気がするけど…
    どんなかな?

    • 0
    • 13/10/05 21:56:06

    >>578

    千鳥のクロップドとかはどうかな?

    華奢な足首見せに黒ヒールで引き締めて膨張防止で

    • 0
    • 13/10/05 14:42:06

    こっちもお願いします(T-T)(笑)

    • 0
    • 13/10/05 14:39:54

    このニットには何色のどんなのが合いますか?(/´△`\)スキニー?ショーパン?ブーツ?ニット帽?
    全身コーディネートして下さい(T-T)(笑)

    • 0
    • 13/10/05 13:42:52

    >>575
    ありがとうございます。
    遅くなりました。
    家にあったもので合わせましたが、色が夏っぽいですか?
    バッグも黒にするつもりです。

    • 0
    • 13/10/04 22:33:42

    >>571

    可愛い靴ですね!

    黒×赤だけだとロックっぽくなりがちだから、上下モノトーンなら上下黒(黒スキニーとか)にダンガリーシャツを羽織で合わせて靴をポイントにするかな

    赤ヒールとかなら差し色使いできそうだけど、形的(面積的?)に差し色よりはコーデの主役級になりそうだよね

    マキシワンピにスウェットを重ね着して靴はポイントにする

    上はライダースに下はペンシルスカート、生足にその靴とかのコーデも好きかも

    • 0
    • 13/10/04 15:13:10

    >>572
    靴、履けそうですね!
    参考になります。
    ありがとうございました。

    >>573
    ありがとうございます。
    赤のチェックシャツに靴だったら他の物が黒でもいいですか?

    • 0
    • 13/10/04 14:17:03

    >>571
    上下モノトーンなら赤の入ったチェックシャツかチェックのストールを合わせたほうが靴だけ浮かないかも。

    • 0
    • 13/10/04 13:39:20

    >>571 可愛いね\(^-^)/
    ショートパンツにタイツ、上はシャツにドルマン?がいいかも。ん~ちゃんと伝わったかな...

    • 0
    • 13/10/04 12:07:31

    教えてください。
    大分前に安くて秋にいいかなと思い買ったのですが、なかなか履く機会がありませんでした。
    履かない方がいいですか?
    色が真っ赤に見えますが、赤よりちょっと暗い感じです。
    上下モノトーンで、靴だけをこれにしたら変ですか?
    他にどんなコーディネートができますか?

    • 0
    • 13/10/04 01:08:50

    >>567
    変じゃないですが、これからの時期に履くと少し寒いかもしれないですね。

    • 0
    • 13/10/03 17:37:04

    >>567
    レギンス穿くなら薄手タイツが良いのでは?

    • 0
    • 13/10/03 17:23:32

    九分丈にブーティ流行ってますが、真冬は足首はどうするんでしょうか? パンツは秋だけなんですか?

    • 0
    • 13/10/03 16:45:03

    膝たけのデニムスカート買ったけど、
    何とあわせればいいかわからない(>_<)
    あんまり素足出したくないんだけど、レギンス履いたら変かな?

    • 0
    • 13/10/02 19:11:35

    >>564

    普通にありだと思いますよ♪
    私も同じようなかんじです!

    • 0
    • 13/10/01 20:50:48

    もう秋だから着るのは来年ですがこの服に合うカーディガンは何色がいいと思いますか?丈も教えてくれると嬉しいです。

    • 0
    • 13/09/29 21:04:43

    ショーパンに薄い黒のタイツってありですか?
    靴はムートンとか履きます。

    • 0
    • 13/09/29 12:53:11

    >>562

    552だけど、これで寒いならショールを羽織るとかはどうかな?

    シャツもインしたほうがいいと思うな

    下っ腹が気になるなら、ストールを巻かないでたらすだけとか

    主が背が低いなら、ハットとか被るといいよ

    • 0
    • 13/09/29 11:56:56

    >>561
    ありがとうございます。
    カーディガンが合わないのですね。
    何度もありがとうございました。

    • 0
    • 13/09/29 11:06:44

    >>560
    下が黒スキニーなら大丈夫だと思います。
    あくまでも私の意見ですが、スカートの色とデザインが上着に合わない気がします。

    • 0
    • 13/09/29 10:56:34

    >>559
    言葉不足ですみません。
    左側のシャツとスキニーの方がいいんですよね。
    ついでに右側の色の組み合わせ等はどうかなと思いまして…。

    • 0
    • 13/09/29 10:48:05

    >>558
    スカートの方を仰っていますか?
    スキニーの方がいいとレスしたつもりでしので、すみませんでした。

    • 0
    • 13/09/29 10:45:57

    >>556
    ありがとうございます。
    少し肌寒いです。インナーは白のタンクトップなので羽織りましたが、組み合わせはどうですか?

    • 0
    • 13/09/29 09:50:25

    >>555ありです。

    • 0
    • 13/09/29 09:49:39

    >>554
    ガチャガチャしていない左がいいと思います。
    カーデきる程の天気なのかな?

    • 0
    • 13/09/29 09:08:51

    11月初めに名古屋に行くんですがムートンブーツはなしですか?まだ早いかな?

    • 0
    • 13/09/29 04:01:25

    >>551>>552
    何度もすみません。ありがとうございます。

    ブルーのバッグがこれしかないのですが大丈夫でしょうか?
    またもう一つのコーデはどうですか?
    カーディガンの色が決まりません。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 553

    ぴよぴよ

    • 13/09/28 23:32:31

    >>550

    靴はスニーカーでなくてもいいなら、黒スキニーとそのシャツで服はモノトーンに纏めて、ヒールとかバッグで差し色いれたら?

    主が割りと若いなら赤も可愛いし、ロイヤルブルー入れたら大人な印象になると思うよ

    • 0
    • 13/09/28 22:24:54

    >>550合わせてみないと自信無いけど、紺とかオレンジでもいいかも!

    • 0
    • 13/09/28 21:08:16

    >>549
    ありがとうございます。
    カーディガンですか、何色がいいですか?
    靴はスニーカーじゃなくてもいいです。

    • 0
    • 13/09/28 20:57:02

    >>545シャツの主張が強すぎるから上にカーデ着て、スキニー履いたらスニーカーでも大丈夫じゃない?

    • 0
    • 13/09/28 20:56:49

    >>545
    ありがとうございます。
    ネルシャツは持っていません。
    シャツはそのままで黒スキニー、黒スニーカー(白のハイカットスニーカーか)でいいと思いますか?
    何度もすみません…。

    • 0
    • 13/09/28 20:51:41

    >>545
    黒スキニーがいいと思います。

    • 0
    • 13/09/28 20:43:50

    >>545
    白黒チェックをやめてネルシャツにしてみては?

    • 0
    • 13/09/28 20:38:59

    >>544
    すみません。
    無難に、青や黒のスキニーでスニーカーがいいですか?

    • 0
    • 13/09/28 20:25:31

    >>540
    スニーカーよりも洋服の組み合わせが…

    • 0
    • 543

    ぴよぴよ

    • 13/09/28 19:21:40

    >>541
    ありがとうございます。
    おかしいですか…特に他のコーデは考えていないのですが、テレビで写真のような格好をしていたので、どうかなと思いました。

    • 0
1件~50件 (全 1633件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ