服装・コーディネート・相談【総合】

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 12/04/17 11:42:53

服装やコーディネートを相談する総合トピです。
相談したい方は最初から具体的に書くようにしましょう。
アドバイスする方は体型や服装批判にならないように、どこをどのようにしたら良くなるか書くようにしましょう。

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1633件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/10 14:52:44

    すみません!この写のコ-デに黒のジャケットで、黒のサンダルおかしいですか?

    • 0
    • 12/06/13 12:44:55

    このトップスにはどんなボトムスが合いますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 12/07/10 20:09:44

    こんな感じのレースワンピが欲しいのですが、今の時期冷房対策等に羽織るなら何がいいでしょうか?色は何色が似合うかな…黒が無難なのはわかっているものの、黒はよく持ってるので。お願いします。

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 51

    ぴよぴよ

    • 76

    ぴよぴよ

    • 12/12/13 15:26:54

    このコート5年くらい前に買ったんですか、今着たらおかしいですか?
    今妊娠中で、この冬お腹の大きさがピークになります。
    これならお腹にボタンがないから調度良いのですが…

    • 0
    • 13/01/07 14:47:25

    このワンピースに合わせる靴とタイツは何色が可愛いかな?

    • 0
    • 13/02/01 08:11:17

    >>118
    写メはりわすれました。
    これです。

    • 0
    • 13/02/05 01:31:46

    このニットワンピの黒に画像のダークグリーンのサッシュベルトのコーデだと下はどんなのがいいと思いますか?
    今のところ黒のショーパンにタイツと考えてますが、、黒くなりすぎるんです(^^;

    • 0
    • 13/02/13 09:56:36

    このニット、五分袖位で寒いです
    ニットの下には何を着たらいいですか?色はピンクベージュです

    ボトムは小花柄スキニー穿く予定です

    • 0
    • 13/02/13 09:57:27

    アップした柄です

    • 0
    • 13/02/15 16:20:06

    >>138
    こんな感じのトップスです。

    • 0
    • 13/02/17 09:32:24

    このシャツのコーデの仕方教えてください。どう合わせますか?
    しわくちゃは気にしないで。

    • 0
    • 13/02/19 20:24:50

    >>155
    これ?

    • 0
    • 13/02/24 21:24:35

    >>160貼り忘れました;

    • 0
    • 13/03/08 15:57:50

    >>180
    すみません写張り付け忘れました
    これです

    • 0
    • 13/03/10 10:29:41

    これ買ったんだけど、アウター悩む。
    トレンチ合わせたら変だった。
    春ニットのアウター、何がいいんだろう。

    春のアウターないから1つ買おうとおもうんだけど、何が使えそう?

    • 0
    • 13/03/22 15:22:45

    中は何着たら可愛い??

    • 0
    • 13/04/20 01:09:14

    コンサート用に厚底スニーカー買ったんですが下はボーイフレンドデニムをロールアップにして履こうかと思ってます。が、ロールアップせずに厚底スニーカーは隠したほうがいいですか?!
    上は白のロンTにグレイのパーカーじゃ変ですか?

    • 0
    • 13/05/10 22:53:24

    これは?

    • 0
    • 13/05/25 17:30:15

    ボーダーのマキシです。
    昼間は半袖、夜は羽織りが必要な気候ですが、どのようなトップスがいいですか?

    • 0
    • 13/05/25 22:38:31

    これのグレーを購入しました。
    下は何がいいですか?

    • 0
    • 13/07/13 00:56:21

    これです。

    • 0
    • 13/07/18 12:28:25

    これ、26歳にはナシですか?下はキュロットを履く予定ですがどんな色が合いますか?来年はバンドゥーの流行り終わってますか?

    • 0
    • 13/08/06 23:34:34

    このワンピースに羽織るのは何が良いでしょうか?モモンガカーデと思ったのですが、着ぶくれしそうですよね。。

    サンダルはベージュ寄りのオフホワイトでも合いますか?

    • 0
    • 13/08/09 20:44:11

    このコーディネート変ですか?
    このブラウンのマキシワンピを着たいんですが羽織る物や上着がピンときません。

    • 0
    • 13/08/26 23:44:20

    この上着は太って見えますかね?
    形がかわいくて欲しいんだけど、それが気になって買えない(´・_・`)

    • 0
    • 13/08/26 23:46:52

    >>389
    もう一枚

    • 0
    • 13/09/06 02:30:37

    >>403貼るの忘れてました^^;

    • 0
    • 13/09/16 06:10:08

    これには、上何が合いますか?

    • 0
    • 13/09/16 09:25:16

    ネイビーには何色が合いますか?

    • 0
    • 467
    • このコーデなら
    • 13/09/16 16:26:36

    >>464色ちのブーティどっちが合いますか?
    黒とベージュです。

    • 0
    • 13/09/16 17:04:34

    チェックのシャツと合わそうと思って買ったんだけど、帰って着てみたら思ったより丈が短くて、若作りな感じがして‥部屋着にするしかないですか?

    • 0
    • 13/09/18 21:34:34

    これはどうコーディネートしたらいいですか?26才じゃもう無理でしょうか?

    • 0
    • 13/09/25 16:01:15

    このコーデだとニーハイブーツは何色が合いますか?ピンヒール、太めヒールどちらが合いますか?

    • 0
    • 13/09/26 12:32:15

    10月11日からディズニーランドに行きます。
    このくらいのミニスカでも大丈夫でしょうか?
    パンツの方がいいですか?
    靴はスニーカーです。
    北海道から行くのでレギンス履いていきますが、暑苦しいでしょうか…

    • 0
    • 13/09/26 17:03:21

    >>524
    >>523
    ありがとうございます(^^)
    提案していただいたカラーだと細身の物がなく、、、画像の色のものだと変でしょうか?

    • 0
    • 13/10/01 20:50:48

    もう秋だから着るのは来年ですがこの服に合うカーディガンは何色がいいと思いますか?丈も教えてくれると嬉しいです。

    • 0
    • 13/10/05 14:39:54

    このニットには何色のどんなのが合いますか?(/´△`\)スキニー?ショーパン?ブーツ?ニット帽?
    全身コーディネートして下さい(T-T)(笑)

    • 0
    • 13/10/05 14:42:06

    こっちもお願いします(T-T)(笑)

    • 0
    • 13/10/12 21:43:31

    アドバイスください。
    セールで写真のパンツを買ったのですが、こういった格好はあまりしないので上には何をあわせたらいいかわかりません。どういったのが良いのでしょうか?

    • 0
    • 13/10/12 23:05:09

    26歳です。派手、ポップ系が好きなんですが…26歳にしては若すぎる格好でしょうか?

    • 0
    • 13/10/13 18:37:08

    こういう系の雑誌を教えていただけますか?

    • 0
    • 13/10/14 09:39:19

    こういう色・素材のロンスカは秋冬に履くのは変ですか?

    • 0
    • 13/10/15 20:42:06

    秋~冬になると画像のようなシフォンのスカートに透けないタイツ&ジッパーが無いフード付きパーカー&ダッフルコートで靴はムートンでも何でもいいで髪型はお団子にしたりって感じの服装をよく見掛けますがダサいですか?
    ちなみに20代です。
    パーカーはネイビーかグレーとかいいかな?

    • 0
    • 13/10/18 13:19:01

    こういうファーの付いたニットカーディガンは着られる期間少ないですよね?気温何度くらい(もしくは何月)からなら着てもおかしくないですか?真冬は車移動でもこれでは寒々しいでしょうか?南東北住みです。

    • 0
    • 13/10/20 16:33:20

    こういう服装は今の時期の夜出掛ける時は何を羽織ればいいのでしょうか?

    • 0
    • 13/10/23 22:23:29

    このワンピに羽織るものはどんなものが合いますか?

    • 0
    • 13/10/26 13:55:54

    ボルドープリーツスカートには何を合わせればいいですか?それとアウターの種類?何がいいかな?モッズコート?ダッフルコート?トレンチコート?(T-T)

    • 0
1件~50件 (全 1633件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ