服装・コーディネート・相談【総合】

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 12/04/17 11:42:53

服装やコーディネートを相談する総合トピです。
相談したい方は最初から具体的に書くようにしましょう。
アドバイスする方は体型や服装批判にならないように、どこをどのようにしたら良くなるか書くようにしましょう。

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1633件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/30 09:07:02

    >>1631
    靴はフォーマル感ある方がいい様な気がします。
    白い靴でもいいと思いますがどうでしょうか?
    こんな感じとか?

    発表会楽しみですね!

    • 0
    • 16/06/30 08:38:29

    娘がピアノの発表会で着るワンピースです。そこまで大きな発表会ではないので、「少しおしゃれして」と先生に言われました。
    これに何色の靴を合わせたらいいですか?

    • 0
    • 16/03/09 19:37:23

    写真のような白ニットの中にデニムーシャツを合わせたらおかしいですか?
    写真とは少し違って丸襟で首元が広くあいています。

    • 0
    • 16/02/20 22:11:26

    >>1616
    ベージュかな。
    私もネイビーのワンピースにクラッチとパンプスはベージュのサテン地で揃えたよ。
    参考までに拾い画貼っときますね。

    • 0
    • 1609

    ぴよぴよ

    • 16/01/25 22:51:11

    >>1606ありがとうございます(^ ^)グレーなら持っているのでなんとかなりそうです!コートがベージュなのですが合わせても変ではないですか?黒のロングダウンでもいけるでしょうか?

    • 0
    • 16/01/25 18:22:54

    このカバンにショルダー紐をつけて使用するのですが、オールシーズン使用できる色ですか?
    また、コートや服の色は何色なら合いますか?スキニーにパンプスなどのカジュアルには合わないでしょうか?
    どんな格好に合わせたら良いのか分からず困っていますm(__)m

    • 0
    • 15/12/24 19:05:21

    28歳にこれはキツイでしょうか?

    • 0
    • 15/09/23 11:43:22

    チャコールグレーのコートに合う鞄の色を教えて下さい。主に黒タイツクロブーティーを合わせます。服はグレーや白(スカートは黒も)がメインです。

    • 0
    • 15/09/01 22:18:36

    このオレンジは秋でも大丈夫ですか?このパンプスのコーデを教えてください。

    1ボーイズデニムの場合
    →トップスは何色が合いますか?
    →デニムは薄め濃いめどちらがオススメですか?

    2クロップドの場合
    →クロップドとトップスは何色が合いますか?

    キャンキャンの様な感じが好きです。

    • 0
    • 15/08/24 20:28:03

    連投すいません

    • 0
    • 15/08/24 20:26:58

    オレンジ

    • 0
    • 15/08/24 20:26:35

    • 0
    • 15/08/24 20:26:05

    バック悩
    どっちが使えますか?どっちがいいと思いますか?

    • 0
    • 15/08/21 08:57:20

    9月10日に、築地と上野、渋谷、秋葉原に行くことになりました。
    ◎半袖のTシャツに、シワ加工されたアイボリーの膝がほんのり隠れる丈のキャミワンピ
    ◎七分丈のカーディガン
    ◎ぺたんこサンダルを考えています。
    夏過ぎますか?

    キャミワンピはペラペラな生地で、単独で着るのは怖い感じです。

    こうした方がいいよと言うアドバイスを是非よろしくお願いします。

    • 0
    • 15/08/17 21:51:41

    このコーデはダサいですか?
    下はネイビーのレギパンです。
    黒のトレンカのほうが、まだマシでしょうか?

    • 0
    • 1484

    ぴよぴよ

    • 15/08/10 17:36:41

    33歳
    子供2人
    163センチ
    52キロ
    顔は新垣結衣をちょっと大人っぽくした感じ、
    とよく言われます。

    こんな服着ても許されますか?
    出産してからいつもズボンばかり履いてたけど、そろそろ自分の好みの服買いたいと思ったけど、歳もとったし、服選ぶ基準がわからなくなっちゃった…

    • 0
    • 1482
    • お返事ありがとうございます
    • 15/08/05 00:02:33

    >>1481
    ペチコート自体が透けて見えても大丈夫そうですか?
    悲しい事に本当に透けるので…。ペチコートのライン?が見えていても恥ずかしいものでは無いなら買おうと思います!!
    ファッションに疎いので、質問ばかりですみません。

    • 0
    • 15/07/15 09:56:23

    このスカートには何を合わせたらいい感じかな?

    • 0
    • 15/07/12 13:36:28

    プラダのナイロン黒リュック。
    今さら使うのは恥ずかしいかな?

    旅行でリュックにしたいんだけどさ…。
    画像のと同じやつ。

    • 0
    • 15/07/11 17:25:37

    >>1451です。この中のとネイビーだとどれが画像のコーデやデニムに合うでしょうか?服は無地の白や黒、グレー、ネイビー、パステルイエローが多いです。

    • 0
    • 15/07/11 05:44:02

    画像のコーデ(Vネックカーディガン、白タンクトップ、ホワイトデニム)にも合って普通のデニムにも合うエスパドリーユは何色でしょうか?

    • 0
    • 15/05/08 19:06:09

    >>1405
    こういうのを上に着るのは?

    • 0
    • 15/04/21 08:12:07

    一昨年買った服。まだ着れる?34歳です。

    • 0
    • 15/04/17 20:00:59

    このブーツにどんな服を合わせたらいいのかイマイチ分からないまま数年(´・_・`)
    もう履く時期過ぎちゃったけど、来季の為にアドバイスお願いします!

    • 0
    • 15/04/03 14:15:54

    >>1369
    白パンツじゃなくて、あえてこんなスカートはどうー⁇
    スリッポンも合うと思うし、トップス変えたら雰囲気もまた変わるよ~

    • 0
    • 1378

    ぴよぴよ

    • 15/04/03 02:09:32

    シースルーの靴下ってダサくないよね?
    パンプスとかバレエシューズに履きたいんだけど
    35才

    • 0
    • 15/04/03 02:04:14

    >>1369後ろ。

    • 0
    • 15/04/03 01:53:02

    >>1368写真です。

    • 0
    • 15/02/07 21:17:00

    このスカートに合うトップスやコーディネートを教えてください

    • 0
    • 14/11/28 14:30:49

    深いグリーンのスキニーに合うトップスって、何色ですか?
    ①紺のケーブルニットの下に白シャツ
    ②白のニット(紺のラインのボーダー)の下にデニムシャツ
    のどちらかにしようかと思うのですが、変ですか?他に合う色ありますか?
    ちなみに、上にモカのダウンを着る予定です。

    • 0
    • 14/11/16 14:21:49

    ボトムスを黒のスカートかキュロットにすればきれい目な感じになりますかね?プラスブーツで
    ブーツは何色が無難ですか?

    • 0
    • 14/11/16 09:30:52

    カーディガンの下にこれ付けるのありですか?無難に白?

    • 0
    • 14/11/16 08:08:07

    ■ピンクのコートに合うバッグの色
    ■グレー×白のショートパンツに合うトップスの色
    ■白のショートパンツに合うトップスの色

    を教えてくださいm(_ _)m

    • 0
    • 14/11/12 07:33:58

    このチェスターコートはもう着てもおかしくないですか?

    • 0
    • 14/10/29 16:12:54

    この上下の組み合わせで着ると
    黒のニットの下の長袖は何色が合いますか?

    また、デニムでない場合はどんなのがいいかアドバイスください。

    宜しくお願いします。

    • 0
    • 14/10/27 17:52:26

    >>1275です。
    コーディネートの相談どなたかアドバイス宜しくお願い致します(>_<)全てダサいでしょうか?

    • 0
    • 14/10/27 17:47:30

    すいません(>_<)相談させて下さい。週末に青森に二泊三日で旅行に行くんですが、アウターはモッズコートの方がいいですか?薄手のコートでも充分でしょうか?ちなみにコーディネートの相談もお願いしたいです!写メ張るのでどなたかアドバイス宜しくお願い致します。

    • 0
    • 14/10/21 09:35:49

    このリュックと次に貼るショートパンツを使って、秋コーデしたいのですが…プラス150デニールの黒タイツ履いて、トップスは何色のニットでアウターは何が合いますか?(´д`|||)

    • 0
    • 14/10/05 14:27:32

    30歳でこれはナシですか?

    • 0
    • 14/09/30 14:37:00

    この服昨日衝動買いしたけど、やはり変ですかね?
    合わせ方も色もわからない。
    タンスに眠ったままになりそうなので、アドバイス下さい。

    • 0
    • 14/09/08 08:57:14

    この青いチェックの前結びシャツ、ボトムスと靴はどんなのが合いますか?

    • 0
    • 14/08/20 03:35:26

    このマキシにピンクのトングサンダルだと羽織は何色が合いますか?

    • 0
    • 14/08/17 02:18:19

    この服は上に何か羽織ったら変ですか?上下繋がっててスカートはデニムに見えるけどデニムではなく綿95%のレギパンみたいな生地です。

    • 0
    • 14/08/09 18:30:32

    もう一枚貼らせていただきます!

    • 0
    • 14/08/09 18:29:11

    去年買ったマキシ丈のワンピースが2着ありますが2着とも1度も着ていません...
    流行遅れなら処分しようと思います(・ω・`)
    ファッションに疎いのでまだ着れるか教えてください!
    ちなみに23歳です。

    • 0
    • 14/08/09 18:04:25

    デニムシャツってまだ今年の秋着てもダサくないですか?

    • 0
    • 14/07/24 16:11:54

    このデニムワンピ、27歳でも着れると思いますか?通販で買ったのですが、もっと短いと思ってたからパンツに合わせるつもりだったんですが長くて(T_T)しかも結構なガーリー、、(T_T)
    27じゃやっぱり痛い??もし着れるならアレンジありますか(゜ロ゜)

    • 0
1件~50件 (全 1633件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ