服装・コーディネート・相談【総合】

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 12/04/17 11:42:53

服装やコーディネートを相談する総合トピです。
相談したい方は最初から具体的に書くようにしましょう。
アドバイスする方は体型や服装批判にならないように、どこをどのようにしたら良くなるか書くようにしましょう。

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1633件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/17 11:53:27

    デブが載せたら叩かれるのは間違いよね…

    • 0
    • 12/04/17 12:00:27

    >>1
    間違いなのか‥

    • 0
    • 12/04/17 15:36:16

    カーキ色に一番合う色って何色だと思います?

    • 0
    • 12/04/17 15:41:37

    >>3
    白系

    • 0
    • 12/04/17 16:03:30

    >>4
    やっぱりそうかな。
    薄いベージュとか白、キナリかなーと思ってた。
    ありがとう(。・_・。)

    • 0
    • 12/04/17 17:54:39

    プリーツのロングスカートに合わせるトップスは何がいいと思いますか?

    • 0
    • 12/04/17 20:24:07

    >>6何系のファッションが好みかにもよるなぁ
    とことんガーリーにいくなら襟付きトップスとかリボン帯トップスがいいな
    カッコイイめにいくなら、ROCKなラグランTをインするのはどう?

    • 0
    • 12/04/17 20:52:46

    お尻くらいまでのダンガリーシャツに同じくらいの丈のニットワンピ、それに10分丈レギンス、大丈夫?

    • 0
    • 12/04/17 20:55:04

    >>8
    レギンスは恥ずかしいよ。スキニーにしたら?

    • 0
    • 12/04/17 21:08:27

    >>9
    ニットワンピにスキニーだと、もたつかない?

    • 0
    • 11
    • 流行にうとい私
    • 12/04/17 21:24:46

    今度初めて役員会があります。 ジーパンはダメと前役員の方に言われて、とりあえず黒のスキニーを買いましたがトップスが決まりません。持ってるのも合わないので購入しようと思うのですが、なかなか決められずにいます。 今の流行だとどういうのが合いますか? ちなみにおしりが大きいのでおしりが隠れるのがいいです。 ぜひご指導のほうよろしくお願いいたします

    • 0
    • 12/04/17 22:00:35

    >>11
    白シャツかボウタイブラウスにロングカーデは?お尻が少し隠れるくらいの。ピンクとかグリーンのシャーベットカラーで

    • 0
    • 12/04/17 22:04:36

    >>8
    TPOにもよるけどニットワンピやめて違うのにしてダンガリーを前縛りは?ワンピがミニならレギンスは七分丈くらいが可愛いと思うけど…膝くらいなら生足で!

    • 0
    • 12/04/21 09:38:36

    以前にぽっちゃりトピでアドバイスいただいた者です。とりあえず、お店でタイト?なパンツと上着?を買ってみましたが、どこを直せばいいでしょうか?
    まず、前の写メ貼ります(後で消します)服が悪くて太って見えると言われた写メです。体型は151センチ46キロ体脂肪23~26%を行ったり来たりです。

    • 0
    • 12/04/21 09:40:36

    >>14次が、服を変えてみた写メです。アドバイスでマウジーと言われたんですが、田舎過ぎてお店がありませんでした。なので、タイトなパンツを買いました。

    • 0
    • 12/04/21 09:41:38

    >>14>>15の写メは後で消します。

    • 0
    • 12/04/21 09:44:49

    >>15
    中の服をボーダーじゃなくて、ダンガリーシャツを着たらどうかな?

    • 0
    • 12/04/21 09:46:29

    それとパンツの裾を2回ほど折ってふくらはぎくらいまで曲げる。

    • 0
    • 12/04/21 09:49:56

    >>17ダンガリーシャツですね、お店で見てきます!ありがとうございます!

    • 0
    • 12/04/21 09:51:53

    >>18ふくらはぎの真ん中からくるぶしまで見せる感じでしょうか?ありがとうございます!重ねて質問になってしまいますが靴はパンプスで大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 12/04/21 10:00:27

    >>14>>15です。

    写メのコメント下さった方ありがとうございます。装飾がついたパンツ太く見えるんですね、勉強になります。

    写メ消させてもらいました。レスくれた方々ありがとうございました!

    • 0
    • 12/06/10 14:52:44

    すみません!この写のコ-デに黒のジャケットで、黒のサンダルおかしいですか?

    • 0
    • 12/06/10 15:18:36

    >>22
    ベージュかキャメルの方がいいと思います

    • 0
    • 12/06/10 15:20:07

    >>23
    ごめんなさい。靴の話です。 
    ジャケットも黒は合わないと思います。

    • 0
    • 12/06/10 15:20:30

    >>22私も黒よりベージュが良いと思う

    • 0
    • 12/06/10 22:35:01

    >>22です!
    親切にありがとうございます☆
    助かりました!

    • 0
    • 12/06/13 10:28:58

    ベージュニットに黒のスカートだとミュールは黒かベージュどっちがいいですか?
    教えてください。

    • 0
    • 12/06/13 12:16:59

    >>27
    ベージュが良いと思います。

    • 0
    • 12/06/13 12:44:55

    このトップスにはどんなボトムスが合いますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 12/06/13 13:12:36

    >>29デニム

    • 0
    • 12/06/13 13:17:58

    >>29
    ショーパンも合いそう

    • 0
    • 12/06/13 13:36:42

    デニムはスキニーや ストレートがいいですよね?

    インナーの裾のひらひらがお尻くらいまでありますがショーパンも合いますか?

    • 0
    • 12/06/13 19:08:16

    >>28ありがとうございます☆

    • 0
    • 12/07/10 20:09:44

    こんな感じのレースワンピが欲しいのですが、今の時期冷房対策等に羽織るなら何がいいでしょうか?色は何色が似合うかな…黒が無難なのはわかっているものの、黒はよく持ってるので。お願いします。

    • 0
    • 12/07/10 20:22:16

    >>29ベージュのキュロットかサブリナパンツ

    • 0
    • 12/07/10 20:25:15

    >>34UNIQLOのUVカーデいいよ。
    色んな色あるし。青が綺麗だった!

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 12/07/11 14:33:01

    >>37
    色は合ってるけど母親だとしたら凄いファッソンね。

    • 0
    • 12/07/11 14:38:18

    若い母親なんじゃない?私は系統は違うけど若々しくて流行りにのってていいと思うよ~

    • 0
    • 12/07/11 16:10:12

    >>37です。
    ありがとうございます。
    色的にはおかしくないですか…
    普段着としてではなくて、用事でお洒落をして行かないといけないので…
    普段は子どももいるため、ジーパンにTシャツとラフな格好が多いためお洒落に自身がなく聞きました。不快に思われたなら申し訳ありません。

    • 0
    • 12/07/11 16:29:06

    なんかピチピチだよ。胸が大きいから?か、上半身のレースが引っ張られてるし…。なんかキツいのをムリして着てるような感じに見えたんだけど…。撮り方かな?

    • 0
    • 12/07/11 17:38:25

    アドバイスお願いします。
    七分丈のベージュのズボンです。
    靴はコンバースのハイカット(ネイビー)はおかしいですか?

    • 0
    • 12/07/11 17:45:23

    >>42スニーカーよりパンプスかサンダルがいいんじゃないかな~

    • 0
    • 12/07/11 19:52:18

    >>37
    そんな感じでカラーカーデ合わせても可愛いと思うよ。あとはデニムシャツ羽織って前結びにしたらカジュアルダウンもできて可愛いし、カラーパーカー(淡い感じの色)も今は合わせるのが流行ってるよ。無難ならカーデやボレロかな(^_^)

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 46

    ぴよぴよ

    • 12/10/19 11:36:15

    フェイクレザーのパンツを買いました!
    靴は何をはくのでしょう?
    ウエッジソールのパンプスでいいですか?
    ちなみにトップスは丈が長めのロンティーです。

    • 0
    • 12/10/19 22:44:29

    >>47
    私はいつもレザーパンツにモカシンとか普通にフラット履いてますが何でも合うと思いますよ(^-^)/

    • 0
    • 12/10/21 22:08:30

    スーツの中に着るブラウス買いに行ったらスリムばかり…
    普通のブラウスってどこに売ってるのかな…ピチピチで困る。

    • 0
    • 12/11/21 16:09:41

    総合を使おう!

    • 0
1件~50件 (全 1633件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ