PTA総合

  • 小学生
    • 7686
    • 匿名
      19/02/20 14:13:25

    >>7685
    強行採決とは具体的にどんなことになるのかよくわからないけど。

    アンケートをとってみて、「このPTA行事(委員会、その他の活動)は負担だ」という回答が多ければ、「みなさんがこう言っていますよ、だからやめるか負担軽減策を考えましょ?」という提案の材料にするだけだよ。

    アンケートをとること自体は、イベント推進派、めんどくさいから現状維持派の役員も賛成してないとできないよ…。アンケートの質問内容も役員みんな相談して考えて、アンケート後、結果次第でどう動くか変わるから、そこも了解し合ってからだよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ