PTA総合

  • 小学生
    • 7259
      18/10/19 00:19:31

    今年は来年の本部役員
    すんなり決まりそうだよ~!!
    もぉー!うれしい!!


    けど、違う行事で募集かけてた人数が足りなくて(泣)個人個人に連絡したんだけど全部断られた。。我が子を観たいのでって言ってきたお母さん居たけど、、私だって我が子をみたいよ。けど学校の為クラスの為に必死でやってるんだよ。このお母さんが、いつか私にお願いしてくることがあったら、すんなり断るよね(笑)性格悪いかもだけど。。。誰も役員やる人居なくて、やってるのに。
    もー知らない。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ