PTA総合

  • 小学生
    • 6238
    • 紅葉酒
      17/09/22 09:23:22

    >>6232
    この前の台風の日、PTAの会合が夜にあったんだけど学校メールで「今日は台風が近づいているので、お子さんが家で一人になる方は遠慮なく欠席して下さい」ってきた。
    じゃあ、台風じゃない日は子どもが夜留守番するのは学校側もよしとしてるんだと思って愕然とした。

    うちの学校、役員じゃなくても親が夜に集まる事が多い。子ども連れてくる人は誰もいない。
    役員決めも毎年夜にある。行けなかった人にはヒステリックな電話かかってくるし最悪。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ