PTA総合

  • 小学生
    • 6033
    • 金沢カレー
      17/06/15 07:55:53

    >>6031
    そう思われるかなと想像しながら申し出たよ。他のPTAの広報誌で、今年は委員がパソコンで作ったって話をたまに聞くから、せっかくやれる人が委員なんだからできたらいいなと思って申し出てみた。

    「できるときにできる人ができることを」ってスローガンは何のためにあるの?こういう時には当てはまらないの?

    印刷会社に頼むやりかたの引き継ぎ書は既にあるから、印刷会社に頼む年度はそれを使えばよくない?
    この年はこうしたって引き継ぎ事項すら面倒ってことかね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ