◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/10/14 00:16:20

    東尾理子で検索したら出て来ました。

    19歳

    • 1
    • 12/10/14 00:27:24

    東尾理子
    25歳

    • 0
    • 12/10/14 02:00:03

    辻希美のアンチは若い子な気がするけど、この人のアンチは良い年したオバサンそう

    • 0
    • 12/10/14 05:35:12

    >>3809
    そうか?身重の体で辛い人もいるし生まれるまで悪阻あるひともいるしニコニコなんかしてられないよ

    • 0
    • 12/10/14 05:37:56

    >>3780
    ていうか、ママスタしてる時点で人に言いたくない

    • 0
    • 3820

    ぴよぴよ

    • 12/10/14 09:00:56

    >>3807そんなこと書いてあった??

    • 0
    • 12/10/14 09:04:20

    >>3812
    不妊本ってより、利己の宣伝でしょ。私はこんなに大変だったけどいつも前向きアピール♪
    私は人間としてとってもいい人なのよアピール♪この本がそこまで売れるとは思えないけど、洗脳されて信者も増えそうだね。
    親のおかげで生まれてからたいした苦労もしてないんだから、そりゃ前向きにもなれるわな。プロテスト受かっただけで優勝したことなくても名ゴルファー扱いだしね。不妊だって自称でしょ。5年、10年苦しんだわけでもなく二年たって、ズンイチが年食ってるし早く欲しいから~ってお得意の運命を受け入れるってのに逆らって、そこはちゃっかり高度治療したまでで。お金にも不自由ないしさ。で、病院も特別扱いで臨月付き添い付きゴルフだしね。思い通りの人生なら、前向きにもなれるさ。
    ここまで生まれ落ちてからたいした苦労も不自由ない人に上から語られてもね…。やっぱり私は共感できないな。

    • 0
    • 12/10/14 10:24:54

    >>3821
    どうやら、こっそり直したみたいね。

    「今日荷物が届いたので、あけてみると」と「先日の外出のときにさっそく使わせて頂きました」だったけど、今見たら「今日」と「先日」がなくなってるね(笑)

    • 0
    • 12/10/14 11:00:34

    >>3823
    作り話のネタはボロが出るからやめときゃ良いのにね。
    この人本当に自分に酔いすぎ。生まれるまで、おとなしくしてろっての。産休に入るから人前に出るのは最後とか前月末のイベントで言ってなかった?いいともやら茶会やら人前出まくりじゃん。

    • 0
    • 12/10/14 11:45:12

    >>3823そうなんだ~。慌てて消したんだね。

    • 0
    • 12/10/14 12:54:38

    >>3823
    「今日届いたバックで先日お出掛けなんて、理子さん流石セレブですね!」みたいなコメも削除してあったね。

    • 0
    • 12/10/14 12:56:06

    >>3813
    明日のいいともでドヤ顔で宣伝するんだろうな。

    • 0
    • 12/10/14 14:02:49

    >>3827
    明日、いいとも見に行く人かわいそうだな~(笑)タモさんや出演者、スタッフも気を使うだろうね。

    • 0
    • 12/10/14 14:29:30

    >>3827
    今夜にでも陣痛来たらいいのに。

    • 0
    • 12/10/14 21:11:50

    いいともの長い歴史の中でも、妊娠10ヶ月の妊婦がゲストって珍しいんじゃないのかね?

    • 0
    • 12/10/14 21:16:03

    >>3829
    電話で出演しそうだよ!実況中継みたいな。
    出たくてしかたがないんだから。

    • 0
    • 12/10/14 21:39:35

    >>3831
    出産もビジネスにしたいだろうから、電話出演の様子も撮影してそう。
    いいともには石田さんが代わりに出て、本もドラマも宣伝しちゃう、みたいな。

    • 0
    • 12/10/14 22:11:34

    今日のコメw
    ■7.無題
    ざう
    2012/10/14 17:41
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね!!バースプランは決めましたか??
    素敵なご対面になるといいですね。
    ご出産されたらずーーーーーっと育児に専念してくださいね!(^^)

    • 0
    • 12/10/14 22:14:31

    >>3831
    赤ちゃんは元気に生まれてほしいけど、利己が簡単に産んでますます調子に乗るかと思うと…。

    • 0
    • 12/10/14 23:39:11

    >>3833
    ざう→逆から読むと「うざ」(笑)

    • 0
    • 12/10/15 08:13:10

    >>3816
    何年前?

    • 0
    • 12/10/15 09:29:45

    >>3830
    それだとタモさんが安産の儀式?みたいなやつやるのかな?

    • 0
    • 12/10/15 12:22:05

    始まったね。

    • 0
    • 12/10/15 12:38:07

    いらっしゃった…残念…は余計だったね。
    それまではイイ感じだったのに!

    • 0
    • 12/10/15 12:39:12

    いいともで本の宣伝してたけど、
    「ご本を出したんです」って言ってた
    (笑)

    • 0
    • 12/10/15 12:59:21

    自分の本なのに?

    てかご本て使うんだー

    • 0
    • 12/10/15 13:39:09

    良くしゃべる女

    利己が動くたびにタモリ焦ってたけど妊娠は病気じゃないから。
    利己には今からスカイダイビングしてもらいたいくらい
    利己の子供がどうなってもいいからw

    • 0
    • 12/10/15 15:07:02

    いいともに出演できてすごくうれしかったんだろうね。今日のブログの地鶏の気持ち悪さから、うかれっぷりがわかる。

    • 0
    • 12/10/15 16:21:44

    いいとも出演がヤフーニュースに出てたけど、評判悪いな~。

    • 0
    • 12/10/15 16:55:29

    >>3844
    そうなの?いいとも見てなかったけど、厭味な発言したの?

    • 0
    • 12/10/15 17:16:50

    >>3845
    ヤフーニュースは、妊娠10ヶ月でゴルフした事について「周りに迷惑だろ」「ゴルファーじゃなくてタレントでしょ」って意見が多かった(笑)

    タモさんも「ええっ!?10ヶ月なのに大丈夫なの?」ってすごく驚いてたし、理子がわざわざ立ち上がってゴルフのスイングの解説みたいな事してたけど、スタジオのお客さんはシーンみたいな空気だった(笑)

    • 0
    • 12/10/15 17:17:13

    12月出産予定だからプレモを買いに行ったら、表紙が石田夫妻だった(*_*)

    • 0
    • 12/10/15 17:22:40

    >>3847
    マジで!?げぇ~…。

    • 0
    • 12/10/15 17:34:05

    >>3846
    そうなんだーありがとう。
    タモリさんもいい迷惑だね。

    • 0
    • 12/10/15 17:37:21

    >>3844
    普通の感性の持ち主なら当然の感想だよね。

    信者は盲目になってるんだから、普通の評価が全部アンチに見えてるだろうけど(笑)

    早く産んで産後にノイローゼにでもなって、しばらく出てくんな。他人の痛みを知れ!!勘違い女!

    • 0
    • 12/10/15 17:39:50

    >>3846 なかなか座らなかったよね。やっぱりお腹を見せびらかせたいのかと思うぐらい。

    • 0
    • 12/10/15 17:57:08

    >>3846
    ゴルフのブログは、すごい!さすが!みたいなアゲコメばかりだったけど、yahooやタモさんの反応が普通だと思う。
    都合の悪いコメを削除してばかりだと、そういうギャップが出るよね。

    • 0
    • 12/10/15 19:09:21

    一般的に人気あるの?ブログのアクセスも、最近はアンチだらけだと思うけど。いいとものお客さんも微妙だったろうね。

    • 0
    • 12/10/15 19:20:24

    >>3836
    今、36歳だよね?

    11年前じゃない?

    • 0
    • 12/10/15 20:46:40

    >>3851
    わざわざ山手線でいいとも…って。おとなしくタクシーなり事務所に車だしてもらえば済むだろうに。散歩なら近所でしろよ。電車や道中で何かあったらどうする気なんだか。たまたま何事もなかったから良かったものの。
    このままやりたい放題で出産迎えんのか…。ますます調子づくんだろーな。

    • 0
    • 12/10/15 21:35:10

    >>3855
    ほんとだよね。わざわざ電車アピ。席譲ってもらう体験でもしたかったのかな?

    • 0
    • 12/10/15 21:49:55

    見事にあげコメばかりで気持ち悪い。

    • 0
    • 12/10/15 21:55:55

    妊婦が四人いたことに最後までず~~~っと不満顔だったよね

    • 0
    • 12/10/15 22:43:18

    >>3857
    でもたま~にアゲコメ風だけど嫌みコメがあるよね(笑)

    • 0
    • 12/10/16 07:06:53

    >>3858
    スイッチオンのやつ?(笑)なにそれ、妊婦の方はいますか?とかやったんだ…。

    • 0
    • 12/10/16 07:13:15

    >>3854
    30過ぎとは思ってたけど。
    ふーん。
    マル○なんだね。
    だからかあ、検査の話でたのは。
    不妊治療してたから検査したんだって思ってた。

    • 0
    • 12/10/16 09:44:33

    アメの芸能人トピックスに「東尾理子、顔がまん丸二重顎」ってw

    • 0
    • 12/10/16 09:47:09

    >>3858
    なになに?なにかあったの?

    • 0
    • 12/10/16 10:00:31

    >>3860>>3863
    会場アンケートで理子が、「お客さんの中で妊婦さんが2人いる」と予想。
    でも結果は100人中、4人(笑)
    タモさんストラップもらえず。

    「えっ!そんなに妊婦さんいるんですかぁ?」とか言ってた。4人の妊婦さんを労わる言葉は全くなし(笑)

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ