◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/10/14 00:16:20

    東尾理子で検索したら出て来ました。

    19歳

    • 1
    • 12/10/14 00:10:35

    >>3809
    いっつもギラギラしてるよね。

    • 0
    • 12/10/14 00:09:51

    こんな本出したんだね

    • 2
    • 12/10/13 23:07:50

    本読んでみたいw買おうかしら

    • 0
    • 12/10/13 23:06:14

    >>3807

    偽セレブは家にタイムマシンがあるんだよ( ´艸`)

    • 0
    • 12/10/13 22:26:53

    >>3809
    顔は仕方ないよ。産後にyes!高○クリニックでも行くしかない(笑)
    シワとりボトックスでも(笑)

    • 0
    • 12/10/13 22:25:17

    >>3807
    写真、キツイ顔つき。
    赤ちゃんに会えるのを心待ちにしてる人って、もっと穏やかな表情になってくると思うんだけど。

    • 0
    • 12/10/13 22:13:30

    >>3807
    理想的な自分を演出することに必死で、とうとうつじづまの合わないことを書くようになっちゃったのかな…?(笑)
    実生活ではズンイチの行動を逐一checkしてるくせにブログや取材では寛容な嫁って顔したり、他人と比較せずに前向き思考発言してるけど結局は他人と比較して優越感に浸ってるしね。

    • 0
    • 12/10/13 22:04:49

    今日、届いたバックで先日お出掛けって…(爆笑)

    • 0
    • 12/10/13 21:45:46

    >>3799
    ここ不妊ばかりじゃないわよ

    • 0
    • 12/10/13 19:22:16

    >>3800
    そうね。わざわざ書き込むあなたもね。

    • 0
    • 12/10/13 18:41:00

    トピのキーワードに、自称プロゴルファー(笑)

    • 0
    • 12/10/13 18:17:18

    >>3802
    アンチが買うわけないでしょ。ファンクラブトピで聞けば?

    • 0
    • 12/10/13 16:09:58

    今日本の発売日なんだ。どなたか買いましたか?

    • 0
    • 12/10/13 13:18:09

    >>3798
    うわっ…………

    • 0
    • 12/10/13 13:12:54

    どのスレのアンチも頭悪そう

    • 0
    • 12/10/13 13:09:23

    不妊(笑)東尾理子のことバカにしてるわりにはアンチ自ら不妊バカにしてるのね

    • 0
    • 12/10/13 12:46:30

    >>3780
    ここ見てコメしてるあなたも同類よ(笑)あなたの子供かわいそ…
    あ、不妊だっけ?

    • 0
    • 12/10/13 12:45:06

    >>3786誰か自慢なんて言った?あなた大丈夫?

    • 0
    • 12/10/13 12:43:46

    >>3785
    東野て誰w

    • 0
    • 12/10/13 10:32:11

    いつ見てもこの人の料理は不味そうだわ

    • 0
    • 12/10/13 10:25:44

    >>3793
    周りが心配しても聞く耳持たないから勝手に塩分過多になればいいよね。

    • 0
    • 12/10/13 09:41:25

    それにしても、あの豆腐の上のシラスの量は尋常じゃないね(笑)

    • 0
    • 12/10/13 08:10:02

    >>3785 >>3786
    同一?
    ご立派な意見言うなら、せめて名前ぐらいは…()

    • 0
    • 12/10/13 07:32:54

    >>3785さんと3786さん
    東野って誰ですか?
    東尾ですよ…

    • 0
    • 12/10/13 01:07:52

    >>3785
    東野×
    東尾○ひがしお
    だけどね

    • 0
    • 12/10/13 00:55:24

    今度のお茶会は取材なしなんだね。

    • 0
    • 12/10/13 00:33:24

    利己はいちおうプロだから医者もミーハーな奴で、一緒にラウンド回りたかっただけじゃないの?ほんとセレブの世界はよく分からない。それにゴルフは殆ど歩くだけらしいしね。カートにも乗れるし。素人だとショットとか危ないけど。

    • 0
    • 3787
    • 臨月ならOKの意味って
    • 12/10/13 00:20:56

    >>3783
    何だろう?
    よく「沢山歩くと陣痛が早まる」って言うけど、ゴルフもそうなのかな?
    まあ、確かに臨月に上の子と少し遠くまで散歩したら翌日陣痛来たけど。

    • 0
    • 12/10/13 00:17:08

    >>3781
    プライベートで東野理子のアンチしてる主婦って自慢になるの?

    • 0
    • 12/10/13 00:10:46

    >>3783
    正直、世間は東野理子なんてどうでもいいんだよ。それが一番のアンチなのかもしれないけど、いちいち東野理子にかまってるアンチがおかしい

    • 0
    • 12/10/13 00:09:08

    >>3781
    可哀想キチで

    • 0
    • 12/10/13 00:01:19

    知恵袋で、理子の臨月ゴルフについて載ってたけど、、ほとんどの人が肯定的でビックリだわ~

    • 0
    • 12/10/12 23:58:03

    >>3779

    よく載ったね。笑える(≧∇≦)

    • 0
    • 12/10/12 23:54:18

    >>3780

    あなたの子どもの方がよっぽど可哀想。(爆笑)
    過疎ってるトピ行けば?
    アンチのトピ来てないで人気ないトピで※増やしてなよ。キチさん

    • 0
    • 12/10/12 23:41:44

    >>3777
    >>3778
    こんな、子供みたいな人達が子育てしてるんだ。子供かわいそう

    • 0
    • 12/10/12 22:12:51

    お茶会のコメw
    33.無題
    たけ
    2012/10/12 16:18
    はいはい、今日もおつかれさんね!

    • 0
    • 12/10/12 22:00:06

    >>3774
    はいはい。そーだね。
    いちいち言いに来るのも同類だわよ♪おかしいと思うなら、あんたがやらなきゃいいだけ~。

    • 0
    • 12/10/12 21:37:28

    >>3774

    わざわざアンチトピ来てコメしてるんだからあなたもキチだね。
    被害妄想凄いね。(笑)

    • 0
    • 12/10/12 21:32:10

    >>3774
    それが生き甲斐なんだからしょーがない。
    まあ暖かく見守ってくださいよ。

    • 0
    • 12/10/12 21:27:09

    >>3771 ありえそうだね!

    • 0
    • 3774

    ぴよぴよ

    • 12/10/12 20:39:51

    月曜日、いいとも見に行く人かわいそうだわ~。どうせ本の宣伝と、ズンイチの話でしょ。

    • 0
    • 12/10/12 20:38:47

    自分が順調なのは良いけど、自称不妊を応援してくれてた人のなかには今現在、長期入院とかで頑張ってる妊婦さんや治療を頑張ってる人とかもいるのに、そんなコメに励ましの言葉もないなんて。
    本当に利己主義。

    • 0
    • 12/10/12 18:24:34

    自宅にいる時に破水しても、後々私の時は~って語るには普通すぎるから、むしろ収録中やお出かけ中に破水して…みたいなのを狙ってそう。

    収録中なんて利己からしたら、おいしすぎるんじゃない?

    • 0
    • 12/10/12 18:11:09

    >>3768
    自分自身でわからないなら別に理由なんて知らなくていいんじゃないの?
    利己の思考、行動と合わない人達が嫌ってるんだから。

    • 0
    • 12/10/12 18:08:15

    産婦人科医同行ゴルフだったんだぁ。どんだけVIP扱いなんだろ?

    VIPなら同じようなVIP妊婦じゃないと話も合わないし、いちいちブログアップしても庶民には自慢にしか聞こえないよね~。
    ホントに人を見下したり、優越感に浸るのが好きな人だよね。

    • 0
    • 12/10/12 17:53:05

    すみません、この人は何故嫌われてるのですか?

    • 0
    • 12/10/12 17:49:11

    >>3758
    懐かしの安産祈願をタモさんにしてもらうんじゃないの?
    ほーんと好き放題やって順調でうらやましいわぁ。きっと安産でまた調子こいたブログ更新するんだろうな。
    はー。

    • 0
    • 12/10/12 16:24:46

    >>3764
    余裕だね

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ