◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/08 23:55:34

    >>128659
    ほんと、孫とお出かけしてるおばあちゃんにしか見えないわー。これで妊婦腹してるのリアルに見たらドン引きしちゃうな。怖いもの見たさで、見てみたい気もするけど(笑)

    • 9
    • 17/12/08 21:55:39

    この人の時空間がサッパリ分からない。りたは三人ぐらいいるタフさだな

    • 5
    • 17/12/08 20:54:51

    >>128651
    売れないでしょう

    • 0
    • 17/12/08 20:52:31

    >>128659
    ふいたわー

    • 0
    • 17/12/08 20:38:20

    今年、紅葉みにいってないと話で、ふと高尾山だって。幼稚園終わってからの小旅行だったけどって、ふと思い付いて、ふと幼稚園終わりに行く神経がわからない。ブルーは留守番?おかしいね

    • 7
    • 128658
    • あっちこっちふらふらさん
    • 17/12/08 20:25:00

    ぶちゃ子は、、放棄したんだ。婆さんと孫のデートだってプップップ(^▽^笑)一人で子供二人連れて行ってみたら、それが普通でーすよ!楽ばっかりで、妊娠も人任せ、子育ても人任せ、お金は必死に執着心がある!!!!

    • 13
    • 17/12/08 19:25:38

    息子とデート気分だって。
    やっぱりブルーは邪魔な存在だね。
    りえちゃんは虐待したくならないのかしら。

    • 6
    • 17/12/08 16:26:55

    スチームや 美顔器をしても しわだらけで汚いまんまの人が 言ってみたって 説得性が ありませんよ!

    • 19
    • 17/12/08 16:08:33

    >>128652
    実母じゃなく義母かw
    良かった良かったw

    • 4
    • 17/12/08 15:05:19

    あっちこっちふらふら婆さん、、、、またまたまた出番。この婆さんをみたい人っているのかなぁ~不思議で不愉快でーすよ!じいさんのことを恥じさらしして、楽しくしゃべるんだ!子育てしろよ!

    • 6
    • 17/12/08 13:53:29

    >>128652
    で?(笑)

    • 0
    • 17/12/08 12:57:13

    >>128636

    うちの50代後半の義母の方がずっとキレイ。

    • 3
    • 17/12/08 12:33:50

    利己の顔、見れば見るほどこわいね。
    「大人のおしゃれ手帖」の表紙に載ってなくてよかったわ。

    • 6
    • 17/12/08 11:03:39

    頭がおかしくなって来ているわ!顔の目付きもへんやし、般若面みたいで怖ーい!子育てもしてないのに、疲れた顔はおかしい。整形が崩れ出したかなぁ~婆さんは婆さん、、、、このシワ顔では誰も使わないよ!

    • 13
    • 17/12/08 10:47:29

    >>128647
    あなたとタメだけど、あんなにシワがある人いないね。

    • 4
    • 17/12/08 09:34:53

    >>128647
    まともに答えても意味ないよ。スルーしな。

    • 0
    • 17/12/08 07:26:24

    >>128646
    利己より3歳下だけど、あんなにシワないし!

    • 4
    • 17/12/08 07:17:45

    みなさん、ご自分の顔を鏡で見てから言ってますか?

    • 1
    • 17/12/07 23:00:46

    クリスマスツリー割れない飾りだけを出した母さん。(笑)最初から割れない飾り付きのツリーを買いましょう。 本当アホすぎて髪の毛坊主にしてやりたい。

    • 6
    • 17/12/07 22:38:50

    >>128636
    うちの母がまだ若い時着てた服みたい(笑)

    • 9
    • 17/12/07 21:50:37

    ブス皺々ババア

    • 6
    • 17/12/07 21:49:22

    >>128636
    この写真、ものすごく気持ち悪いんだけど、また目をいじった?
    つわりで痩せたから目が大きく見えるだけ?
    ブログのあちこちに顔写真が溢れてるけど、大昔のプロフ写真が一番自然でいいと思う。

    • 9
    • 17/12/07 21:44:39

    >>128615
    爆弾発言って何?
    テレビで何かやらかしたの?

    • 1
    • 17/12/07 20:01:22

    テレビ以外にもキチンとメイクしょうよ。
    一応芸能人なんだから。
    してないと、どこのバーさんだか判らないよ

    • 8
    • 17/12/07 19:59:45

    >>128636
    誰もが老婆になれる特殊メイクのステマかしらね。

    • 8
    • 17/12/07 19:03:49

    >>128636 目の まわりのシワ 酷い!爬虫類のような目!汚い肌。キモい!吐き気する~!

    • 10
    • 17/12/07 19:00:20

    スチームしたり、美顔器したりしても、婆さんだから、しみ、シワだらけなのに意味ないです!時間の無駄です!そんな無駄な時間があるなら 家にいて、ひとりで、きちんと 子育てしろ!

    • 12
    • 17/12/07 18:48:00

    ステマ。動画付き!誰もお前を手本にしないから(笑)
    白湯まで、お白湯とか言ってる。きもい

    • 18
    • 17/12/07 18:31:45

    >>128634
    年内って後数週間しかないけど、長めの冬休みみたい。

    • 6
    • 17/12/07 17:39:53

    壱成年内活動休止って活動してないから。石田家全員活動停止

    • 9
    • 17/12/07 17:30:55

    ズンも離婚歴はあったとしても、いつもどんなにヘラヘラしてても、それは別でベラベラ喋る利己にビシッと言う時は、言わないと駄目だと思う。利己が逆に中絶ばかりしてたから子供出来ない出来ないんですって言われたら嫌でしょうに。自分自分で相手の気持ち考えられないんだね。最低だわ

    • 8
    • 17/12/07 17:17:18

    東尾理子と石田純一に静かなバトル勃発か!? …だってさ。ママスタでは既に話題になっているけれど、こうしてメディアで不仲を取り上げてくれれば、離婚へのカウントダウンも早まりそうね。

    https://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171207/Messy_57853.html

    • 6
    • 17/12/07 15:38:13

    >>128628
    女も完全に壱成を使って売名行為にしか思えん

    • 3
    • 17/12/07 14:07:21

    >>128587
    私もこの記事読んだ!胸糞悪くなったわ。理子大嫌い。

    • 12
    • 17/12/07 14:04:32

    >>128600

    この発言で理子が大っっっ嫌いになった!!!
    不妊原因は旦那です。私は自然妊娠でもできたのよってアピールにしか聞こえない。
    そんなやつが不妊ビジネスしてるの本当に腹立つ。

    • 15
    • 17/12/07 13:56:53

    >>128627年内休養の間に例の彼女とでき婚しそう。

    • 3
    • 17/12/07 13:48:48

    壱成が年内休養だって、婆さんはじいさんを暴露、、この一族はもう駄目でーす。全員引退したら!!!!誰も惜しまないよ!さようなら。

    • 8
    • 17/12/07 13:09:59

    一応夫なんだから、駄目だ暴露は、、駄目じいさんはなんと思っているのかなぁ~ヘラヘラ笑うだけなんだろうなぁ!またまたまたこれからも何を暴露するかも、早く離婚したら、、、、老体だから、先が無いんだよ!

    • 3
    • 17/12/07 13:09:47

    きれいな字なんて書く気ないくせに。
    口だけの皺々理子婆さんww
    石田さんは、早く離婚したいだろうね。
    こんな傲慢で偉そうな女嫌だわ。

    • 12
    • 17/12/07 13:06:40

    きれいな字を書くことを学んだのに成長なし。

    • 9
    • 17/12/07 13:04:31

    >>128618 大きな おなかを みんなに 見せびらかせたいのでしょ? 意地が悪い!出てこなくても いい。

    • 0
    • 17/12/07 12:53:04

    字きたねー
    ばばあ

    • 7
    • 17/12/07 12:51:48

    汚い字

    • 4
    • 17/12/07 12:49:50

    ヒルナンデスで長嶋さんと王さんと交流があると自慢。

    • 7
    • 17/12/07 12:46:21

    きったない字(笑)

    • 5
    • 17/12/07 12:46:10

    理子婆がヒルナンデスに出てる。
    相変わらずの自慢と態度が偉そう。
    出るなよババア。

    • 13
    • 17/12/07 11:58:10

    ヒルナンデスに利己が出る!
    利己が書いてる字がチラっと写ったけど、
    すごく汚い字。
    ズンは女が書いたような字だったけど…

    • 9
    • 17/12/07 11:06:50

    ズンは離婚したいんじゃないの?
    でも、修の圧力と勝手な受精卵戻しで離婚出来ず渋々…だからほとんど家に帰らないんでしょ。修が死んだら晴れて離婚出来るんだろうけど、たいして歳も変わらないからそうなったらあっという間に自分の番かも?てことで、なかなか離婚出来ないのかもねー。

    • 6
    • 17/12/07 09:56:03

    >>128614
    この前の爆弾発言の反響がひどかったから台本渡してイメージ回復に必死なんだよ。
    放っておくと何を言いだすかわからないからスタッフはヒヤヒヤ。
    局のイメージ悪くなるから使わない方がいいよ。

    • 8
    • 128614

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ