◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 128600
    • 人肌恋しい
      17/12/06 15:27:56

    純一自身が発言するのだったらいいけど何故理子が相手の精子が悪いって発言しないといけないの?

    それに過去に理子自身が不妊って言わなかった?
    聞く限り自分は不妊では無く相手の体に問題ありと聞こえるんだけど・・責任は自分でなく相手が悪いって。
    自分だって妊娠適齢期を過ぎてからだったのに
    責任転嫁のように聞こえて本当に自己中だと思った。

    相手を思いやる気持ちが全くない理子、
    精子が悪かろうが3人も子宝に恵まれたんだから
    純一に感謝も出来ないのか!

    お茶会だのセミナーだの開いても表向きは人の為に役に立ちたいと言ってるかもだけど本心は、結局自分が目立ちたいだけ。
    そんな人のセミナーにタダでも行きたくない。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ