◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 128587
    • 匿名
      17/12/05 21:34:07

    この前のセミナーで利己は妊娠6ヶ月で眠くなる場面もあったが、炸裂トークを繰り広げ、仕事しないで、子供とだけの生活だったら虐待しちゃうとか、不妊治療してる著名人のブログはキラキラしてるの質問に、そんな事ないから!!と語ったんだんだって。不妊原因はズンだとも。年齢を考えたらありえなくないけど、だったらせめて二人授かったならそれでやめたって良かったはず。望みすぎ!それに専業主婦で育児してる人は世の中にいっぱいいるけど、利己はまともに向き合った育児してないのに虐待しちゃうとか、良く言えるね(怒)

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ