◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/09 14:52:48

    これ誰の?

    • 1
    • 12/06/09 14:55:43

    >>930
    歯だけやたら白くてきもち悪い

    • 1
    • 12/06/09 14:58:56

    ほんとキモイばばあ

    • 1
    • 12/06/09 15:04:06

    >>922
    へぇ、そうなんだ。不妊仲間の神にでもなったつもりで上から目線トークなんだろうね。やっても妊婦しか集まらないんじゃないの?もしくは、ステマ買っちゃうプチ不妊様か。
    ま、悪阻復活して酷いの~って結局スルーするんだろうけど。

    • 1
    • 12/06/09 15:08:47

    うのも先輩面で子育て語るし、このおばさんもドヤ顔で語るのがわかる

    • 1
    • 12/06/09 15:10:39

    >>930
    抱き方大丈夫かな。

    • 1
    • 12/06/09 15:34:26

    >>935
    だめでしょう(笑)
    急に動いたら落としちゃうよ(+_+)

    • 1
    • 12/06/09 15:35:55

    >>936
    でもさ、周りには沢山出産した人がいる+この年齢でこれって。
    怖いね(笑)

    • 1
    • 12/06/09 19:39:36

    お茶会またやりたいって…呆れるわ

    • 1
    • 12/06/09 19:48:32

    夫婦でまたテレビでてる。体調に波があるなら仕事いれなきゃいいのに

    • 1
    • 12/06/09 20:14:40

    >>906
    エコーで頸部に浮腫がみられて、検査すすめられたよ。

    • 0
    • 12/06/09 20:22:00

    彼女だったら、エコーに浮腫みがあったらそれも大々的に書いてるよね。
    クアトロ検査の確率が高いだけで、浮腫みはなかったんじゃない。

    次の話題提供が楽しみですね。。

    • 1
    • 12/06/09 22:17:38

    >>939
    トロンとした気持ち悪い目つきで 旦那にベタベタして座っていただけ
    喪黒みたいなガハハな口は放送禁止!

    • 1
    • 12/06/09 22:37:41

    この人見てダウン症かもなんだってねぇ…って義母が酷く心配してたわ。

    • 0
    • 12/06/09 22:50:00

    >>906
    知ったかするなよ
    恥ずかしい

    • 0
    • 12/06/09 23:07:49

    >>941
    楽しみ?

    もう、早くメディアから消えてほしい。

    純一のワイドショー露出だけで充分。おとなしく嫁として家にいろ。親と旦那の力で、取り柄なしのくせにでしゃばるな。

    • 1
    • 12/06/09 23:11:18

    >>941
    全然楽しみじゃない

    • 1
    • 12/06/10 00:33:26


    11月予定なんだね。長い
    まだまだ仰天発言ありかな。

    • 1
    • 12/06/10 01:31:03

    TGPお茶会の様子を詳しくブログに書いてた人いたけど、テレビ局ががっつり取材に来てたみたい。
    「不妊治療してて、顔出しできない(恥ずかしい)環境って良くないよね」って理○に言われたらしく、そのブロガーさんは顔出ししたみたい(汗)
    お茶会と言いつつ、彼女の宣伝に付き合わされてたんだよね。

    • 1
    • 12/06/10 02:01:43

    貧血っぽくて立ち眩み、20分動けなかったようですね。

    テレビではお元気そうに見えるんですけどねぇ

    • 1
    • 12/06/10 02:24:25

    >>948
    そうそう(笑)
    アンチトピできる前にあっちのトピで理子様~って宗教的で嫌だったって書いてた人もいたよ!
    それなのにまたお茶会したいとかありえないね(>_<)

    • 1
    • 12/06/10 02:26:30

    >>949
    貧血とか騒いでて、収録は元気って都合よすぎ(笑)
    ほんとに体調悪いなら仕事入れないでしょうし旅行もいかないでしょう。大げさに騒ぎすぎだよね~

    • 1
    • 12/06/10 02:28:27

    >>949
    理子なんかテレビに出なくても誰も困らないし、むしろ出なくて結構ww

    • 1
    • 12/06/10 03:46:53

    >>893
    だいたいの親が受け入れるのに時間がかかる。あなたは経験者?

    • 0
    • 12/06/10 05:50:16

    >>893
    だけど、受け入れるには時間かかるよ。想像と現実のギャップにはホント戸惑う。

    きっと松野さんだけじゃなく、障害児の家族は色んな葛藤を消化しながらの今がある。だからこそ、理子さんの時期尚早すぎなコメントに憤りを感じたはず。特に確率は1%だしね。

    • 1
    • 12/06/10 06:22:40

    >>947
    妊娠中毒症・逆子・前置胎盤…とか色々あるんじゃない?

    • 0
    • 12/06/10 07:30:48

    そんなに体調悪いならブログ休めばいいのに。いちいち貧血だなんだ鬱陶しい!

    • 1
    • 12/06/10 08:51:58

    >>956
    かまってちゃんだからね。
    ここまで「わたしを見てー」って内心、純一も毎日しんどいだろうね。

    よくよく考えたら婚前旅行プロポーズとかよく放送したもんだわ…。純一もサービス精神旺盛で、番組にのせられたんだろうけど。
    理子がこんな本性とは…。

    • 1
    • 12/06/10 12:28:36

    アメーバニュースにまで貧血取り上げられてる…ほんとにそんな状態ならブログ更新できないと思うけどね。

    • 1
    • 12/06/10 12:30:38

    >>957
    あのプロポーズの放送で取り上げられて嬉しくなってかまってちゃんになったのか?(笑)

    • 1
    • 12/06/10 13:19:11

    >>959
    そっか!それで勘違いが始まったのかもね~。

    でも純一VS東尾パパの図式が先行して理子は2番手扱いだったけど(笑)

    • 1
    • 12/06/10 16:09:44

    >>960
    所詮理子は2世だし、最初からパパがいないと成立しないからね(笑)
    ゴルフは下手になってるし、パパの力が弱くならないうちに有名人と結婚でもしないと芸能人として危ういから、たまたま出会ってすきになった純一捕まえて立場維持できてラッキーくらいな感じかな?(笑)

    • 1
    • 12/06/10 19:53:20

    つわりが酷いと言いながら食い過ぎだろ(笑)
    つわりなめてんじゃねーよ。

    • 1
    • 12/06/10 19:58:11

    妊娠中って何かと大変だけどおばさんだから余計に大変なんじゃないのかな。

    • 1
    • 12/06/10 20:05:40

    私より年上だと思ってた。私39歳…
    目の周りのシワが凄すぎる人

    • 1
    • 12/06/10 20:32:02

    >>964
    純一と同い年でもおかしくないくらいしわだらけよね(笑)
    紫外線の影響かな?
    あんなに化粧品だとかブログに載せてるけど効果ないみたい(笑)

    • 1
    • 12/06/10 20:44:27

    >>965
    てかあんな肌で化粧水とか紹介されても使う気しないよね(笑)
    土色でシワだらけでオルビスとか無駄無駄

    • 1
    • 12/06/10 21:16:07

    >>966
    買う気しないね(笑)
    メーカー側ももっとお肌の綺麗な人に宣伝してもらいたいと思うはずなのに、なぜ理子使う?(笑)

    • 1
    • 12/06/10 22:02:14

    >>967
    だよね~(笑)
    へっぽこゴルファー、無能、最悪なビジュアル、年寄り、七光り…
    光ってるもんは七光りとツルッツルの脳みそしかないだろ(笑)
    顔のシワ脳みそに回せよって感じ。

    • 1
    • 12/06/10 22:58:41

    >>943 うちの義母も「石田純一のとこって80%ダウン確定なんだってよ?大変だね。それでも産むのかね?」とか近所のオバサマ達と話してるの聞いて、理子が騒げば騒ぐ程間違った情報が流れて、真実を知らない年寄り達も勘違いして心配したり、噂したりで話が大きくなるんだなぁと思った。

    • 1
    • 12/06/10 23:01:11

    ケチャップ超ヘタクソ!

    • 1
    • 12/06/10 23:10:17

    >>964私も年下と知って驚愕。
    私、もしかして客観的に見たらあれより老けてんの???て考えたら恐ろしくなったよ(^◇^;)

    • 1
    • 12/06/10 23:16:17

    ゴルフでいい成績でも残したのならテレビに出るのも分かるが、理子の場合は完全に父親と石田さんのお陰だよね。

    てか皆さんお忘れでしょうが、父親は元犯罪者ですから。

    • 1
    • 12/06/10 23:17:48

    >>972
    元犯罪者って?

    • 0
    • 12/06/10 23:31:29

    >>972
    そうそう(笑)
    妊娠前のゴルフの成績、ほぼ最下位でしょ?(笑)

    • 1
    • 12/06/10 23:34:28

    >>973
    父親は麻雀賭博で捕まった過去が、、、

    かな~り昔ですが。

    • 1
    • 12/06/10 23:37:32

    >>975
    何となく覚えてる!
    結構騒ぎになってたよね??

    • 1
    • 12/06/11 00:11:40

    >>970
    つーかかけすぎぢゃね&#x{12:F3F0};

    • 1
    • 12/06/11 00:48:52

    お茶会行ったことある人いる?

    • 0
    • 12/06/11 01:31:03

    >>977

    思った!かけすぎ!
    あれじゃあケチャップの味しかしない
    料理のセンスないんだね

    • 1
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ