◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/18 23:32:08

    Wikipediaを見たら、石田純一の姉って、作曲家とか音楽家って書かれてたよ。

    コンサートとかしてるみたいだね。
    画像があったよ。

    • 1
    • 12/12/18 23:53:35

    鯛鉢、こんなんもらったら複雑な気持ち

    • 0
    • 12/12/19 14:36:09

    一気に 老け顔になった 気がする。チ-ン。

    • 0
    • 12/12/19 15:22:19

    ズンはテレビのときだけイクメンアピール。
    出産してから幸せ感ないよね~(^^;;

    • 0
    • 12/12/19 16:41:07

    頂いたおむつケーキを解体って。
    もっと書き方あると思う。
    プレゼントした人にも失礼。

    • 0
    • 12/12/19 17:12:27

    相変わらず下品な表現

    • 0
    • 12/12/19 17:12:59

    嫌で、嫌で仕方ないね

    • 0
    • 12/12/19 17:15:39

    >>6890
    う~ん。バラしてますとか?

    • 0
    • 12/12/19 17:55:50

    >>6890
    1つずつほどいて使わせてもらいますとかかな~?

    • 0
    • 12/12/19 17:58:45

    今年結婚や出産した芸能人特集でズンイチ出てたけど、白髪が案外多くてくたびれた感じがした。利己の尻に敷かれて大変なんだろうな。

    • 0
    • 12/12/19 17:59:07

    今、ズンの出産報告会見流れたけど、『がんばったねー…』涙にむせびながら『アリガトッ…』まぁ、そりゃ感動なんだろうけど…
    昔、長谷川理恵と不倫してた時のゴルフ場でのリポーターへの対応(不倫から文学というかそういう文化もあるみたいな発言)の時とキャラが変わりすぎて…(苦笑)
    あの出産報告、松原ちあきの立場からみたら、開いた口が塞がらんかっただろうね。すみれ生まれた時もアリガトッて泣いたのかしら?でも結局は可愛い娘のすみれがいても平気で若い女と浮気したのよね…。
    あの会見で感動した人も多いかも知れないけど、冷めた目で見てしまった私(笑)

    • 0
    • 12/12/19 18:06:49

    >>6896
    年取って涙もろくなったんじゃない?

    • 0
    • 12/12/19 18:28:47

    >>6890
    プレゼント贈ってくれた人への感謝があまり感じられないのよね。
    少し前の記事なんて、なんかいろいろみたいなタイトルでやっつけで紹介してたし。

    • 0
    • 12/12/19 18:59:45

    女性自身に育児楽しくて仕方ないって書いてあったww
    楽しいのはリタローの変顔撮ったり、ファスナー押し付けたりかしらね、、

    • 0
    • 12/12/19 19:07:58

    オムツケーキ解体って表現すごいね。

    ズンて、もっと繊細な表現ができる人を好きだと思ってた。

    • 0
    • 12/12/19 19:11:02

    >>6899
    楽しくて仕方なかったら専業主婦になるかもーって出産前のインタビューにあったよ。
    その言葉どおり早くズンジィ共々隠居したらいいのに。

    • 0
    • 12/12/19 19:12:27

    >>6901

    私もその記事読んだよ!!絶対あり得ないって笑えたけど。

    • 0
    • 12/12/19 19:14:51

    >>6900
    繊細な表現の前に、そもそもあんな色黒ハグッキーと付き合ってたことが驚きだったわ(笑)

    • 0
    • 12/12/19 19:31:27

    >>6901
    そんな事言ってたの?
    逆に楽しくなかったら育児放棄してTV出まくるつもりだったのか?理子は。

    • 0
    • 12/12/19 19:53:46

    仕事復帰は二月の予定らしいよ

    • 0
    • 12/12/19 19:55:14

    >>6905

    はやっ。育児楽しくないんだね。何で叩かれないんだろ

    • 0
    • 12/12/19 20:06:42

    >>6906
    マスコミの操作かな?
    叩くときはしょーもないことでもメチャクチャ叩くのにね。
    利己なんて誰に需要あんのかね…?ママタレは飽和状態なのに。

    • 0
    • 12/12/20 08:43:08

    >>6907

    ダウン発言なんかマスコミにとっちゃ叩きがいがあるのにね

    • 0
    • 12/12/20 09:26:32

    >>6905
    まさかTVに出るのが仕事復帰とか言わないよね!?芸能人じゃないんだから!
    ゴルフ始めるって事だよね!?

    • 0
    • 12/12/20 09:49:44

    >>6909

    プロゴルファーとしてテレビ出てるから、復帰って言ったら復帰なんだろうね(怒)

    • 0
    • 12/12/20 09:50:11

    >>6909
    自分自身もゴルファーってこと忘れてると思う。今は一流ママタレ気分だと思うよ。テレビにバンバン出てくるつもりなんでしょ。

    • 0
    • 12/12/20 14:02:50

    1ヶ月ちょっとで5kg超えたって大きいね。完母アピしてるけど混合かな?

    • 0
    • 12/12/20 14:43:04

    フジテレビでステマの件やってるね

    • 0
    • 12/12/20 15:06:59

    >>6913
    サイバーエージェントはステマの場合は、「◯◯(依頼企業)から紹介されました」と記事に書くことになってるって言ってたね。
    リコのブログをいくつか見てみたけど、そんなことちっとも書いてないよ。

    • 0
    • 12/12/20 15:16:20

    >6912

    最近は母体の栄養状態がいいから、ミルクより母乳の子の方が大きくなりつつあるらしいですよ☆

    そんなうちの息子は完母で3ヶ月半で8kg目前です!

    • 0
    • 12/12/20 15:43:48

    チャリティーと言いつつお出掛けしてる利己、、

    • 0
    • 12/12/20 17:01:42

    >平和ボケしがちになってる事を、思い出させられました。

    利己さん日本語おかしくないですか?
    チャリティにかこつけて、子供をおいて観劇とは十分な平和ボケ…。

    • 0
    • 12/12/20 17:14:43

    >>6917

    私も思いました( ; ; )
    りえちゃんに預けているから大丈夫って、、まだ生後一ヶ月ちょっとですよね。
    心配じゃないのかな?

    • 0
    • 6919
    • 舞台なんて行くから
    • 12/12/20 18:04:49

    13 IKJ☆HO-KI さん
    無題
    素敵ですね。きっとリタくんも、涙が止まらない2時間を過ごし、人の痛みのわかる立派な大人になるでしょうね。
    どんな紳士に育つのか、今から楽しみですね!
    2012/12/20 17:09:47


    いくじほーき、と書かれるのよ

    • 0
    • 12/12/20 18:12:23

    今夜のテレビもまたズンがリタローネタやるんだ…。まさか利己も写真で登場するのかしら?

    • 0
    • 12/12/20 18:19:01

    >>6920
    あのiPadの遺影で?w

    • 0
    • 12/12/20 18:26:42

    コメに息抜きとか書いてあるけど、この間もパーティー行ったばかりだよね?

    産後一ヶ月そこらでうろちょろするものなんですか??
    妊娠中の私には理解できない世界です。

    世のママさんは共感できるの??教えてください(u_u)

    • 0
    • 12/12/20 18:27:44

    >>6918
    育児は基本りえちゃんにしてもらって、客人が来たときだけ育児してまーすってやたら抱っこだの授乳だのしてるんでしょ。で、しゃべりたおして気付いたらリタはファスナーに押し付けられ…。
    モデルの友達?が来たらりえちゃんは部屋に追いやってお抱えカリスマシェフ亘にご飯作らせてえせセレブママ会でもやるんじゃないのかなー(笑)

    • 0
    • 12/12/20 18:30:57

    >>6922
    しませんよ。睡眠不足でフラフラ…。パーティや観劇に行けるなんてどんだけタフなんだろ?普段、りえちゃんに任せて利己はグースカ寝てるとしか思えない。母乳育児アピールも怪しいもんだわ。

    • 0
    • 12/12/20 18:57:02

    >>6924うんうん。スーパーさえ億劫だったし、とにかく時間があれば寝たかったな。その前に子供と離れるなんて考えられなかった。

    りこは子供が欲しかったと思えない行動。

    • 0
    • 12/12/20 23:47:38

    息抜き…したいほど育児してらっしゃるんでしょうか(笑)

    • 0
    • 12/12/20 23:49:33

    >>6926
    りえちゃんに息抜きさせてあげて!w

    • 0
    • 12/12/20 23:51:45

    普通の感覚なら、生後1、2か月の頃なんて、たとえ数時間でも赤ちゃんが気になって仕方ない。ほんと、妊娠できさえすれば良かったんだね~。

    • 0
    • 12/12/20 23:52:48

    >>6927
    ほんと、りえちゃんが育児ノイローゼなっちゃう~!

    • 0
    • 12/12/20 23:59:55

    息抜きが必要なのはりえちゃんだっつーの!

    なぜ実母に頼らないんだろ?
    犬はすぐ実家に預けるくせに。

    • 0
    • 12/12/21 00:17:56

    生後まもない赤ちゃん置いて外出。

    しかもパーティーに舞台~??!
    普通におかしいよね。なんで世間から絶賛されてるの?!わからない。

    • 0
    • 12/12/21 07:02:15

    来客の時位は部屋片付けろよ&#x{11:F9AE};っ(笑) 面倒な事はすべて人任せ、娯楽>育児。ブログでやつれた顔作ってわざとらしい。 ステマで宣伝してた化粧品たっぷり使ってるんでしょ? 芸能人?だったらもっと綺麗にしてなさいよ! 巷のママ達の方が何億倍も綺麗で、育児頑張ってる! でも期待を裏切らないブログだから上位なんだろうな~(笑)

    • 0
    • 12/12/21 09:49:49

    りこに限らず芸能人ってタフだよぬ

    • 0
    • 12/12/21 10:22:26

    この人タフ過ぎる(○_○) 4ヶ月の子供育ててるけど産後1ヶ月頃は身体も疲れてたし外出はせいぜい買い物位だった。お手伝いさんがいて全てやってくれてるようにしか思えない。
    しかも、もう二人目の話とか…。アンチじゃなかったけど皆が言うようにただ産みたいだけに思えてきた



    • 0
    • 12/12/21 10:58:56

    夜中の分は用意しておいて
    後はりえちゃんに任せて自分はグッスリ寝てるのかもよww

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ