◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/08 19:50:03

    ブルーを妊娠時のインタビューで、こんな大ウソ言ってるよ

    • 12
    • 20/05/08 20:34:28

    >>140310
    同居じゃないってことでしょ。
    こんなところで別居がバレるんだね。

    • 14
    • 20/05/09 19:39:08

    これさ、副作用云々書いてある記事見たけどさ、リコが自分と子供に感染させたくなくて大金払って入院長引かせてないか?

    • 13
    • 20/05/09 20:03:56

    >>140303
    リコの中絶は有名みたいよ。
    何度も胎児を殺しておいて今度は子供欲しいなんて卑怯なババアだよな。

    中絶ってさ、胎児の心音が確認されたから中絶するんだよ、人殺しじゃん!

    • 25
    • 20/05/09 20:05:46

    >>140301
    子供を乗せたベビーカーで遊ぶな!あぶねえパパアだな!
    おもちゃにすんな!命だぞ!

    • 7
    • 20/05/09 20:47:08

    >>140314三番目の誕生日会の写真だけ撮るために来てまたフラフラ出て行ったんだろね

    • 13
    • 20/05/09 21:59:57

    ズンはもう退院してるよね。
    言わないだけで…
    今はホテルにいそう。

    • 12
    • 20/05/09 23:19:50
    • 1
    • 20/05/10 19:04:42

    また埼玉で自宅待機の80代の方亡くなりました‥熱や咳などあったものの自宅指示、3日後に良くならず病院受診したが重症性もないので検査もなく帰宅、しかし息子がどうにか早く入院させて欲しいと訴えたが重症者優先と言われたが数日後急変し死亡。都内でもこのように待機してる人は沢山いるのに、なぜ石田は即入院、即検査、そしていまだ入院中!!
    腹立たしいわ!
    リコも岡江さん亡くなって半月近いけど、一言もコメント出さないなんて、どんな神経なんだろう!マジこの2人芸能界から居なくなってほしい

    • 43
    • 20/05/10 22:32:39

    ずん、まだ退院出来ないんだ。年寄りは治りが悪いね。生きてんだか死んでるんだか何の音沙汰もない。卑怯だな。

    • 16
    • 20/05/11 08:14:35

    >>140316
    そうなの?それは酷い。そんな事していて
    不妊を語るな、
    私10年子供出来ず悩み苦しんだのに。

    • 20
    • 20/05/11 13:06:51

    世間を騒がせたんだから、自粛期間が終わって家族は大丈夫だった事と旦那の今の状況を言える範囲で伝えるのは常識だと思うけどね。
    社会生活や学校が徐々に再開する方向なんだし。 不要な時にペラペラ喋って、肝心な事を話さないアホ一族。

    • 32
    • 20/05/11 14:36:06

    >>140324
    赤ら顔がコメント出した時、娘、孫達は元気ですって言ってたけど、そういうのも自ら書いてと言ったんじゃない?白々しい。

    • 24
    • 20/05/11 15:42:33

    いい機会だから理子も一緒に消えて欲しいよね どうせ脳なし学なし魅力なし
    で全く存在価値ないんだもの今まで芸能界に居られたこと事態不思議じゃん
    二度と出て来ないで欲しい。

    • 52
    • 20/05/11 17:26:24

    こんな家庭の息子が入れる慶應って、本当に試験してるのか疑問だよね。

    • 66
    • 20/05/11 22:17:41

    りこよ、あなたがどんなに母親面しようと本妻には敵わないのよ!
    すみれが、母の日に寄せた文面
    彼女は今自分の道を歩いてる、ママ、あなたがそばにいなくてさみしいと母への思いを綴ったって。
    すみれも、りこに言いように使われてるんだから無理せず付き合わなくていいよ、
    すみれ、関わらなくていいんだからね!

    • 35
    • 20/05/12 00:40:52

    すみれちゃんの母親だって利己は言うけど違うよね。夫の前妻の子なだけで、連れ子でも養子縁組しているわけでもない。松原さんが母親なのに利己は母親と名乗るってどんなに無知で尚且つ失礼なのか。

    • 56
    • 20/05/12 01:29:21

    石田太郎さんはお元気ですか?
    100年の恋も醒める姿でしょうに!

    • 12
    • 20/05/12 10:46:05

    若く見える60才と言われても信じる。

    • 20
    • 20/05/12 17:17:32

    りこたん、毎月の数百万の生活費、どうされていますか?
    鈍の入院保障でしのげているのですか?
    心配ですw

    • 19
    • 20/05/12 22:01:05

    理子、この一族全てがジ エンド  \(^o^)/

    • 26
    • 20/05/13 13:22:33

    ずんいち退院したって。
    なーんだ。
    ずっと自粛してろっ。

    • 28
    • 20/05/13 13:42:30

    退院しやがったコンチキショウめ!
    何とか後遺症が残らないかなぁー

    • 23
    • 20/05/13 13:53:39

    謝罪文が敬意を払うような内容なのに、なんだろう、上から目線だよね。

    • 34
    • 20/05/13 13:56:46

    えー。じゃ今日か明日りこブログ更新かな?
    陰性二回出ないとダメだと言ってたし、ズンは入院してから1回も検査してないといってたのに?
    勿論まだ大人しく家にいるよね~
    で、りこが出歩くのか!!
    つまらない

    • 20
    • 20/05/13 14:05:16

    若いお相撲さん亡くなったと出てるけど、石田と時期変わらないのに保健所繋がらず、病院も受け付けしてもらえず、血痰でて救急で搬送され、容体悪化しまた別の病院搬送されってなってるのに、石田は良かったね!!
    今更だけど、この人、即入院、即検査だったけど、保健所には連絡したのかしらね?

    • 57
    • 20/05/13 14:36:16

    >>140337
    炎上でもして稼がないといけないしね。

    • 14
    • 20/05/13 15:23:47

    かけてる保険がおりるんだろうな。

    • 17
    • 20/05/13 15:30:52

    この一家の顔は見たくない
    皆 ガキから老人まで リコも二度とテレビとかに出ないで下さい
    なんだろう この不快感は!

    • 53
    • 20/05/13 15:57:55

    >>140341同感!

    • 14
    • 20/05/13 16:35:06

    石田も他人事だね
    感染症は今回限りではありません
    これからもみんなで寄り添って協力しなくてはいけませんって、みんな自粛して頑張ってんのに、協力せず自分勝手な行動取った人の言葉なのか??腹ただしい

    • 60
    • 20/05/13 16:36:32

    石田純一また仮面夫婦演じて生きて行かなきゃね

    • 27
    • 20/05/13 17:12:26

    >>140328
    すみれの母親の松原千明の方がリコよりよっぽど美人だよ。だからすみれも美人でスタイル抜群!
    リコの女のガキは2番も3番もブス!

    リコはすみれに関わるな!ズンとすみれが関わるのは親子だから構わないけどリコは赤の他人。
    図々しさにもほどがある。
    ズン、助かったのか。残念!
    どこまでもしたたかなジジイだよ。
    入院費百億くらいかかったのか?笑笑

    • 35
    • 20/05/13 17:14:35

    >>140335
    ずん、何で死ななかったんだよ。
    仕事もないくせに!

    • 25
    • 20/05/13 18:34:19

    退院?
    なぜ?あちゃこちゃふらふらしてるから、大迷惑。
    仮面夫婦共々。
    子供には罪はないけれども、馬鹿老人夫婦の為に迷惑。
    コロナ離婚か?
    婆さん~~~は早速徘徊か?
    危機管理無し。

    • 30
    • 20/05/13 18:53:06

    ほらほら、さっそくマスコミにインタビュー受けているよ。

    批判が多い、番組がOAできなくて大変なんですよって

    • 40
    • 20/05/13 19:12:23

    >>140348
    1週間前は退院のめどは立ってないと言っていたし、利己が石田の異変に気付き病院に連絡取ったとも言ってたけど、あれれ?まずは保健所に連絡するのでは?さすが特別待遇ですね!
    岡江さんは保健所に連絡し指示通りしてたのに‥

    • 61
    • 20/05/13 21:12:16

    本当にこの一家嫌い。
    岡江さんも志村さんも亡くなって何か理不尽。
    不妊治療してご懐妊の時から嫌い。
    いい人ぶってる大黒柱的な一家を仕切って血の繋がらない子どもたちまとめてますって感じが気持ち悪い

    • 67
    • 20/05/13 21:14:04

    >>140350
    結局 すみれも一成も
    メンタル病んだのが その証拠

    • 39
    • 20/05/13 21:16:10

    >>140349
    結局 こういうズルする奴が
    はばかる世の中

    憎まれっ子世にはばかる

    • 28
    • 20/05/13 21:17:22

    >>140336
    自粛していて罹ったのなら仕方がないし、迷惑かけたという言葉もわかるけど
    この人は自粛の中自分の欲望のままにあちこちで歩き勝手なことをしたんでしょ。
    謝罪の論点が違うよ。
    被害者面してるからよけい腹が立つ。

    • 44
    • 20/05/13 21:17:55

    >>140337
    ブログやめるぐらいの禊が必要

    • 33
    • 20/05/13 21:29:12

    コンビからタダでもらったベビーカーで、長谷川理恵に対抗し、普通のベビーカーで石畳みの坂をベビーランして非難殺到。
    私もコンビに苦情入れたよ。大変なことになってって話していた。

    で、この女が謝罪文だしたけど
    「よい子のみなさんは真似しないでね」でした。

    よい子って、誰よ。ベビーカーを押す人間は子供かよ、そういう性根?そういうご病気の持ち主だと確信しております。

    • 43
    • 20/05/13 21:35:56

    この夫婦こんなに嫌われているんだー。それでTVやラジオダイエットがなんだとよく言ってたね。消、消。

    • 39
    • 20/05/13 22:11:04

    鈍一、回復した暁には理子と濃密濃厚接触してあげて。鈍一にとっては身の毛もよだつ罰ゲームだろうけれど、理子にとってはこの上ないご褒美なんだから。

    それと退院後の自宅への一歩は隠居生活への第一歩と自覚して、今後は二度と世間の目に触れないように、私生活を切り売りして稼いできた財産で余生を過ごして下さい。老害・石田純一を筆頭とした石田ファミリーを誰も求めてはいません。

    • 45
    • 20/05/13 22:44:26

    一家まるごと二度と出てこないで欲しい。

    • 53
    • 20/05/14 07:03:27

    全然反省してると思わない。
    もう二度と、ペラペラじいさん、出っ歯婆さん~~~は出てこないで。
    不愉快…きまわりない、この仮面夫婦。
    出てくるな~~~~

    • 41
    • 20/05/14 07:55:03

    インタビューも必要なし
    話題にもするな
    大人しく黙って生活しなよ

    • 38
    • 20/05/14 07:59:21

    ズンは長男壱成さんとすみれさんの2人に償いの気持ちを持って余生を静かに過ごして下さい
    以上!

    • 29
    • 20/05/14 08:12:43

    純一見てると 他に助かる命がたくさんあったのにこの人だけ特別治療を受けてなんかモヤモヤするわ  また遊びだすのかなw

    • 39
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ