◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/29 09:28:19

    石田純一だめだよ

    • 5
    • 140220

    ぴよぴよ

    • 20/04/29 09:31:32

    りこは捨てられたくないから、寛大なフリしてるんだろうな

    • 18
    • 20/04/29 12:47:14

    リコも あのキャシー中島みたいに図々しくなりなよ
    身体も心も太くしてナンボの芸能界だろ
    やはりキャシーは何者だ?
    若い子に混じってテレビに出て偉そうにしてたよw

    • 7
    • 20/04/29 12:48:27

    肥満で◯ 体臭すごいから嫌いです

    • 4
    • 20/04/29 12:53:52

    利己は昨日、千葉のゴルフ場でブサに練習させていたという話があるけど、本当だとしたら驚きだよ。

    • 42
    • 20/04/29 13:25:59

    >>140224
    別に驚かないけど、そういうモラルのない人だし。
    週刊文春さん、よろしく!

    • 17
    • 20/04/29 14:09:01

    >>140224
    どこ情報なんですか?

    • 1
    • 20/04/29 16:01:37

    >>140222
    この人はキャシーが大好きなんだね~笑

    • 6
    • 20/04/29 18:15:23

    >>140227

    キャッシーさんて金持ちかしら?

    • 5
    • 20/04/29 18:43:47

    >>140224
    そういう目撃情報あれば
    また叩かれるなwww

    • 14
    • 20/04/29 20:12:43

    >>140228
    金持ちでも貧乏でもどうでもいいよ~~ウザい リコのアンチだぞ!

    • 17
    • 20/04/30 00:27:01

    >>140224
    ヤフコメでも読んだ。
    千葉とはっきりは書かれていなかったが、県(都)を超えて(またいで)、つまり他県のゴルフ練習場で、長男とゴルフをしていた、と。目撃者みたいだった。

    父親に、家族全員で反省、など言わせながら。本当に、信じられない。

    • 46
    • 20/04/30 00:56:39

    >>140219
    まぁでもさ、女好きのズンじゃなくても嫁があのリコならよその女に癒しを求める気持ちもわからなくはない

    • 22
    • 20/04/30 01:47:33

    4月前後、茨城のゴルフ場にも行ってる。

    • 18
    • 20/04/30 02:25:58

    東尾修の謝罪文によれば、東尾理子や子供らは残念ながら無症状で元気らしい。
    とはいえ、まだ濃厚接触者の自粛期間だよ。
    2週間は自宅待機するとも書いてたよね。

    コソコソと県をまたいだつもりなんだろうけど、一応顔の知れた有名人という自覚はないのかね。
    無症状なだけで、千葉のゴルフ場でばらまく可能性だってあるのに。
    石田純一の件があっても懲りないんだろうか。
    常識はずれ。

    • 43
    • 20/04/30 06:08:05

    マトもな家庭育ちなら常識人の女性に成長したでしょう。
    リコ

    • 17
    • 20/04/30 06:41:13

    >>140234
    謝罪してよーとでも頼んだんだろうね
    でも結局野球話題!!

    • 14
    • 20/04/30 08:26:33

    一般の人にゴルフに行っていたのを目撃されてヤフコメに書かれ、今頃ビクビクしているのかな。文春さんかFRIDAYさんあたりに頑張ってほしい。この一族、二度と芸能界に戻れないようにしてほしいわ。

    • 36
    • 20/04/30 09:04:03

    >>140222
    図々しいよね。キャシー中島、普通さあ、娘が亡くなったら後を追って自殺するよ。母親ならば。
    それを何うまいもん食ってるんだかブクブク太りやがってデブにチマチマしたパッチワークなんか似合わねえっての!

    • 8
    • 20/04/30 09:11:51

    >>140237
    千葉のゴルフ場で母子が目撃されたの?
    ヤフコメか。
    ツイッターで呟いてくれないかしら、
    ズンのことも最初は隠そうとしていたのにSNSでばらされちゃったんだよね?
    濃厚接触者は二週間自宅待機だっけ?
    二週間経ってから遊びにいったの?

    • 26
    • 20/04/30 09:23:05

    >>140234
    2週間とは言え、あれだけ石田の事言われ謝罪したなら、万が一を考え、もう少し自粛する気持ちもあって良いはず!!

    • 21
    • 20/04/30 09:55:14

    >>140236
    これでお金を貰っている?

    • 4
    • 20/04/30 10:10:51

    緊急事態宣言中で、不要不急の外出は控える様言われている。
    2週間過ぎたからって、他県にゴルフ練習に行く、ておかしすぎる。
    石田(夫)さんばかり叩かれてるが、似た者夫婦なのだろう。

    • 31
    • 20/04/30 10:32:13

    >>140238
    不衛生なネコの毛がついてそうなキルトを金に変えるなって事よ
    普段家にいないのにねこねこねこ!世話しないくせに。たくさん動いて内臓脂肪とらないとポックリ逝くよ~~~キャッシーさん!

    • 3
    • 20/04/30 10:51:51

    ゴルフ場に出向いてたのが事実ならクズだね
    それが万が一、メディアなり週刊誌なり暴露されたら、また謝罪して、利己信者は自粛期間過ぎたから良いのでは?とか擁護いっぱいなんだろうな。

    • 20
    • 20/04/30 11:13:22

    キャッシー中島のアンチトピ作れば。
    関係なんだけど。それに、ご親友はこの画像の方ですよ。

    • 5
    • 140246

    ぴよぴよ

    • 20/04/30 11:14:51

    画像

    • 2
    • 20/04/30 14:29:14

    いつからキャシーアンチの場?

    • 5
    • 140249

    ぴよぴよ

    • 20/04/30 19:20:30

    >>140249
    私今コメしたばかりだよ?

    • 2
    • 20/04/30 21:12:20

    もうズンの戒名そろそろ公表してもいいんでねえかいリコバァーさん

    • 20
    • 20/05/01 07:50:23

    鈍がかかえる番組に誹謗中傷が多数よせられるのでアナウンサーが苦言。
    「やめてください」って言っていましたね。

    コロナになったことではなく、嘘をついた、謝罪しない、他人事であるということはどうなんでしょうか?アナウンサー、不快です。

    • 52
    • 20/05/01 08:36:42

    >>140252
    番組に非難の声来てたんだね
    感染したのは仕方ないとして、それ以上に沢山の人達に迷惑かけたんだから、言われてもしょうがないよね。集中治療室一歩手前の状態と言う割には、電話出演したり、受けようとしてドタキャンしたり、それなら部屋開けて自宅なりホテルなり移動してよ!!すぐ検査、入院、特別室で手厚い看護してもらえてさ!

    • 62
    • 20/05/01 11:50:12

    幼稚舎も退学したほうがよいのでは?
    寄附金で居座っているのだろうけど、まわりの保護者は嫌だろうね。ここまで非常識な家庭の子がいるのって。

    • 41
    • 20/05/01 12:19:41

    >>140251
    たぶん ”不倫不純居士”じゃないのかねぇー

    • 13
    • 20/05/01 12:21:22

    んんぐおぉーーーーーーっ!!!
    パオーーーーーーーーーン!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=73

    • 1
    • 20/05/01 16:06:48

    ほぼ、家族(ちゃんと戸籍上の家族のいる自宅に帰宅していればの事ですが)は感染するっていうのに、東尾りこさんのように妻、子供3人+居候のいとこ合計5人もいて、誰一人家族が感染しないってことあるんだね。

    • 42
    • 20/05/02 05:56:16

    赤ら顔の謝罪文、途中からはうまいこと、感染した片岡て人の話題から野球の事ばっか
    結局喋りたかったのは野球の事だけ

    • 16
    • 20/05/02 09:43:55

    お見事 あっぱれ!
    140255に座布団十枚

    • 8
    • 20/05/02 09:56:51

    アンチじゃないけど、旦那大丈夫なのかな?

    • 4
    • 20/05/02 14:59:07

    >>140254
    特に親が医者故に医学部を目指す子供たちのクラス(O組?)の保護者はどう思っているんだろうね。欲求を満たす為にルールを守らず、医療崩壊するか否かの瀬戸際に医療従事者の手を煩わせているんだから。学校が始まれば保護者会があるだろうけれど、白い目で見られながらも図太い神経の持ち主だから、何事もなかったかのように振る舞いそうだけれど。規律を守れない親の子をよく預かるね、幼稚舎って。

    将来リタロー達が反抗期に入った時に鈍一や利己が「言うことを聞きなさい!」と言ったところで、「お父さんだって言うこと聞かないで、ゴルフ行ったり女の人と遊んでたんでしょ!」と返されそう。子供って口だけは達者になるから。

    • 28
    • 20/05/02 15:44:13

    いつまで入院してんだろうね!
    待機者いーっぱいいるのに

    • 41
    • 20/05/03 07:38:53

    国民に干された親になり、あおばやつむじの名門校進学も普通ならむずかしいよね。
    でも利己はじいじにおねだりして、多額の寄附金を積んでもらいそう。
    利己もこれからは悲劇のヒロインを演じてアゲコメを狙いそうだけど、一家で素直に肩身の狭い思いをしてほしいものだよ。

    • 35
    • 20/05/03 10:01:24

    いつまで大人しくしてるふりしてるんだろ?
    でも赤ら顔に謝罪文出させて、娘や子供達は元気ですなんて言わせたりしてるところがね~って感じ

    • 22
    • 20/05/03 12:30:47

    >>140262
    静養先はどこかは知らないけど・・・退院していたと思うよ。

    • 4
    • 20/05/04 04:59:38

    そういえば息子のいしだ壱成は元気かしら~ 石田純一は父親として最低だと思う 不倫は文化 笑笑

    • 31
    • 20/05/04 07:16:57

    古舘さんもラジオで石田を擁護?したね。
    なんであんなに叩かれるの?
    確かに沖縄行っちゃいけないけど、批判する前に元気になって良かったねっていってあげましょうって。ふざけるな!!なんで身勝手な行動して、沢山迷惑かけた人を擁護しなきゃなんだろ?飛行機、ホテル、ゴルフ場だってどんだけ迷惑かけられたことか!!

    • 51
    • 20/05/04 07:47:44

    石田純一ってその後まだ入院してるの?
    赤江さんや他の方のその後は
    情報あったけど

    • 18
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ