◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 06:37:53

    他人が使ってるもの食べてるものが欲しくなってしまいますが、日頃は一つのものを仲良くシェアしようねと言っていますが、今は喧嘩が始まり、誰かが泣いて‥
    それでキーボードを3つ購入
    勉強が終わってからタイピングの練習
    この前のドリル、やった風にしたのだろうけど、きれいなままだよ?笑
    写すのはやはりブサだけ

    • 18
    • 20/04/10 06:44:11

    もちろん子供の数だけ物は与えないようにしてるのですが、こういう事でスムーズに行く事もあるし、これは使えるかなと思い購入
    綺麗事、言い訳でしかない。

    • 21
    • 20/04/10 08:49:44

    理子おばあちゃんは 外食三昧で たま~に 料理しても 気持ち悪い、茶色い汚料理 しか作らないんだものね!当然 石田も 帰る気無くするね!

    • 21
    • 20/04/10 12:16:10

    きれい事のことばかり
    お勉強させていますアピールもすごいけど、3個も要らない。
    順番待つや貸して上げるができないよ兄弟なんだね
    騒ぐからすぐ買え与える。
    これが教育なんだ石田家は

    • 10
    • 20/04/10 12:16:17

    きれい事のことばかり
    お勉強させていますアピールもすごいけど、3個も要らない。
    順番待つや貸して上げるができないよ兄弟なんだね
    騒ぐからすぐ買え与える。
    これが教育なんだ石田家は

    • 22
    • 20/04/10 16:29:35

    >>139492
    石田はどこで寝泊まりしてるの?

    • 15
    • 20/04/10 17:07:35

    大阪に出稼ぎに来るのは絶対にやめてもらいたい。

    • 18
    • 20/04/10 18:08:59

    つむじにはキーボードなんか要らないでしょ。何でもすぐ買い与えて教育上絶対によくないからね。我慢するとか譲り合うってことを教えるのが面倒なだけのズボラな利己。

    • 23
    • 20/04/11 06:49:21

    一つのものを仲良く使う、子供の数だけ買わないと言いつつ、おもちゃ似たようなのいっぱいあるよ?

    • 15
    • 20/04/11 18:20:43

    このババァーはロクな者じゃねえなぁー
    脳なし芸なし生きてく道もなし、早く○○や!

    • 14
    • 20/04/11 18:49:00

    初テイクアウト
    大好きなマザーエスタのテイクアウト、デリバリーを頼みました。
    一日中家に引きこもってるから、リフレッシュ

    持ち帰り、取り寄せ大好きなくせに何言ってんだか!
    自分だけ?

    • 17
    • 20/04/11 20:35:14

    ずっと家にいる時こそ、ブルーと料理すればいいのに。結局金に物言わせてテイクアウトするんだね。まぁ子供たちも利己が作るより美味しいからいいのかな。

    • 17
    • 20/04/11 21:20:59

    あっちフラフラこっちフラフラのコイツにコロナはまだかいな!
    いずれ時間の問題だろうけど一日でも一時間でも早くと願ってやまない今日この頃です
    アンチ理子一生のお願いです

    • 17
    • 20/04/12 07:48:34

    >>139501
    料理教室に通ってたはずなのに、役に立たない

    • 14
    • 20/04/12 10:32:19

    >>139496
    芸なしのこんなヤツに仕事なんて有りませんから安心してください!

    • 9
    • 20/04/12 10:49:34

    貧乏黙れ

    • 5
    • 20/04/12 11:25:53

    お稽古がオンライン授業始めてくれている
    静かな環境でやらせたいが、なんせ妹2人が寄ってたかって邪魔をする
    あとは本人の持続がって。
    ズンの書斎あるんじゃないの?
    それになるべく邪魔させないようにするのも母親でしょ。

    • 23
    • 20/04/12 16:07:45

    ルイヴィトン 財布 新作 人気 新品 通販&送料込 ダミエ 新作 M41938
    http://www.wtwht.com/product-10120.html

    • 3
    • 20/04/13 15:41:37

    東尾理子って日本人なの、教えてタモレ。

    • 6
    • 20/04/13 16:51:13

    >>139506
    授業受けてる風のノート拡大してみたんだけど、あれ大人の字?のような、なんかあやしく見えたわ

    • 12
    • 20/04/13 19:42:22


    餃子作り
    作る気ないメンズ←ぶさろう。つむじがやってるとこ、動画なんだけど、風邪ひいてるみたいで、呼吸が荒い
    奥で利己じゃない女の人の声もしてた。
    ブルーが、出来たと言ってるのに、利己は無視。上手に出来たねくらいいってあげたらいいのに。
    ブサはブサで、つむじの作ったやつに、具すくねーみたいに言ってるし‥

    • 21
    • 20/04/14 19:36:31

    晴れた日の今日
    ブサ太陽観察、月が丸い事を知った日でしたって、えーー2年生で有名小学校行ってるのに今更?

    • 25
    • 20/04/15 09:08:44

    お月様みたいってびっくりしてた
    このメガネ、10年くらい前に皆既日食の時に使ったもので、何かの時の為にと取っておいたもの。使える日が来て嬉しい母ちゃんだとさ

    • 5
    • 20/04/15 10:14:54

    >>139511
    ”蛙のッ子は蛙”じゃない”無学の子は無学”だよね。

    • 10
    • 20/04/15 11:09:07

    餃子づくり つむじ鼻水垂らしてない? 風邪ひいてるならいくらやるって言っても私ならさせないけどな。不潔だよ。というかそんな不愉快な動画載せないで欲しい。

    • 17
    • 20/04/15 13:13:39

    >>139514
    子供の鼻水はコロナの症状にもあるみたいだね。
    2番も一生懸命作って、できたと言ってるのに、返事する事も褒める事もしてないんだよね。

    • 15
    • 20/04/15 14:27:12

    鼻水入りも美味しいよと言うコメント載ってる!笑笑

    • 8
    • 20/04/15 17:49:07

    ダンナ、大丈夫?

    • 10
    • 20/04/15 17:57:23

    ズンコロナ感染発表したね。
    子供たち大丈夫か?

    • 19
    • 20/04/15 17:59:49

    ズンがちゃんと帰宅してたら、濃厚接触者になるからつむじもあやしいなぁ。利己がもらってきたんじゃないのかな。

    • 23
    • 139520

    ぴよぴよ

    • 20/04/15 18:12:13

    ズンコロナ感染だって
    つむじの鼻水もヤバイのでは?

    • 28
    • 20/04/15 18:15:20

    ありゃーあちこち出かけてないといいけど

    • 21
    • 20/04/15 18:18:21

    石田純一、新型コロナウイルス感染 14日に肺炎で入院…15日に陽性

    • 13
    • 20/04/15 18:20:18

    10日に沖縄行った翌日には体調不良てことは、その前から感染してた可能性は高いよね
    餃子の日の3番の鼻水もあやしいのでは?
    リコさん、更に自宅待機しないとね!
    コメントも沢山もらえますね

    • 31
    • 20/04/15 18:53:14

    >>139502
    私の願い通りでした   

    • 9
    • 20/04/15 18:55:54

    次男の鼻水、今時鼻垂れてることとか全世界に発信するかね?コロナかと疑う人もいるのにね。

    と思ったら、本当にコロナ疑い!

    肺炎で入院とのこと。子供達の為に石田さん頑張ってよ!

    • 19
    • 20/04/15 18:56:01

    餃子作り右側純一さん居ますよね?しかも、誕生日の時も顔が変だし。洋服も同じだし、子供至近距離だよね。心配

    • 23
    • 20/04/15 18:57:02

    リコ達自宅待機じゃなかったら、石田さんが帰宅していない証拠ですね!

    • 22
    • 20/04/15 18:58:28

    妻の東汚りこさんについては情報が入ってないので分かりませんが、子供3人と自宅にいたと。カトパン言ってた

    • 13
    • 20/04/15 18:58:29

    誕生日の日にちやばく無い?

    • 31
    • 139531

    ぴよぴよ

    • 20/04/15 19:10:39

    なんだろう。
    コロナ生還後、お金の匂いがする。
    コロナ経験者としてまたテレビ出たりするのかな。

    • 53
    • 20/04/15 19:19:51

    >>139526
    小さい子供の鼻水はコロナ症状のこともあるとテレビでいってましたから、感染あやしいかもですよ

    • 30
    • 20/04/15 19:24:40

    >>139527
    動画見たけど、そのようにも見えるけど、手が子供みたいな感じにもみえる。
    あと利己以外にりえちゃんか分からないけど、別の女の人の声もはいってる

    • 18
    • 20/04/15 19:33:59

    赤ら顔もヤバくない
    何故、誕生日パーティーなんかするんだと思ったけど

    • 51
    • 20/04/15 20:00:20

    何度も失礼‥
    こんなあちこちで感染広がってて、芸能人の方もある程度自粛してる中、そこまで重大な仕事でもなかっただろうに。多分一家感染してると思うし、誕生日も怪しいならケーキ屋さんも可哀想。

    • 46
    • 20/04/15 21:02:09

    共演してた女性アナウンサーが濃厚接触者で待機ですって。少しでも体おかしいと思った事あったんじないかと。

    • 27
    • 20/04/15 21:21:13

    妻でプロゴルファーの東尾リコの事務所は、本人も子供も元気でいます。
    3人の子育て中なので、自宅待機と言うよりもともと家に居るのでとコメントが。
    北から西へ飛び回ってたのに急に?変なの

    • 48
    • 20/04/15 21:42:28

    ほーんと迷惑だよね
    凄いバッシングされてて笑うわ

    • 36
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ