◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/12 22:03:24

    さらっと、周りが唖然とする様な発言したりするよね。

    • 0
    • 13/01/12 21:37:06

    >>7257
    家にいる気配ないし、純一のブログにはリタロウ出てこないよね。

    • 0
    • 13/01/12 20:44:57

    優しい主人アピールしてるけど、石田さんほとんど外食で美味しいものたくさん食べてるんだろうね~

    イクメンもテレビの前だけなんだろうな。

    • 0
    • 13/01/12 18:13:01

    >>7255
    やっぱりでしゃばり勘違いおばさんってことかな?ww

    そういえば、昨日会った医療従事者の知人が利己のダウン症発言について呆れてたよ。妊娠、出産とか全然関係ない人でさえも利己には呆れてるんだなと実感した。
    確定診断じゃないんだし、ましてやブログでああいうことは言うべきことではないよね。

    • 0
    • 13/01/12 17:57:00

    >>7254
    肌は汚いしシワだらけだし不細工なのに表紙の仕事よく引き受けたね。

    • 0
    • 13/01/12 17:42:08

    本屋で利己表紙の本が…over35での出産に特化した本。
    利己より綺麗な女優でover35出産なんていくらでもいるのに何故利己?この人が高齢出産の代表、カリスマみたいに扱われてるのが疑問。産前はあちこちで得意気にインタビューに答えてたけど、現実の育児は結局、りえちゃんに丸投げ。もっとマスコミも突っ込んでやればいいのに。

    • 0
    • 13/01/12 13:39:06

    マイブーム、主人が喜ぶ、、なんて理由で赤ちゃんに帽子かぶせないよね。

    • 0
    • 13/01/12 11:45:16

    >>7245
    親としての愛情を感じないよね。
    子供が欲しい=物欲だったのかな?とすら思えてしまう。

    • 0
    • 13/01/12 02:58:47

    >>7246

    ■57.無題
    はるきち
    2013/01/11 22:32
    家の中で帽子って寒いのかな。
    りたくんのどこがかわいいですか。

    • 0
    • 13/01/12 02:07:18

    >>7249
    残念だ(笑)

    • 0
    • 13/01/12 01:53:56

    芸能界入りさせたいんだろうね。でもいかんせん顔が、、

    • 0
    • 13/01/12 01:43:34

    最後の写真は北朝鮮みたい。

    • 0
    • 13/01/11 22:12:35

    >>7246

    30 ママリン さん
    まんまる(笑)
    ポチャポチャで赤ちゃんらしい

    いっせい君やすみれちゃんは ハンサム&美人なのにね

    やっぱりママが美人だからかな~

    • 0
    • 13/01/11 21:42:43

    またもやコメ絶賛。誰も疑問に思わないの??

    • 0
    • 13/01/11 21:39:02

    >>7244

    もうペットかおもちゃ感覚!
    部屋の中で帽子なんていらないよね。
    蒸れて暑そうなリタロー

    • 0
    • 13/01/11 20:50:39

    なんだ今日の更新。ズンが喜ぶから室内で帽子かぶせてるの??怒りすら感じる

    • 0
    • 13/01/11 20:32:29

    >>7230
    ううん、ゲゲゲの鬼太郎にちょい役で出るような一般市民。

    • 0
    • 13/01/11 10:18:33

    一つ前の記事、シワシワバルーンがまだあってびっくりした。まだ片付けないの?どんだけお気に入りなのよ。

    • 0
    • 13/01/11 05:38:54

    >>7236
    スヌーピーさん、今日の米はアンチっぽいけど…
    変な母親ってw

    10 スヌーピー さん
    鼻の穴⇒⇒⇒
    全開ッ!! ッと… 鼻は全開ッ??

    『そんなタコッて事より…
    何を激写されてるんッ??変な母親に?』
    2013/01/10 20:03:17

    • 0
    • 13/01/11 02:34:27

    >>7228
    全然可愛くないよね…

    読めば読むほどこの人はおかしいんだなと思う。
    ブログって大事なんだねー

    • 0
    • 13/01/11 02:13:01

    「吸いだこ」気になって調べたら、ウィメンズパークとかで質問してるママさん達はみんな心配してたよ。

    吸わせ方がいけないのか?とか、痛々しいとか、、。

    利己みたいに「かわいい」なんてニヤニヤ言う人いなかったよ。

    • 0
    • 13/01/11 00:29:41

    >>7237


    私が変なのかと思った。

    赤さんには申し訳ないけど、、全然、、、´д` ;

    皮がめくれた写真なんて気持ち悪いし、悪趣味だと思う。

    • 0
    • 13/01/11 00:07:41

    コメント欄、可愛い~可愛い~のオンパレードだけど、どこが?なんで?不思議すぎる。

    • 0
    • 13/01/10 22:33:38

    >>7234

    アンチだかファンだかわからないよね~σ(^_^;)

    • 0
    • 13/01/10 22:33:09

    写真、ほんと可愛くない…。センス無さすぎ。わざと可愛くない写真載せてるのかなとさえ思う。

    • 0
    • 13/01/10 22:21:51

    コメント欄でよく見かけるスヌーピーって人、コメント意味分からない。

    • 0
    • 13/01/10 21:26:24

    写真怖いよ((((;゜Д゜)))目が宇宙人みたい。

    • 0
    • 13/01/10 21:25:04

    武器って表現がリタローへの愛が感じられない。
    他に言葉はなかったのかな?

    • 0
    • 13/01/10 21:18:25

    >>7228
    またすごい写真選んだね。少しでも可愛く写ってるもの選べばいいのに。

    • 0
    • 13/01/10 21:16:24

    >>7227

    こなきじじいとか?

    • 0
    • 13/01/10 21:03:17

    >>7227
    ゲゲゲのリタロウw

    • 0
    • 13/01/10 20:59:24

    吸いだこが取れそうで可愛いって何なんだか…

    • 0
    • 13/01/10 20:29:36

    リタローなんか変だと思ったら、やたら鼻の下が長くて盛り上がってんだよね。ゲゲゲの鬼太郎に出てくるキャラ顔だね。

    • 0
    • 13/01/10 14:02:10

    料理も掃除も全然得意そうには見えないんだけど、なぜか自信満々なところが不思議~

    カリスマシェフも、料理得意な主婦ができるレベルだしな~。。

    • 0
    • 13/01/09 23:22:49

    >>7220ぎこちなさそーに見えるとか?
    そもそも新米ママなんだからまぁ気にならない。

    • 0
    • 13/01/09 23:13:37

    また、グズリタ君って言ってる。リタ君かわいそう。

    「色んな武器を使って、お母さん、試行錯誤してるよテヘッ」って泣いたらおしゃぶりつっこんで、りえちゃんにポイでしょ?

    • 0
    • 13/01/09 22:23:09

    超嫌味コメントのってた(笑)

    • 0
    • 13/01/09 22:19:22

    つまらないブログ~。妊婦時代のテンションと全く違うね。子育て楽しくないんだろうね。
    アンチにも見離されてるからランキングもどんどん落ちるね。

    • 0
    • 13/01/09 21:12:15

    >>7216
    腕枕ブログのズンイチはかなり薄着じゃなかった?布団はいでたし。
    暖房ガンガンかかってんじゃないのかね?

    • 0
    • 13/01/09 21:07:32

    着せすぎな上に、エルゴ+新生児パッド密着で暑そう。
    部屋の中の温度、マイナスなの?
    指導してくれる保健師はこういうの言ってやればいいのに。

    抱き方がぎこちなさ過ぎ。おばあちゃんがたまに孫の相手してるみたい(笑)

    • 0
    • 13/01/09 19:35:55

    密着してるし、あんなモコモコだと絶対暑いと思う。

    • 0
    • 13/01/09 19:28:59

    >>7217
    あんなに着せる必要ないですよ。肌着とカバーオールで十分。

    • 0
    • 13/01/09 18:46:51

    これから出産でよくわからないんだけど、、室内であんなモコモコ着せないといけないの?!

    • 0
    • 13/01/09 18:11:29

    またグズリタとか言ってるし…
    部屋は暖房ないの?かなりの厚着だと思うけどね。
    暑くて愚図ってるのかもよ

    • 0
    • 13/01/09 17:15:09

    こんなに共感できない育児ブログはないよね。そりゃ、出産前後の頃見てたママたちも離れていくでしょ。コメントしてもスルーだしね。

    • 0
    • 13/01/09 14:35:51

    つまらないブログ!もっとランク下がれば良いのに。
    リタローネタでも上がらなくなって来たね♪

    • 0
    • 13/01/08 18:26:28

    >>7209
    水着着て腹出してなかった?

    • 0
    • 13/01/08 18:13:39

    つまらない。山田まりやの方が最近うざい。

    • 0
    • 13/01/08 17:38:36

    素晴らしい手相ですね!とか言わせたいようなブログ…そのうち、体中をブログに載せるよ、大きな足!!とか。

    • 0
    • 13/01/08 15:21:25

    「予防接種を頑張ったリタくん」っていうより、「リタくんと一緒に頑張るあたくし」な記事w
    いつでも、子供より自分だね。

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ