◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/15 11:57:39

    >>141345
    ゴルフネットワークですみれのコースデビューに付き添い、偉そうな口調・上から目線でアドバイスらしきことをしていたよ。ヒロミがMCの番組だから出してもらえたんだろうけれど、すみれが災難だね。

    石田純一も最近ネットニュースにすら出てこないけれど、完全に干された?

    • 4
    • 21/08/15 11:19:05

    この人テレビで全然見ないけどコロナに汚染したのそれとも死んだのかなぁー

    • 2
    • 21/08/12 23:43:21

    ママタレの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15980

    • 0
    • 21/08/12 16:03:55

    この方のオツムは正常なの?
    贔屓目に見てもどうもねぇー

    • 2
    • 21/08/10 19:19:55

    リユニオン
    フロリダ大学時代のクラスメートがオリンピックの仕事で来日
    14日間の隔離期間を経て会えました
    タイムスリップしたみたいだって。
    写真だけの一瞬とは言え、マスクはして!
    子供にもさせてないし!!
    清原さんときはあんなにベッタリくっついて写真撮ってたのに、おかしいな!

    • 2
    • 21/08/10 15:44:40

    >>141338追伸です
     こんな者に

    • 1
    • 21/08/10 15:44:22

    >>141338追伸です
     こんな者に

    • 2
    • 141339

    ぴよぴよ

    • 21/08/08 16:55:00

    >>141337
    ”ちゃん”を付け必要ありません余分です

    • 3
    • 21/08/07 13:53:40

    リコちゃん、あれだけ2020のロゴ入りシューズを履いてアピールしていたのに、オリンピックでのゴルフ関連のお仕事はもらえなかったの?
    稲見選手がメダル確定したようだから、来週のバイキングに呼んでもらってドヤ顔で解説しそうね
    ( ´,_ゝ`)プッ

    • 2
    • 21/08/06 17:33:10

    この猛暑でヘッドをヤラレタんじゃないのオバちゃん。

    • 1
    • 21/08/05 23:26:21

    ちょっと配慮にかけるな~と思うところが多いですね。旦那さんも。でも、本人達は、言いたい奴には言わせとけ~って感じなのでしょうね。子供も言うこと聞かない暴れん坊で、周りが迷惑しているみたいですよ。本人達には言えないけどね。

    • 7
    • 21/08/04 16:43:17

    >>141332
    母親はスペイン系で飲み屋のホステスでしたよ
    当然の事ながら純粋ではありません

    • 4
    • 21/08/04 06:00:42

    緊急事態なのに、プール
    それを自慢げにアップする無神経さ

    • 8
    • 21/08/01 10:38:36

    ”ヒガシオリコ”ってこの人純粋な日本人なんですか、あの顔はチョットねぇー

    • 6
    • 21/07/31 14:43:21

    だからお仕事ないんじゃないのかな?

    • 3
    • 21/07/30 11:29:31

    コロナで頭ヤラレタんじゃないのかい
    普通の行動じゃないよなオバチャン。

    • 4
    • 21/07/26 18:24:49

    日本一のウソつき女
    このオンナの右に出る者はどこを探してもいないよね

    • 5
    • 21/07/25 20:08:47

    このコロナ禍でこんなにベッタリおかしいよ
    父親が居る時は接してくれる選手は沢山いたけど、清原さんは違った
    父親がいない時も沢山相手して遊んでくれたとさ。

    • 11
    • 21/07/23 10:31:06

    イラつくわよね、このオバサンには

    • 13
    • 21/07/21 05:45:53

    もぎたてスムージー、マイボトル飲んでる風、作ってグラスに入れて飲んでる風、動画だからぶりっ子してる感じが更にイライラ!

    • 8
    • 21/07/20 16:17:33

    ゆたぼん 石田純一と不倫を語る「一夫多妻でええやん」

    旦那、なんとかしたら。長女も私学受験あるんじゃないの?

    • 5
    • 21/07/18 12:08:08

    ”天気が気持ちいい”こんな日本語有りましたっけ(笑)

    • 4
    • 21/07/18 10:55:22

    天気が気持ちよくてソファを日干し
    ってベランダに出してたけど、お隣さんち丸見え。いつもながら配慮が足りない女。

    • 5
    • 21/07/17 20:09:57

    久々登場させてもらえた、コロナで姿を消した居候のりえちゃんの太りっぷりにビックリ

    • 13
    • 21/07/17 14:57:30

    >>141320
    だから141318さんにあんな事言われるんだわよね

    • 3
    • 21/07/16 15:17:13

    >>141319
    だってお仕事全然ないし当然はネタないし題材に苦労してんじゃないの?

    • 5
    • 21/07/15 22:32:00

    ちょっと前にガールズデーでディズニーシーへって、後出し、小出しすきだね!

    • 2
    • 21/07/15 10:44:27

    ♪バカ理子クソ理子マグソ理子~

    • 3
    • 141317

    ぴよぴよ

    • 21/07/13 15:56:58

    そぅです恥知らずだから
    あんな子供の顔よく出せるわよね  ウッフ。

    • 6
    • 21/07/13 15:06:39

    バイキングで福山の子供の無断掲載の話題で、ネットの声のところで、バンバン顔出ししてる人もいる!とあって、私はリコの事?と思ったけど、そしたら坂上がちょっとキレ気味に、それは自己判断の問題だから!!みたいに言ってたけど、長女の顔を今更モザイクかけても遅いよね。
    まぁリコの場合は見せびらかせたくて仕方ないんだろうからね!

    • 10
    • 21/07/10 18:24:52

    最近、上原さくらのほうがおもしろいです。

    理子さんの育児に似たような感じもありますよ。ビリさん、すごいの。

    • 3
    • 21/07/10 16:12:00

    料理洗濯は従姉妹まかせで愚妻悪妻の見本です
    百年の不作と言いたいが遊び人の旦那も同類だからねぇー

    • 12
    • 21/07/10 10:56:54

    外でのランチ自体久しぶりに、大好きなシンシアガーデンでお昼をいただきました。
    パーテーションしてあって、会話は少なくてもこんなに気分転換になるんだなと思いましたって、この人はどんな人よりも子供居るとは思えないほど、気分転換しまくってると思うけどね!

    • 13
    • 21/07/08 15:12:10

    頭脳は二年生です

    • 5
    • 21/07/08 13:22:35

    >>141309
    3年だと思うけど。

    • 3
    • 21/07/08 00:53:13

    慶應義塾幼稚舎の二年に在席しているが 足が速いだけです まだ小さい子供達の映像を出すのは辞めてほしい お金はあるが知恵、知識が無いバカ夫婦

    • 10
    • 21/07/07 21:25:39

    七夕
    長男は安定の願い
    プロ野球選手になりたい
    幼稚園の時からたからかれこれ五年くらいかなだと。なれません!
    長女、コロナがはやくおちつきますように←完全に書かせた感あるね!

    • 12
    • 21/07/04 13:19:11

    靴を買いにスケッチャーズへ
    子供はやはりキラキラ大好き
    選んでる時子供はマスクせず!
    写真撮る時はマスク付けさせてるけど、わざわざ店内での許可得てまで撮る必要ある?

    • 12
    • 21/07/04 11:40:27

    この人は余程仕事に飢えてるんだね 特技を持たない人の典型だよね

    • 5
    • 21/07/02 15:35:09

    これ

    • 0
    • 21/07/02 12:40:08

    プレートご飯
    一人づつ好みが違うって前にも同じの載せてたことあったよね?
    たまにこういうの作ると自慢気にアップするけど、それ以外は、◯◯作りましたと言葉だけ!分かりやすいね。
    真ん中、マカロニサラダがメイン?同じプレートの小さいとこにもマカロニだけど、もう少しバランス良く作ってやればいいのに。

    • 5
    • 21/06/26 10:18:13

    この人WOWOWでよくもゴルフの解説なんて出来るよね
    解説するより何故自分が勝てなかったか解説して貰う方じゃないのかい。

    • 10
    • 21/06/25 15:18:00

    「憎まれっ子世に憚る」で長生きしちゃうんじゃないのかい?

    • 3
    • 21/06/24 21:10:24

    ご主人はお元気でしょうか?

    • 2
    • 21/06/24 18:44:14

    コロナも当たればいいのにねぇ~

    • 3
    • 21/06/24 16:50:03

    チケット再抽選でも、色んな意味でこの人は当たりそう
    そうなっても、浮かれてアップしないで静かにしていてね。

    • 5
    • 21/06/20 10:00:54

    >>141295
    いらん・・・ってか

    • 3
    • 21/06/19 21:44:16

    まーた東尾理子が上から目線で不妊やら語ってるね

    • 10
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ