◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/21 12:15:57

    退院、2日目に散歩だと。
    ふざけるな!!
    そのままあの世にいけば良かったのにな!

    • 48
    • 20/05/21 10:02:31

    ポストセブンに載っているので見てみたら、本当に載ってました。
    目立つ格好で、しかも入院後16日は人工呼吸器装着してたとも。まぁそんなの書いてあっても、だから?って感じ。
    食事もそれぞれのベランダに椅子を並べてと書いてあったよ。
    最後の写真はリコが3番かな、載せてチャリで出歩いてる姿もありましたー

    • 18
    • 20/05/21 09:46:54

    >>140433
    反省してないって事じゃん
    自宅周りだけならと言うかまた甘い考え!
    人して終わってるね!
    一層の事、本当に2人揃って引退した方がいいんじゃない

    • 36
    • 20/05/21 07:57:37

    >>140433 ホントに最低!二度とテレビでは見たくない!

    • 37
    • 20/05/21 07:55:35

    退院2週間は自宅待機だって言っていたのに、2日後には自宅周辺で夜にジョギングに外出していたみたいよ。
    ほんと、バカ?

    • 55
    • 20/05/20 20:58:29

    >>140427
    君levelが言うなよ底辺(*;゚;艸;゚;)

    • 1
    • 20/05/20 20:55:36

    >>140380
    とりあえず誤字はするなよボンクラ( *´艸`)

    • 0
    • 20/05/20 19:56:09

    う、うひゃーーーーーーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=217

    • 1
    • 20/05/20 19:02:57

    ぶさの小学校の父兄の間で変な噂が立たないか気になってるようですって、自分が非常識な行動を取り、一応妻である利己自身も今の状況がどんな事態になってるのか、引っ叩いてでも引き止めるべきだったのに、それもしなかったくせに、長男の学校の心配??
    沖縄県の方、ホテル、ゴルフ場、飛行機の方が優先だろ!

    • 28
    • 20/05/20 17:11:54

    >>140426
    反面教師として自分は親と違う姿勢を取れる人は少ないと思うよ。
    別に、りこを擁護するつもりもないし嫌いだし、幸せぶってかわいそうな人だなって思うけど。。あなたみたいな強い人は周りから際われているかもしれないね。

    • 5
    • 20/05/20 15:44:27

    理子はドベだね

    • 9
    • 20/05/20 15:32:25

    >>140424

    確かに、父親に似たタイプを好きになってしまうとかあるし、自分が育てられたように、子供を育てている人もいるね。
    でも、逆もいるよね、自分が寂しい思いしたから、せめて大きくなるまでは、働かずにいようとか、夕方早くに終わる仕事選んだり。
    今、この夫婦がどのくらい収入あるか知らないけど、贅沢な生活してるんだから、幼い子供たち放ったらかしにしてまでテレビに出る必要全くなし。

    • 14
    • 20/05/20 13:48:58

    >>140423
    一語一句丁寧に書かなくても何を言いたいかくらい分かるじゃん

    • 5
    • 20/05/20 13:24:56

    >>140421
    自分がされたことをそのままわが子にしてしまったり、修と鈍とは顔も行動も似ているから、そういうのに無意識のうちにひかれてしまうという・・・・

    典型的なパターンだよね。まあ、親の背を見て子供は育つので、三人さんは裕福ならいいけど金がなかったらどうなるんだろうね。

    • 12
    • 20/05/20 09:48:42

    >>140422
    日本語おかしいよ。
    落ち着いて書こうね。

    • 0
    • 20/05/20 09:46:29

    >>140420
    ズンが退院時に言ってたよ!
    利己があなた何がおかしいと言い、病院に連絡してくれてらたまたま空いてる時間ありますと言われて行ったら、肺に影があると言われ入院、検査て。益々利己に頭上がらないとも。でも今の時期はまず保健所に連絡なのに、直に病院連絡ておかしいですよ!都内だって酷い状態でも検査もない、不安ながら自宅待機してる人いっぱいいるのに!!
    退院時にフジテレビ2番組に電話インタビューした時も、相当な批判殺到したらしいですからね。

    • 21
    • 20/05/20 09:35:30

    りこが9才時の映像、たまたま子供とYouTubeで、志村けんさんの映像見てた時に、仲本工事 東尾修邸を訪ねる と出てきて、ついつい見ちゃったんだけど。
    父親が仕事などで家に居なくて、家に居てほしいみたいなお願い事、言ってたの。そう思ったんなら、子供に愛情かけてあげなよ。仕事仕事って、そんな人気もないくせに、以外と多くテレビに登場して、おかしいでしょ。
    純一は、いっせいとすみれを、母親に任せて家を出てった人だよ。それをわかってて、結婚して、子供3人作っちゃえば、父親してくれるとでも思ってたの?コロナで大変な時期に、女にコロナうつされて、さすがにどう出るべきか困ってる?りこ、困らなくても良いよ、そのまま二度とテレビに出ないで、しっかり子供と向き合えば良いよ。

    • 24
    • 20/05/20 09:20:29

    病院のベットの空きがなくて 自宅待機している方々が おられる中 なぜ 石田は すぐ入院出来たのか?岡江さんでも 自宅待機してたのに。

    • 34
    • 20/05/20 09:15:55

    元俳優と 元ゴルファーは 記者会見で 謝罪し 引退してくださいね!もう 需要ないんだし みなさんに 大迷惑かけたのですからね!この夫婦が 干され引退することを みなさん望んでますから!

    • 50
    • 20/05/19 23:24:00

    >>140405 財産あるのかな?なさそう(笑)

    • 15
    • 20/05/19 18:01:02

    >>140416ブログにもコメントしているが弾かれるんだけど。
    辺り前か笑

    • 7
    • 20/05/19 15:57:09

    りこ、石田のインスタに退院、とくダネ!電話インタビュー直後から書き込みすごいんだって。
    なぜ沖縄行ったかの問いに、経営してる店舗に行く必要があったといったんだね。
    だからりこはブログ更新しないのかな?
    悩んで落ち込んでるふりして!

    • 22
    • 20/05/19 15:17:51

    >>140402
    清原の時は、学校側から「離婚か退学か」選ぶように言われて、で、離婚になったらしい。
    理子はどうするんだろ?

    • 20
    • 20/05/19 15:12:37

    >>140413
    引退なんてしないでしょ。
    いまだにプロゴルファーでございます。

    • 13
    • 20/05/19 14:42:21

    東尾理子引退正式発表
    事実から分からんが、もう覚悟決めて夫婦でそうしてほしい

    • 29
    • 20/05/19 13:27:27

    石田純一の人生ポジティブに生きる25の方法ってDVDがあるのね。

    この人の生き方って失敗ばかりじゃない。

    • 19
    • 20/05/19 12:42:38

    旦那は引退危機みたいね。
    ブログもイメージあるからもう無理だね。
    夫婦共に芸能界引退して違う仕事見つけたらいいと思います。

    • 38
    • 20/05/19 09:22:14

    >>140404
    清原の時は、さすがに学校側も問題視したらしく元妻に「離婚か退学か」を提示し、元妻は迷わず離婚を選択した…という話をネットで見たことがあるよ。本当かどうかは知らないけれど。

    • 16
    • 140409

    ぴよぴよ

    • 140408

    ぴよぴよ

    • 140407

    ぴよぴよ

    • 20/05/19 08:58:01

    これ本当になったらいいのに!!
    そして石田は、ひるおび?で岡江さんが亡くなった件で、諸行無常と言ったそうね!
    最低だな!
    岡江さんは指示通り自宅待機していて最悪な事になったのに、自分は即、手厚い看護してもらったくせにさ!怒りしか出てこない

    • 54
    • 20/05/19 08:28:25

    ズンの長男はどっち?
    長男  壱成  りたろー
    長女  すみれ アオバ

    ◯んだ後 大変な争いだわ あるある芸能人

    • 21
    • 20/05/19 08:00:33

    >>140402
    個人情報だし、学校で感染したことではないからね。
    清原の逮捕の時も子供二人は慶應じゃなかった?そういうの慣れていそうだけど・・・

    • 5
    • 20/05/18 20:59:35

    >>140401
    その様な状況になったらモメ事が好きなあの「赤ら顔」が出てくるんじゃないのこのジィちゃんはムスメ理子の嫁ぎ先でパンツ一丁になる様な人だもの
    常識では考えられない事するよ

    • 18
    • 20/05/18 16:09:21

    こんな非常識な親の子供が通ってる慶應側は今回の件どう思ってるのかね?子供に嘘をついてはいけませんと日頃教えていても、東尾りたろうくんのお父さんはお仕事で沖縄にいき、病気に感染しましたって言うのかしら?
    私だったら、悪いけどこんな家族と付き合いたくないな

    • 42
    • 20/05/18 09:59:10

    >>140393
    親は距離を置かれても
    リタローはイジメに遭うんじゃないのかしらね ”ばい菌の子”って

    • 30
    • 20/05/17 18:54:55

    す、すげぇぇぇーーーーーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=82

    • 0
    • 20/05/17 18:41:04

    >>140398
    そういわれながら、かれこれ10年ほどたつよ。

    • 3
    • 20/05/17 18:10:13

    >>140396
    潰さなくてもその内に潰れる。

    • 9
    • 20/05/17 15:28:06

    >>140393
    赤ら顔の力で折角幼稚舎にねじこんだのに、こんなことになるなんてね。学校側も規律を守れない保護者の子供なんて迷惑だろうに。

    • 39
    • 20/05/17 12:23:53

    冷麺屋潰したほうがみんな納得しそう

    • 26
    • 20/05/17 10:45:21

    軽薄、浅薄、自己保身だけは一人前以上。
    家族に感染させないようにベランダ越しで会話をするって何なの?
    他人にそのくらい気を遣え!
    ノコノコ、ヘラヘラとテレビに出るな!

    • 41
    • 20/05/17 10:35:10

    メディアから夫婦共いなくなって下さい

    • 37
    • 20/05/17 08:03:04

    今後コロナが終息しても子供達の学校関係者から距離を置かれそう。

    • 40
    • 20/05/16 22:15:36

    理子ブログ更新止まってるんだね
    純一が入院した当初は瀕死の顔SNSにアップしてネタにしてたけど思いの外批判殺到して
    もう出てくるな!

    • 53
    • 20/05/16 20:13:27

    みなさんに 迷惑かけたのだし 需要ないのでね、 このまま、もう 出てこなくていいよ!記者会見で謝罪してから もう 出なくて 結構です。

    • 44
    • 20/05/16 14:27:19

    話題になるのも嫌悪感がある

    理子婆さん でないでよ 田舎にいって!
    和歌山か福岡に行けばいい

    • 32
    • 20/05/16 09:55:54

    >>140385

    引退は、2人ともメディアから身を引くことですかね。
    はなまるファミリーとの付き合いも、岡江さんにお悔やみコメしないんだから、終わりでしょう。
    テレビに出る必要性もないよ。
    でも、しばらく文春には、追いかけてもらいたいなぁ。
    今は、寄付したり良いことしても批判を受けてしまう時代。
    不快な言動をし続け、心から反省できない大人は、批判されて当然ですよね。

    • 40
    • 20/05/15 23:27:43

    フォォォ~~~~~~~ッ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=214

    • 2
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ