◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/06 18:09:55

    心落ち着かない大変な毎日ですが、咲いているお花を見るとホッとしますって、心と言うより自分が家に居るのが苦痛なだけでしょ。でも明日から都内も緊急事態宣言出るから益々煮詰まるね!!まぁスーパーなどは大丈夫だから料理はしなくても逃げる言い訳できるよ

    • 14
    • 20/04/06 14:32:31

    >>139463
    慶應義塾の幼稚部は勉強というよりも遊び?自由な感じなんでしょ。だから大学進学とか考えている人は横浜にあるほうを受ける人が多いって話聞いたことあるけど。まあ、大学もストレートで行けるわけだから慶應という肩書さえあればいいんじゃないの。

    • 13
    • 20/04/06 11:03:53

    >>139463
    そうでしたね!名門校でしたー笑
    普段なんかスポーツアピールばっかしてるくせに、今頃勉強アピール?持たせてるだけじゃなく、きちんとやってるところを見てみたいわ。
    百均で~なんて庶民的アピールしてウザい

    • 16
    • 20/04/06 00:32:28

    >>139461
    利己話してたけど
    父親に似て女好きらしいwww

    • 8
    • 20/04/05 22:10:43

    >>139461
    4月に入って2年生になるというのに、今更1年生の復習?? 休校で3月はお休みだったんでしょ? 3月は何をしていたの? 名門校に通わせてもらっていて、親としてその自負があるんだから2年生の予習でもさせればいいのに。

    • 14
    • 20/04/05 17:39:06

    >>139461

    なんとも言えない。この目つき。ブサとつむじは揃って受けつけない。

    • 15
    • 20/04/05 16:53:46

    百均でドリルを発見
    この目がイヤ!!

    • 19
    • 20/04/05 12:12:37

    ルイヴィトン バッグ 人気 新作&送料込 新入荷 M40717
    http://www.wtwht.com/product-10528.html

    • 0
    • 20/04/04 22:00:07

    コロナ汚染も時間の問題かな
    だと良いんだけどね

    • 4
    • 20/04/04 09:30:43

    恥知らずの大バカ者だよねコイツ
    だから何処の局からもオファーないんだよなバカ過ぎるから。

    • 11
    • 20/04/04 09:21:21

    元々、何事も効率良くこなす事が趣味のような性格の私。

    はぁ?誰が?いつも行き当たりばったりなくせに。自分で言ってて恥ずかしくないのね。つむじのブサイクな動画をブサあげのために公開しないで。

    • 18
    • 20/04/04 08:18:27

    また偉そうに言う良きママアピールしてます!

    • 5
    • 20/04/03 18:11:34

    安定のブサイクつむじ。これが天使に見える人は眼科へすぐ行ってほしいです。

    • 13
    • 20/04/03 12:51:46

    コメントも、可愛い、エンジェルですねだと。笑
    シャボン玉の動画載せてるんだけど、可愛くて動画三回みましたってあって、三回?本当に可愛いくて見たなら、可愛くて何度も見ちゃいましたってなると思うんだけどね~

    • 4
    • 20/04/03 09:21:36

    この人の頭の中こんな程度よね 幼稚。

    • 9
    • 20/04/02 23:09:26


    ブルーの顔とマスクの大きさ全然合ってないから意味ないよね。

    • 7
    • 20/04/02 18:42:53

    晴れた日にはベランダで
    家にはベランダがある事に、これほど感謝する日々はない
    何が散々、引きこもり生活でストレスたまってきてるとかいいやがって、今日はベランダに感謝て?
    りえちゃんに感謝しなよ

    • 16
    • 20/04/02 15:29:45

    雑なマスクなこと…
    ホントにハンドメイドの番組の作品
    莉己さんが作ってるのかな?笑

    • 12
    • 20/04/01 23:21:01

    やっぱり半顔入れてくるねw

    • 12
    • 20/04/01 20:05:14

    ジャノメさんで心を落ち着かせる
    子供達もストレスが溜まってきてるのか、取り合い、泣いて、叩いて
    そこでミシンで、手作りマスク作り
    音で心穏やかにとか、ストレスはたまるにしても兄妹で遊べるから、りこよ、あなた自身がもうモゾモゾイライラしてるのでは?

    • 16
    • 20/03/31 22:05:10

    大人のお休みの時間て、利己なーんも育児も家事もしとらんのによく言うよ。つむじどうせならもっと豪快に粉かぶったらよかったのに。中途半端。

    • 17
    • 20/03/31 17:57:49

    雪だった日曜日
    つむじはひたすら写真撮り
    やはり子供は外に出たがるよね
    お着替えをして、凍えた手足を温めてそれぞれやりたい事を!
    iPadは時間を決めて
    その間は大人の時間だと。

    • 7
    • 20/03/31 09:43:51

    >>139441
    訂正です
    正しくは「残念に思はないコイツ」です

    • 5
    • 20/03/31 07:23:12

    >>139440
    一緒に居ると煮詰まるとも言ってたよ

    • 7
    • 20/03/30 22:20:56

    美味しいトマトを送って頂きって、言うならそのまま食べたらいいのに。
    そして息子はじいじに座学を学びだとさ。
    私は人生のほとんどを屋外で過ごしたので、母ちゃん、うちでやる事には試行錯誤ですって。
    いままで家に居たくなくて出歩いてばかりを証明したね

    • 21
    • 20/03/30 22:15:45

    ピザ作り
    つむじも参戦
    顔の粉は完全にやらせだよね

    • 18
    • 20/03/30 17:43:50

    寂しいね、志村けんさん残念ながら・・・
    残念でないコイツはまだかいな。

    • 13
    • 20/03/30 14:03:23

    >>139432
    子供ができた時に、子育てが楽しかったら主婦をするって言ってたよね。
    いまだに出歩いてるところを見ると育児は嫌いらしい。

    • 18
    • 20/03/29 17:47:55

    コロナ‥
    リコ事態危険なのに、ばら撒かないでね

    • 13
    • 20/03/29 14:09:02

    ジャンクSPORTS 番組紹介ホームページより
    >天才キッズがプロに真剣勝負を挑む『天才キッズVSプロSP』では、愛くるしいキャラクターで当番組ではおなじみの須藤弥勒が、美人プロゴルファーのアンシネとアプローチ&パターで対決!

    利己さん、番組内容に名前すら出してもらえずにオマケの扱いですね。アンシネの引き立て役で呼ばれた?

    • 12
    • 20/03/29 11:24:42

    この人、本当に自分はプロゴルファーだと思ってんのかしらねぇー
    幾つになってもバカはバカね。

    • 14
    • 20/03/28 21:43:22

    このバカ明日テレビ出るんだってよプロゴルファーでタレントの東尾理子だってよ
    コイツがゴルファーかい?タレントかい?笑わせるなよってんだよね

    • 15
    • 20/03/28 00:04:56

    >>139431
    収入がなくても、東尾銀行 修出張所が返済不要の補助金を持って自ら来るだろうから大丈夫だと思う。

    • 13
    • 20/03/27 23:02:00

    うちは家族の時間が増えたら色々片付かないわ。ワンオペした事ないから分からないよね。

    • 12
    • 20/03/27 21:54:02

    只でさえ仕事ないくせに何見栄はってんだかなぁー
    バカの典型ジャね!

    • 13
    • 20/03/27 19:41:13

    いつもは前向きに捉える方ですが、今回は心がざわざわね
    自粛→仕事が減る→家族との時間が増える→色々片付くなど
    明日からの自宅に備えての準備出来ました
    家族といると煮詰まるの間違いのような気がするんですが?

    • 17
    • 20/03/26 15:10:13

    出掛けたくてウズウズしてそう
    てか
    出掛け外食していてもブログ記事にしないだけか
    ドサ回りの営業イベントがないから収入ないんじゃないの?

    • 15
    • 20/03/25 19:15:19

    選んでくれて~ じゃなく 親が選んだんでしょ

    • 16
    • 20/03/25 16:42:50

    来た誕生日ブログ
    自宅でケーキのみ
    こんな時期だからこそ家族との時間大切にって、こんな時期じゃなくても大事にするのは当たり前なんですけど?
    私をお母さんにしてくれてありがとう
    私のところに来てくれてありがとうだと。
    あっ、主人の写真撮り忘れだって。
    たまにしか居ないズンなんだから、居たら絶対に撮るはず!

    • 20
    • 20/03/25 14:21:53

    >>139427
    そのネタ用に大人しくしたのかもね!
    半月後には、3番もじゃない?

    • 8
    • 20/03/25 13:59:53

    昨日は青婆さんの4歳の誕生日だったらしいよ。コロナで散々騒がれているんだから家でお祝いすればいいのに、何も用意できないからお店に頼るしかないんだよね。

    • 9
    • 20/03/25 11:06:17

    >>139425
    そうなって欲しいけど、まさかのまさか旅行?

    • 9
    • 20/03/25 10:02:00

    コイツ、ブログ更新ないけどコロナに感染でもしたのかな?
    これからは静かにしろよオバちゃん。

    • 6
    • 20/03/23 05:45:48

    ブルーとアクセサリー作り
    さぁ始めようと思ったら、ワイヤーを忘れた母!←母ちゃんじゃないんだねw
    何か代用出来るものはないかと探して、子供の工作用にとってあった食パンを止めるワイヤーを発見だと。
    さすがリコさん!!とかのアゲコメ待ちなんだろうね。
    食パンのワイヤー‥私はクリップ式のしかみないな~

    • 6
    • 20/03/22 20:47:38

    また床に作品とやらを置いてるね。大切な作品なんでしょ?扱い雑すぎない?

    • 9
    • 20/03/22 18:50:00

    ハンドメイドで教わったレジンで。
    とってもとってもとっても素敵
    とってもとってもとっても簡単
    レベル低い文章だね!
    また単品づつアップですかー?

    • 17
    • 20/03/22 18:23:48

    >>139419
    日本語がいつも不自由な利己さんですが、ここをご覧になったのか訂正されたようで「選んで“もらって”」になっていたよ。自分の子どもに敬語を使う母親なんて利己さんしか見たことないけれど、慶応幼稚舎はそれが当たり前の世界なのかもしれないね。

    以前、自宅が特定できたことをここに書いたところ、以降はベランダから見える背景をスタンプで消したりと、どうやらここをチェックしているみたい( ´,_ゝ`) 最近は撮りだめ写真を指摘されるのを警戒してなのか、ブログ記事の日付と写真がほとんどあっているようだし。

    • 9
    • 20/03/22 15:18:31

    >>139419
    この人日本人じゃないんじゃないの、ブログは誤字ばっかりだし意味不明な文章がイッパイあるよ

    • 12
    • 20/03/22 13:33:42

    子供に~~選んで頂き
    ~~して頂き とか良く言ってるけど
    おかしくない??

    • 14
    • 20/03/21 09:14:54

    つむじってホント可愛気がなくて嫌いだわ。ブサのバーターでしかない。

    • 11
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ