◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 139421
    • 匿名
      20/03/22 18:23:48

    >>139419
    日本語がいつも不自由な利己さんですが、ここをご覧になったのか訂正されたようで「選んで“もらって”」になっていたよ。自分の子どもに敬語を使う母親なんて利己さんしか見たことないけれど、慶応幼稚舎はそれが当たり前の世界なのかもしれないね。

    以前、自宅が特定できたことをここに書いたところ、以降はベランダから見える背景をスタンプで消したりと、どうやらここをチェックしているみたい( ´,_ゝ`) 最近は撮りだめ写真を指摘されるのを警戒してなのか、ブログ記事の日付と写真がほとんどあっているようだし。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ