カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
12/06/08 12:55:31
うちもうすぐ産まれるから考え中だけど旦那の家が名家だから最近の当て字っぽい名前はお父様がダメって言われた…。せっかく旦那も私も濃いめな顔なので娘には外国風の名前にしたかったのに。古臭い名前は嫌だなぁ…。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/06/08 13:08:00
>>188 隔世遺伝てしってる?
12/06/08 13:19:25
>>188 濃い顔だから外国人風の名前にしたいって本気!?
12/06/08 13:22:02
>>188外国人に笑われるタイプだねw
12/06/08 16:44:06
>>188 さすが名家!どキュん夫婦に任せずにお父様につけてもらったら~?
12/06/08 19:37:52
>>188濃い顔の美人さんに古風な名前ついてたらかっこいいよ!
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 14:23:42
40
2
26/06/27 14:21:12
295528
3
26/06/27 14:25:15
34
4
26/06/27 14:29:46
29
5
26/06/27 14:27:34
27
26/06/27 14:21:25
26/06/27 14:18:44
0
26/06/27 14:25:00
7
26/06/27 13:55:42
26/06/27 14:29:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.188 匿名
12/06/08 12:55:31
うちもうすぐ産まれるから考え中だけど旦那の家が名家だから最近の当て字っぽい名前はお父様がダメって言われた…。せっかく旦那も私も濃いめな顔なので娘には外国風の名前にしたかったのに。古臭い名前は嫌だなぁ…。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.189 匿名
12/06/08 13:08:00
>>188
隔世遺伝てしってる?
No.190 わぁ…
12/06/08 13:19:25
>>188
濃い顔だから外国人風の名前にしたいって本気!?
No.191 匿名
12/06/08 13:22:02
>>188外国人に笑われるタイプだねw
No.200 匿名
12/06/08 16:44:06
>>188
さすが名家!どキュん夫婦に任せずにお父様につけてもらったら~?
No.206 匿名
12/06/08 19:37:52
>>188濃い顔の美人さんに古風な名前ついてたらかっこいいよ!