カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
12/02/09 15:41:07
みなさんいろいろとありがとうございます。 バタバタとしてなかなか来れませんでした。 すみません。 義母の部屋は一階のリビングの隣にある和室にいます。 二階に大姑と私逹の部屋と旦那の弟の部屋があります。 義母と私の関係もあまりうまく行ってないのもあり、なかなか呼べないのもあります。 以前うちの姉と姉の子が来た時にここはお前の家じゃないんだ、居候なんだから勝手な事をするなと言われました。 呼ぶ事が出来ないので、車で20分位の所にあるイオンに月に1回か2ヶ月に1回で子供の友達も連れて行く事はあります。 みなさんの話を聞いて旦那と相談してどうにか呼べるようにしたいと思いました。
12/02/10 11:15:24
>>44 居候まで言われて何で同居しなきゃならないの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:59:21
298
2
26/06/22 23:54:10
293856
3
26/06/22 23:55:56
276
4
26/06/22 23:53:47
57
5
26/06/22 23:26:37
24
26/06/22 23:51:51
0
26/06/22 23:49:46
6
26/06/22 23:45:22
8
26/06/22 23:52:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.44 主 主
12/02/09 15:41:07
みなさんいろいろとありがとうございます。
バタバタとしてなかなか来れませんでした。
すみません。
義母の部屋は一階のリビングの隣にある和室にいます。
二階に大姑と私逹の部屋と旦那の弟の部屋があります。
義母と私の関係もあまりうまく行ってないのもあり、なかなか呼べないのもあります。
以前うちの姉と姉の子が来た時にここはお前の家じゃないんだ、居候なんだから勝手な事をするなと言われました。
呼ぶ事が出来ないので、車で20分位の所にあるイオンに月に1回か2ヶ月に1回で子供の友達も連れて行く事はあります。
みなさんの話を聞いて旦那と相談してどうにか呼べるようにしたいと思いました。
No.49 匿名
12/02/10 11:15:24
>>44
居候まで言われて何で同居しなきゃならないの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません