• No.2 <・A・>リラックス

    12/01/09 08:01:04

    私は料理の腕に自身がないから無理。魚もさばけないし、生きた海老とか持ってこられたら触れない。

  • No.6

    12/01/09 08:03:54

    >>2
    わたしも無理だ(泣)
    やっぱ想像を絶する無理難題を押し付けられたりするんかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 匿名

    12/01/09 08:36:04

    >>6想像を絶する、ってそこまではないような

    小学生時代、自営で共働きの同級生の家に家政婦さんいた。多分、子供が小さいのに手が回らないから雇ってたんだと思う。

    親戚んちも、おばあちゃんが入院しちゃって、お客さんとか来るとき部屋が散らかってても困るからと家政婦さん雇ってた←数日間だけの昼間

    妹の同級生は老舗の旅館やってて、自宅と廊下で繋がってはいたけど、家政婦さんが2~3人いたらしい。そこは自宅なんだけど、料亭みたいな間取りの部屋に通してくれて、トイレも4畳くらいあったらしいから、家政婦さんが本当に必要な家だったんだろうな。


    パートで募集してるなら、そんなに大変な家政婦にはならない気がするけどな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。