• No.2 匿名

    11/11/30 03:55:29

    さらに、A氏は暴走族上がりのグループに出資話を持ち掛けて数千万円を出させていたようだ。
     だが、それも踏み倒しているらしく、激怒したグループがA氏を探しまわっているという。 
    「A氏は残った資金を元に、新ビジネスで再起を目指しているそうですが、居場所が分かると元手になる資金をすべて返済に充てなくてはならないため、行方をくらましたようです。 
    今回の件は『借金』と見るか『出資』と見るかで、詐欺かどうかの判断が分かれますが、いずれにせよ、再起が厳しいのは間違いない。 
    A氏が表に出てこなければ、債権者が高岡の母親を訴える可能性もあります。 
    高岡はA氏と連絡は取っているようですが、彼女は今の状況を分かっていないのか、A氏を信頼しているのか、離れていながらも着替えを送るなどして世話を焼いているそうです」(週刊誌記者) A氏の周辺にはキナ臭い話が以前から流れており、今回の騒動は高岡家も被害者だと見る向きがある。
     

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。