カテゴリ
急上昇
モスよりマックのほうが人気なのはなぜ?
お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~
26/03/20 02:25:26
痛くなかったのかなって思う その後の出血とか
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/03/20 19:51:44
かなり昔に見たニュースでうろ覚えなんだけど、日本のとあるマンションで、見ず知らずの外国人妊婦が外壁をよじのぼって窓の施錠をしてなかった一室にベランダから侵入して赤ちゃんを産み捨て、また外壁をつたって下に降りて逃走したっていうイカれた事件があったな。なんでそんなに丈夫なんだろう。
返信
26/03/20 19:46:40
昔、ネグレクト気味で少し気に掛けていた近所の子が、自宅で出産した。ある日赤ちゃん連れてるから「誰の!?」と思って聞いたら、「実は妊娠してたんだ〜」って言ってた。 産んだ後だからもう誰にも隠す必要無くて普通に話してくれたけど、妊娠中は誰にも話せなかったって。親に言えば殺されると思ったたら言えなかったみたい。産むまでずっと、流産や死産を願ってたって言ってた。 今はもう近くにいないから分からないけど、幸せに暮らしてるといいな。
26/03/20 18:58:16
痛みと恐怖を思うと耐えられない。 全部がそうじゃないとは思うんだけど、こういうので赤ちゃんを捨てたり、何かあった時、罪に問われるのは産んだ女性だよね。妊娠は男がいないとできないのに、その原因を作った男は何にも罪に問われずのうのうとしてて、壮絶な痛みと苦しみを経たうえに女性だけが処罰されるの、心の底から理不尽だと思うのは私だけ? DNA鑑定とかで、保護責任果たさなかった男も処罰できるようにして欲しい。
26/03/20 15:52:03
ほんとにそう思う。 ニュースで簡単にトイレで出産し…とか言うけど痛くなく苦しくなく出産したなんて人はほぼ聞いたことないから1人で出産なんてどんなに苦しくて恐怖だっただろうっていつも想像してしまう。 その後の処置だって検診だってなしってことだもんね。考えられないよ。
26/03/20 15:26:37
苦しかったろうなって思うよね 産婦人科でケアがあってもあんだけ苦しいのに でもそこまでの事をしてしまう人たちには知的に問題のある人たちの率が高いと言われているね 誰かに相談していればそんな事にはならないのに…つらいね
26/03/20 06:09:25
病院で産もうがトイレだろうが痛いと思うけどニュースに出るような出産ならバレたらどうしようって気持ちが勝るんだろうね。
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/03/31 07:51:21
23
2
26/03/31 07:50:37
601420
3
26/03/31 07:48:18
55
4
26/03/31 07:59:00
11
5
26/03/31 07:55:27
40
26/03/31 07:57:16
26/03/31 07:55:59
26/03/31 07:35:50
0
26/03/31 07:33:31
26/03/31 07:48:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 累々
26/03/20 19:51:44
かなり昔に見たニュースでうろ覚えなんだけど、日本のとあるマンションで、見ず知らずの外国人妊婦が外壁をよじのぼって窓の施錠をしてなかった一室にベランダから侵入して赤ちゃんを産み捨て、また外壁をつたって下に降りて逃走したっていうイカれた事件があったな。なんでそんなに丈夫なんだろう。
返信
No.5 なんで今頃出してくるの!(プリント)
26/03/20 19:46:40
昔、ネグレクト気味で少し気に掛けていた近所の子が、自宅で出産した。ある日赤ちゃん連れてるから「誰の!?」と思って聞いたら、「実は妊娠してたんだ〜」って言ってた。
産んだ後だからもう誰にも隠す必要無くて普通に話してくれたけど、妊娠中は誰にも話せなかったって。親に言えば殺されると思ったたら言えなかったみたい。産むまでずっと、流産や死産を願ってたって言ってた。
今はもう近くにいないから分からないけど、幸せに暮らしてるといいな。
返信
No.4 なんで言ってくれなかったの?
26/03/20 18:58:16
痛みと恐怖を思うと耐えられない。
全部がそうじゃないとは思うんだけど、こういうので赤ちゃんを捨てたり、何かあった時、罪に問われるのは産んだ女性だよね。妊娠は男がいないとできないのに、その原因を作った男は何にも罪に問われずのうのうとしてて、壮絶な痛みと苦しみを経たうえに女性だけが処罰されるの、心の底から理不尽だと思うのは私だけ?
DNA鑑定とかで、保護責任果たさなかった男も処罰できるようにして欲しい。
返信
No.3 全員同じ顔にみえる(アイドルをみて)
26/03/20 15:52:03
ほんとにそう思う。
ニュースで簡単にトイレで出産し…とか言うけど痛くなく苦しくなく出産したなんて人はほぼ聞いたことないから1人で出産なんてどんなに苦しくて恐怖だっただろうっていつも想像してしまう。
その後の処置だって検診だってなしってことだもんね。考えられないよ。
返信
No.2 よそはよそ、うちはうち
26/03/20 15:26:37
苦しかったろうなって思うよね
産婦人科でケアがあってもあんだけ苦しいのに
でもそこまでの事をしてしまう人たちには知的に問題のある人たちの率が高いと言われているね
誰かに相談していればそんな事にはならないのに…つらいね
返信
No.1 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)
26/03/20 06:09:25
病院で産もうがトイレだろうが痛いと思うけどニュースに出るような出産ならバレたらどうしようって気持ちが勝るんだろうね。
返信