高岡早紀の内縁の夫が借金作って逃亡

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/11/30 03:53:28

高岡といえば、布袋寅泰(49)とのW不倫が原因で2004年に保阪尚希(43)と離婚し、以後は松尾スズキ(48)、中村獅童(39)、市川海老蔵(33)、堤真一(47)ら数々の有名人と浮名を流してきた。 そして昨年9月、未婚のまま第3子を出産したことでも話題になった。 
現在、高岡は第3子の父親である実業家A氏と事実婚の関係にある。 
不動産業を中心に展開しているとされるA氏は、具体的な仕事内容は謎に包まれている。
 だが、決め手となった口説き文句が「芸能界の仕事を辞めても全部面倒を見る」という言葉だったと伝えられており、かなり金回りのいい人物だと見られていた。
 離婚や出産を経験して金銭感覚がシビアになった高岡が、経済的に頼りがいのあるA氏に惚れたのは自然な流れだろう。 
ところが、29日発売の「週刊朝日」(朝日新聞出版)が、そのA氏が多額の借金を抱えたまま行方をくらましたと報じている。>>1

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/11/30 11:15:35

    高岡姉妹は姉がきれいで
    妹はブサ…だよね。 
    ビッチ姉妹だけど

    • 0
    • 11/11/30 10:08:21

     って何

    • 0
    • 11/11/30 10:01:15

    色気はんぱないよね…

    • 0
    • 11/11/30 09:58:40

    それで体の相性だけで付き合って性格は合わないみたいな

    • 0
    • 11/11/30 09:56:36

    >>53
    私も、この人はそんな感じがする。

    • 0
    • 11/11/30 09:47:51

    多分、エッチが大好きで男切らすことが出来ないんだと思う。

    • 0
    • 11/11/30 09:46:41

    >>50
    いちいち言い返さなきゃいいのに。
    トピずれう、ざいんだけど。

    • 0
    • 11/11/30 09:44:24

    知らなかった。高岡早紀ってモテるんだね

    今井美樹や松雪泰子を相手でも略奪出来るなんて…

    • 0
    • 11/11/30 09:43:58

    確認不足でしたね。ネチネチうるさいね、ちゃんと謝ったじゃない。それでも叩きたいわけ?

    • 0
    • 11/11/30 09:41:33

    >>44
    頭大丈夫?

    • 0
    • 11/11/30 09:39:57

    >>44
    スマホと誤字とどういう関係よ
    最後に確認しないのかよ

    • 0
    • 47
    • ちいぽぽママ
    • 11/11/30 09:39:44

    また懲りずに、男作るんだろうね。

    • 0
    • 11/11/30 09:37:57

    >>44
    言い訳がまたゥッザッ

    • 0
    • 11/11/30 09:37:11


    元々籍を入れない間の結婚でしょ?

    最初っから男には責任感なんてなかったんだよ

    • 0
    • 11/11/30 09:33:57

    >>32
    ごめんね。スマホ慣れしてなくてね…

    • 0
    • 11/11/30 09:31:16

    >>33
    誤字ばっかで申し訳ないけど、あんたは言葉は余計。
    頭悪いとかあんたに言われたくない。

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 11/11/30 07:43:16

    >>27
    子供の頃からバレエ習っていたんじゃなかった?だからスタイルはメチャメチャ良くて、顔は当時は童顔で可愛かった。

    • 0
    • 11/11/30 07:43:15

    >>35
    人間性にはかなり問題あるんじゃない。男性関係の出入り激しい上に、この人子供いるんだからね。

    • 0
    • 11/11/30 07:39:26

    >>35
    こんな女の~なんて誰も言ってないよ。子供がいるのに男をとっかえひっかえですごいねー、って言ってるんだよー(笑)まあこの人から巨乳とったら何も残らないよ(笑)

    • 0
    • 11/11/30 07:37:34

    >>35
    いい女って見た目の話し?

    こんな女って素行の話でしょ。ここにいるほとんどの方はこんなだらしない事してないよ。

    • 0
    • 11/11/30 07:37:31

    >>35何を根拠に?どうせ体でしか比べないで軽はずみな発言だろ?芸能人が一般人よりいい体していて当たり前だから~

    そして人間的には高岡かなり下だから!この女はこんな女って言葉がよく似合う

    • 0
    • 11/11/30 07:27:07

    脱いで金稼ぐのかね…。姉妹で脱いだら話題になるかね。AVのやまぐち姉妹みたいなのもいるしな…。

    • 0
    • 11/11/30 07:25:57

    こんな女の~って書いてる奴いるけどさぁ
    間違いなくお前らよりいい女だろw

    • 0
    • 11/11/30 07:24:34

    ここに名前は出てないけど
    私は勝地涼くんを持ち帰りした事にショックだよ(T_T)
    頼むからやってないと言って-(T_T)
    涼くんには一般人じゃなきゃイヤ-(T_T)
    まぁ私が好きになる前の話だけど…

    • 0
    • 11/11/30 07:20:10

    >>32
    私も思ってたー。なんか文章も頭悪いのが伝わってくるし(笑)。

    • 0
    • 11/11/30 07:18:44

    >>20 あなたいつも誤字が多いよ

    • 0
    • 31
    • そうなんだよな
    • 11/11/30 07:02:21

    >>28
    なんか地味に悪女っぽいつうか…

    • 0
    • 30
    • 保坂さんは
    • 11/11/30 07:00:52

    >>28
    確か霊能者の下ヨシ子さんのお弟子さんになったよね。この間テレビで見たけれど、「普通に恋愛している。」とか言っていた。

    • 0
    • 11/11/30 06:55:44

    高岡早紀 63.3点
    画数:高[10] 岡[8] - 早[6] 紀[9]
    天画(家柄)18画 中吉 エネルギッシュで、あらゆる困難を克服して富と名誉を掴み取る。
    地画(個性)15画 大吉 人の輪、家庭運に恵まれ、周囲の協力に恵まれ、大成功する。
    人画(才能)14画 凶  対人関係がうまくいかず、精神的な悩みも多く抱え孤独感に悩む。
    外画(対人)19画 凶  努力が結果につながらず、一度は成功しても悲惨な結末を呼ぶ。
    総画(総合)33画 中吉 豪快で凄い勢いで名声を掴む。自尊心が強いので敵も多い。

    一応芸名だけど(本名さほど変わらない)芸名にしては良くないな。女に33画は強すぎる

    • 0
    • 11/11/30 06:55:26

    美人!って感じじゃないけど、色気のあるオーラがすごそうだもんね。1度はやりたくなるんじゃないかね。
    保坂さん今何をしてるのかな

    • 0
    • 27
    • そうそう!
    • 11/11/30 06:53:05

    >>26
    思い出した!男は童顔にアンバランスなあの豊満な肉体にはまるんだろうな…。胸やたらでかいけれど腕とか細いんだよね。

    • 0
    • 11/11/30 06:47:50

    フェロモンが凄そう!保坂尚樹だって奪略したんだよね、松雪泰子から。

    • 0
    • 11/11/30 06:37:29

    >>21
    文字バケーションはわかるんだけど、元は何かなぁ~と思って…

    • 0
    • 11/11/30 06:31:23

    文字バケーションに激しく嫉妬(*/ω\*)

    • 0
    • 11/11/30 06:27:52

    私は堤真一にショック。

    • 0
    • 11/11/30 06:20:51

    間違えた。
    文字化けです。

    • 0
    • 11/11/30 06:20:03

    >>5
    引用してきたから文字バケーションしたんじゃないかな。

    • 0
    • 11/11/30 06:15:05

    >>16
    巨乳なんだ?
    男達も男達だよね。人妻って分かっていて、相手したわけでしょ?しかも保坂さんの…そんな垂れ乳で人妻で対して美人じゃない高岡さんのどこがいいのか(--;)
    子供達が一番気の毒だよね。

    • 0
    • 11/11/30 06:11:48

    >>5
    気になる。
    何なのかな?

    • 0
    • 11/11/30 06:03:23

    >>16
    のにねー

    • 0
    • 11/11/30 06:02:36

    >>5

    これ気になる。

    • 0
    • 16
    • だらしないよ
    • 11/11/30 06:01:57

    >>13
    高岡さんとこは姉妹揃って男関係だらしないから。まあ高岡早紀さんはあの胸が武器だろうね。名前出される男連中も皆あの胸でつられたのかと思うと、男もつくづく情けないわ。

    • 0
    • 11/11/30 05:55:04

    >>12
    書かなきゃ書かないで「詳しく書かないとわからないわ。」ってやつ絶対いるから。

    • 0
    • 11/11/30 05:49:57

    松尾スズキともヤってたのか…なんかショック

    • 0
    • 11/11/30 05:43:35

    はっはーん…なんかこの高岡さんって人も男にだらしがないんだね(-_-)
    そんなに男いて、男依存症かよって思ったよ。保坂さんの何がいけなかったのか…結局子供達を振り回せてしまっている結果になったのね

    • 0
    • 11/11/30 05:21:04

    詳細書かないより良いんじゃん!!


    • 0
    • 11/11/30 05:12:44

    結局借金作って逃げたで終わりだな。

    • 0
    • 11/11/30 04:37:27

    長すぎ!!
    読むのダルいから誰か教えて

    • 0
    • 11/11/30 04:21:10

    >>5
    アンド、シャープ、ひゃくろくじゅう、セミコロン。


    んなワケない(^_^;)か?

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ