• No.13 2児mam

    11/11/30 05:43:35

    はっはーん…なんかこの高岡さんって人も男にだらしがないんだね(-_-)
    そんなに男いて、男依存症かよって思ったよ。保坂さんの何がいけなかったのか…結局子供達を振り回せてしまっている結果になったのね

  • No.16 だらしないよ

    11/11/30 06:01:57

    >>13
    高岡さんとこは姉妹揃って男関係だらしないから。まあ高岡早紀さんはあの胸が武器だろうね。名前出される男連中も皆あの胸でつられたのかと思うと、男もつくづく情けないわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 垂れてる

    11/11/30 06:03:23

    >>16
    のにねー

  • No.20 2児mam

    11/11/30 06:15:05

    >>16
    巨乳なんだ?
    男達も男達だよね。人妻って分かっていて、相手したわけでしょ?しかも保坂さんの…そんな垂れ乳で人妻で対して美人じゃない高岡さんのどこがいいのか(--;)
    子供達が一番気の毒だよね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。