カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
11/11/17 21:56:37
まだ使ってません 真冬でもリビングで朝ガスファンヒーター30分つけるだけ あとはホットカーペット なぜかうち物凄く暖かい マンションです
11/11/17 21:58:37
>>23 それは暖房とは言わないのかい?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
11/11/17 22:01:04
>>24 ほんとだ。 そりゃ完璧暖房だわさ。
11/11/17 22:04:02
>>24 真冬にそれだけしか暖房器具使わないのにすごくあったかいよ。 そして今はまだ使ってないよ。って言ってるじゃない。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 11:59:04
294314
2
26/06/24 11:59:13
30
3
26/06/24 11:48:54
246
4
26/06/24 11:56:27
139
5
26/06/24 11:58:32
1091
26/06/24 11:55:49
0
26/06/24 11:57:58
26/06/24 11:47:55
26/06/24 11:52:41
26/06/24 11:39:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 横浜
11/11/17 21:56:37
まだ使ってません
真冬でもリビングで朝ガスファンヒーター30分つけるだけ
あとはホットカーペット
なぜかうち物凄く暖かい
マンションです
No.24 匿名
11/11/17 21:58:37
>>23
それは暖房とは言わないのかい?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.26 匿名
11/11/17 22:01:04
>>24 ほんとだ。
そりゃ完璧暖房だわさ。
No.29 匿名
11/11/17 22:04:02
>>24 真冬にそれだけしか暖房器具使わないのにすごくあったかいよ。
そして今はまだ使ってないよ。って言ってるじゃない。