結婚への不安 へのコメント(No.15

  • No.7 匿名

    11/10/26 10:29:43

    >>1無理ですか…

    同居は避けられません。新築してローンもあるみたいなので、同居が条件だと言われています。私の実家も祖父母と3世代同居なんですが、祖母が優しいので母も気兼ねなくやれるみたいだし、昔から仲悪い所は見たことがありません。一応嫁姑なんですが、見てると本当の親子みたいです。

    なので私も、同居でも大丈夫かなと思ってましたが、彼のお母さんがなんか恐くて、これが嫁姑なのかと思い知らされたっていうか(>_<) 私も、自分の家が嫁姑仲良しだからって安易に考えすぎたかなと今ちょっと後悔してます。
    でも婚約も結納もしたし今更引き下がれない…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。