カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
12/05/12 19:15:48
>>945 そうなんですね! なら、ちょっとスパルタにしてみるかなぁ。 やっぱり水のあげすぎかな(T_T) アイビー、きれいですね(^^) わたしはテカテカした黄色の縁取りアイビーが欲しいんですよね。 その黄色の縁取りのせいでお星さまみたいで可愛い(^^) ちょっとこぶりで、葉はかたいかなぁ。 気になるけどまだ育てたことはないです~。
12/05/12 19:22:14
>>947 ぺぺ 夏は毎日で乾く前ぐらいがいいらしいですよ(^^) 花屋さんでよく見かけます☆ヘデラってやつですよね。この前ホームセンターにありました。すでにワサワサしてたからやめましたが。縁どりが可愛いですよね(^^) アイビーは新芽が赤ちゃんのお手てみたいで可愛い。 シンゴニウムはどんな葉の開き方しますか? うちのは、丸まったまま成長したり、小さいうちから開いたり様々で… ブリブリな葉っぱにはなかなかならない~ 液肥ぶっさしてみようかな?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/05/12 19:34:34
>>948 今はいい感じの新芽がないんですが、スパティフィラムと似てますよ(^-^) くるくる巻いたやつが伸びて、開くっていう。 葉がスパティフィラムよりはでかいので、開くのに時間がかかりますが。 今、右側だけ丸まってる新芽があるのでぺたり。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 12:28:27
485
2
26/06/23 12:29:24
293974
3
26/06/23 12:28:10
184
4
26/06/23 12:29:44
33
5
26/06/23 12:24:48
103
26/06/23 12:17:25
0
26/06/23 12:28:29
26/06/23 12:28:07
26/06/23 12:11:24
26/06/23 11:43:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.947 主 主
12/05/12 19:15:48
>>945
そうなんですね!
なら、ちょっとスパルタにしてみるかなぁ。
やっぱり水のあげすぎかな(T_T)
アイビー、きれいですね(^^)
わたしはテカテカした黄色の縁取りアイビーが欲しいんですよね。
その黄色の縁取りのせいでお星さまみたいで可愛い(^^)
ちょっとこぶりで、葉はかたいかなぁ。
気になるけどまだ育てたことはないです~。
No.948 匿名
12/05/12 19:22:14
>>947
ぺぺ
夏は毎日で乾く前ぐらいがいいらしいですよ(^^)
花屋さんでよく見かけます☆ヘデラってやつですよね。この前ホームセンターにありました。すでにワサワサしてたからやめましたが。縁どりが可愛いですよね(^^)
アイビーは新芽が赤ちゃんのお手てみたいで可愛い。
シンゴニウムはどんな葉の開き方しますか?
うちのは、丸まったまま成長したり、小さいうちから開いたり様々で…
ブリブリな葉っぱにはなかなかならない~
液肥ぶっさしてみようかな?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.949 主 匿名
12/05/12 19:34:34
>>948
今はいい感じの新芽がないんですが、スパティフィラムと似てますよ(^-^)
くるくる巻いたやつが伸びて、開くっていう。
葉がスパティフィラムよりはでかいので、開くのに時間がかかりますが。
今、右側だけ丸まってる新芽があるのでぺたり。