カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
11/10/15 16:20:14
一年前~新しいのは3日前にセリアやキャンドゥで購入しました! 鉢も百均です(^_^;) グングン育つから楽しいです!
11/10/15 16:57:17
>>34 すごい!我が家は窓辺に観葉植物を置けないので、この配置は憧れ~☆ 鉢も105円とは! キャンドゥはあまり行ったことがないので、今度行ってみようかなぁ(^-^) 最初の方に載せたカポックの鉢変えが順調にいったようで、シャキッとしてます。写真載せてもあまり変わりがないので、もう少し大きくなったらまた貼りますね。 園芸店で10リットル千円以下の土があるんですが、これからの時期は植え替えしないので、セリアやダイソーの少ない土の方が役立ちますね(^^) 春から夏にかけては、我が家は土を20リットルくらい使います。ひぃー、自転車が壊れる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:57:29
21253
2
26/06/22 15:56:51
70
3
26/06/22 15:50:38
293725
4
26/06/22 15:46:42
713
5
26/06/22 15:56:35
91
26/06/22 15:52:07
26/06/22 15:50:45
26/06/22 16:03:11
12
26/06/22 16:00:42
8
26/06/22 16:00:30
16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.34 匿名
11/10/15 16:20:14
一年前~新しいのは3日前にセリアやキャンドゥで購入しました!
鉢も百均です(^_^;)
グングン育つから楽しいです!
No.35 主 主
11/10/15 16:57:17
>>34
すごい!我が家は窓辺に観葉植物を置けないので、この配置は憧れ~☆
鉢も105円とは!
キャンドゥはあまり行ったことがないので、今度行ってみようかなぁ(^-^)
最初の方に載せたカポックの鉢変えが順調にいったようで、シャキッとしてます。写真載せてもあまり変わりがないので、もう少し大きくなったらまた貼りますね。
園芸店で10リットル千円以下の土があるんですが、これからの時期は植え替えしないので、セリアやダイソーの少ない土の方が役立ちますね(^^)
春から夏にかけては、我が家は土を20リットルくらい使います。ひぃー、自転車が壊れる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません