漢方のトウキシャクヤクサン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 413件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/09/06 19:58:49

    ☆主さん☆
    今はあまりないんだけど、雨は変わらず降ってます(>ω<;) 川は結構水位があるみたいだから、水不足解消できたのかな!?

    病院にメールで聞けたりするんですね(●^□^●) なんかそっちの方が羨ましいです(>ω<;) 返事とかは返ってくるんですか?

    子宝草頑張って育ててくださいね(≧∀≦) もし何かわからない事あったら言ってくださいね(*^―^*)

    • 0
    • 05/09/06 16:16:55

    さぁちんサン&#x{11:F99F};
    台風はどうですか&#x{11:F9A8};関東は明日まで天気悪いみたいで困ります&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};でも少し今日は晴れ間も見えました&#x{11:F89F};

    知り合いの方を通さないと…ってコトですよね&#x{11:F9A0};それはホントに言いづらいしいつ返事が来るかもわからないですね&#x{11:F997};難しいですね&#x{11:F8A4};私も診察中は聞けずにいつも病院のホムペからメールが送れるシステムを使ってます&#x{11:F9C7};
    ダックスフンドかわいいですよね&#x{11:F992};でも義母サンはダメなんですね&#x{11:F998};私も少しでも気が紛れればと思うんですがムリで残念です&#x{11:F997};
    子宝草はこれから大事にしていきますね&#x{11:F99F};たくさんありがとうございました&#x{11:F995};お互い赤ちゃんに会えるように頑張りましょう&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/09/06 00:32:43

    ☆主さん☆
    こんばんは(≧∀≦) こっちは風と雨が凄くなってきました(>ω<;) 一番四国の近くに来るのが今日らしいのでこれからもっと凄くなるのかな… 洗濯がありえないくらいたまってるから、明日は朝から今日一応干してたんだけど横降りの雨でだいなしになっちゃったから、全部洗い直してコインランドリーに直行しなきゃ(×_×;) 5人分×2.5日分だから大変です(泣)

    知り合いの先生には会えないんですよ↓↓ だから間に知り合いを通してだから、なか②… 会うって言っても、私が診察の時に隣の別部屋の診察室にいる程度でまったく話すきっかけがないので、意味ないに近いです(泣)
    私も今ペット飼いたくて、ついこの前旦那の同僚の人の友達のとこのダックスフンドをもらう予定だったんだけど、義母の反対と、雌しか残ってなかったので旦那に却下されちゃいました(泣) しつけとかは自信ないけど私もまぎらわすにはいいかなって思ったんだけどなo(>へ<o)

    子宝草、たぶん明日くらいには届くと思うので、頑張って育てて、赤ちゃんに早く出会えたらいいですね(●^□^●)

    • 0
    • 05/09/05 10:49:57

    さぁちんサン&#x{11:F99F};
    こんにちゎ&#x{11:F995};台風はどうですか&#x{11:F9A8};こっちは台風の影響かわからないけどあさってくらいまで&#x{11:F8A1};みたいで洗濯物も乾かないし最悪です&#x{11:F9A5};

    NANA見てないんですね&#x{11:F9A0};でも近いうちに行くんですか&#x{11:F9A8};①度は見た方がぃぃですよ&#x{11:F9CE};
    さぁちんサンは知り合いの方の知り合いの先生にはいつ会うんですか&#x{11:F9A8};少し話すだけでも楽になれるかもしれないですよ&#x{11:F99A};私も気を楽にして毎日過ごしたいです&#x{11:F9A0};ペットが欲しいんだけどウチはアパートでダメなんですよ&#x{11:F9A5};犬や猫がいたら気が紛れたりするかなぁって思うんだけど&#x{11:F9AC};
    子宝草育てるのも楽しみにしてます&#x{11:F995};そうですね&#x{11:F9A0};まだ寒くないし外で育てられますね&#x{11:F9EB};料金はホントにぃぃんですか&#x{11:F9A8};ありがとうございますm(__)m&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/09/05 00:19:33

    ☆主さん☆
    今日NANA見に行けませんでした(泣) 昨日、旦那が前行ってた会社の人達が店に来てて、一緒に調子にのって飲みすぎで二日酔いで中止になっちゃいました(`)3´) 今度埋め合わせしてもらわなきゃ(笑)
    主さんは高温期に入ったんですね(≧∀≦) 私もおそらく高温期で体温は少し高めなんですが、グラフがガタ②です↓ いつになったら妊娠できるのか毎日憂鬱ですよね(泣)
    四国はまだ水不足なのかニュースでもやらないし、四国に住んでるのにまったくわからないです(×_×;) でもおそらく恵みの雨のはず… ダムからっぽになってて台風三個分の雨が降らなきゃ満タンにならないって誰かから聞いたような↓↓
    子宝草の料金はいいですよ(●^□^●) 気にしないでください(*nωn*) 今は神&医者だのみくらいしかできないから、不安定になりがちだから気分転換に子宝草を大きく育てるのもいいと思います♪ 私は今も外で育ててますよ(≧∀≦) 寒さに弱いみたいだから本格的に寒くなったら部屋で育てる予定です(〃^∀^〃)ゞ

    • 0
    • 05/09/04 22:36:32

    さぁちんサン&#x{11:F995};
    今日NANAは見れました&#x{11:F9A8};私の感想は奈々もナナも細っ&#x{11:F9A9};て感じでした&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};うらやましいなぁ&#x{11:F99F};
    台風の影響で関東も雨が続くみたいです&#x{11:F8A1};四国には恵みの雨になるかな&#x{11:F9A8};
    今は高温期なんで待ち遠しくてうずうずします&#x{11:F999};何とか忘れつつ過ごしたいです&#x{11:F8A4};できないけど&#x{11:F9C7};
    子宝草楽しみにしてます&#x{11:F9A0};料金はどうしたらぃぃですか&#x{11:F9A8};今も外で育ててますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/09/03 16:30:31

    ☆主さん☆
    徳島もすごく暑いけど、台風の影響かなんかで明日から雨みたいです(>ω<;)

    NANA見に行くんですね(*nωn*) 私も明日見に行く予定なんだけど今日から公開だから明日日曜だし、チケットとれないかも…(泣)

    無事排卵してたんですね(●^□^●) あとは生理こない事を祈るのみですね(〃^∀^〃)ゞ 毎日ドキ②と不安だろうけど頑張りましょうね♪

    子宝草一応今日送りました(≧∀≦) 潰れたりしないよう、一応フイルムケースにいれてあるけど、届き次第植え変えて水あげてくださいね☆

    • 0
    • 05/09/03 11:47:29

    さぁちんサン&#x{11:F995};
    こんにちゎ&#x{11:F89F};今日はものすごくぃぃ天気ですがまだ旦那は寝てます&#x{11:F9C7};今日は映画のNANAをレイトショーで見る予定です&#x{11:F99F};
    そうですね&#x{11:F997};確かにその友達に筒抜けだしホントに聞きたいコトや言いたいコトも言えませんね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};難しいですよね&#x{11:F8A4};
    ちょうどあてにならない先生に当たってしまったんですね&#x{11:F9AC};この機会にその先生に変わればぃぃのに&#x{11:F998};でも難しそうですね&#x{11:F9AC};
    私は昨日病院で排卵後チェック行きました&#x{11:F8C7};無事に排卵してたみたいです&#x{11:F9A0};次は生理が②週間来なければか生理来たら周期⑫日目位に行きます&#x{11:F99F};生理来たら用にクロミッドももらいました&#x{11:F99A};生理来ませんように(-人-)&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/09/02 15:08:07

    ☆主さん☆
    携帯の調子がよくなくて、なか②来れなくてごめんなさいm(_ _)m
    知り合いに産婦人科の先生知ってる人がいるにしてもあまり言いずらいものですよ(泣) 知り合いの人に全部知られちゃうし、迷惑かなとか思っちゃったり… 自分から聞いてとは言いずらかったりっか… たま②今回知り合いと連絡とる用事があって、相手の人が聞いてくれると言ってくれてほんとたま②なんですよ(>ω<;)

    私が行ってる病院は、四人先生がいます(●^□^●) 3人の時は自分で先生とか選べたんだけど、最近患者さんの増加や一人の先生の診察の集中したりの関係で四人になってからそれがなくなっちゃって、ワケわからない先生になっちゃいました(泣) いつまでこのモヤ②が続くんだろぉ(×_×;)

    • 0
    • 05/09/01 00:41:13

    さぁちんサン&#x{11:F99F};
    子宝草の説明は前に送って下さった方のがあるのでたぶん大丈夫です&#x{11:F995};&#x{11:F9EB};
    知り合いの方が産婦人科の先生と知り合いなんですね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};かなりうらやましいです&#x{11:F9A0};私も診察中はあまり聞きたいコトとか聞けないタイプなので、そういう知り合いがいると助かりますよね&#x{11:F9F7};ぜひいろんな話を聞いてもらうとぃぃですよ&#x{11:F99B};
    担当の先生もそんなんぢゃチョット困りますね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};さぁちんサンの病院には何人先生がいるんですか&#x{11:F9A8};
    他のサイトで見たんですがその月に妊娠する確率は双方に問題なくて20~30%らしいです&#x{11:F9A9};妊娠てホント奇跡だし天からの授かりものなんですね&#x{11:F9F4};&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/08/31 19:13:36

    ☆主さん☆
    子宝草早めに送りますね(≧∀≦) 育て方とかの説明は必要ですか?

    調度知り合いに、私の行ってる産婦人科の先生(私の担当医ではないですが…)と親しい人がいて、いろ②聞いてもらう事にしました… 今の先生じゃまったく信用できないとゆうか肝心な事をまったく言ってくれないので… もしわからないようであれば、今度の診察で旦那と一緒に行くのでしつこく聞いてみるつもりです(×_×;)おととい少し遠回しに早く不育の治療したいって言ってもうまく流されたのでほんとアテにならない担当医です(泣)

    • 0
    • 05/08/31 12:03:36

    さぁちんサン&#x{11:F995};
    昨日はメールありがとうございました&#x{11:F99F};楽しみにしてます&#x{11:F9EB};
    旦那サンの検査もされるんですね&#x{11:F9A0};旦那サンも一緒に病院に行くんですか&#x{11:F9A8};何も問題なければぃぃですね&#x{11:F99F};
    病院変えるとなると大変なんですね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};先生に不妊治療したいと言ってはダメなんですか&#x{11:F9A8};タイミング指導とかでもしてもらえれば少し違ってくるんぢゃないかな&#x{11:F9C6};私はいつ人工授精になるかなぁって考えてます&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/30 14:14:28

    ☆主さん☆
    夏終わるの早いですよね(×_×;) 一体何してすごしてたのか、花火大会程度しか行ってない気がする…
    治療は何するのかまったくわからずじまいです… とりあえず次の診察の時に、旦那の血液とるまでしかわかりません(泣) 一気に検査しちゃうとお金がかなりかかるよって言ったので、少しずつとは言ったけど、一ヶ月に一回の診察で毎回検査ってわけじゃないし、ホント苛々が募るばかりです(泣) 血液検査も一応治療の一つみたいだけど… 病院変えた方がいいのかな↓↓ 病院行くにしても、車で片道一時間半かかるうえに、道が複雑みたいだから、ちょっと不安なんですよね(泣) いつまでこんなのが続くのか毎日不安をおんぶしてる感じで嫌ですよね(×_×;)

    主さん直メしました(≧∀≦)

    • 0
    • 05/08/30 13:19:14

    さぁちんサン&#x{11:F99F};
    こんにちゎ&#x{11:F995};もう⑧月も明日でおしまいですね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};寂しい気と、いつまで私はこんな状態なんだろう…って気持ちでいます&#x{11:F8A4};
    何だか不安だらけで泣きたくなってきます&#x{11:F9D2};
    子宝草ホントにすくすくと育ってますね&#x{11:F995};メアドのせましたのでお願いします&#x{11:F99B};
    先生にそう言われたんですか&#x{11:F9AC};やっぱり不妊の治療はしてもらえないんですか&#x{11:F9A8};漢方も効果がどれくらいで出るかわからないし不安だらけですよね&#x{11:F8A4};諦めたらできるとか諦めずに信じてたらできるとか…私にはどうしたらぃぃのか今は自信喪失でいっぱいなんです&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/08/30 11:11:23

    ☆主さん☆
    おはようございますm(_ _)m 排卵日、金曜くらいなんですね(>ω<;) 早い所妊娠して、スッキリしたいですね(×_×;) なんか『子供まだ?、早く作りなよ』なんて言われた時には、イラ②しちゃってキリがないです(泣)
    正直検査結果異常ありって言って欲しかった自分がいます(泣) 早い所治療始めたかったんだけど、先生が言うには『漢方飲んでたら何か効果がでてくるはずだから引き続き漢方で様子みましょう』と言われ28日分の処方になっちゃってます(●´^`●) なんか溜め息しかでなくなっちゃってます↓↓

    子宝草根がはえるまで結構かかるかなっておもったんだけど、今日みたら急激に成長してて、根がはえてました(●^□^●) そろ②送れると思うので、メアド載せてもらえますか!?

    • 0
    • 05/08/29 20:52:35

    さぁちんサン&#x{11:F995};
    お疲れサマでした&#x{11:F99F};染色体の異常なかったみたいでヨカッタですね&#x{11:F994};また①ヵ月先なんですね&#x{11:F9D0};でもとりあえずはホッとしました&#x{11:F9C6};
    私の方は卵胞が24㎜だったんだけど反応が遅く排卵はもう少し先みたいです&#x{11:F997};次は金曜に排卵したかのチェックに行きます&#x{11:F8C7};何か色々考えて不安になりました&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};私に明るい未来なんてあるのかなぁ&#x{11:F998};ってチョット疲れちゃいました&#x{11:F8A4};こんな生活いつまで続くんだろう&#x{11:F9AC};ってへこんでます(_ _;)
    確かにお仕事の件は言いづらいですね&#x{11:F9A5};別居の件は進んでますか&#x{11:F9A8};近いトコにするのかな&#x{11:F9A8};少しでも遠ければ働かずに済むかもしれないですね&#x{11:F9D0};
    子宝草の写真明日楽しみにしてます&#x{11:F995};
    さぁちんサンはペットいますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/29 20:05:57

    ☆主さん☆
    報告遅れてごめんなさいm(_ _)m 血液検査(染色体など)は、私の方にはまったく異常なかったです(≧∀≦) 今度もまた一ヶ月後で漢方だけで続行です(泣) 今度は旦那の血液検査する予定です(●^□^●)
    主さんはどうでしたか!?

    仕事、探そうかな(>ω<;) でもお母さんに『行くのやめる』って言いにくいからすごく悩んでます(泣)

    子宝草の写真明日載せますね(≧∀≦) 今撮ってみたんだけど、暗くてうまく撮れなかったから撮れ次第載せますね(〃^∀^〃)ゞ

    • 0
    • 05/08/29 09:49:50

    さぁちんサン&#x{11:F99F};
    おはようございます&#x{11:F995};今オムツ交換のパート行ってきました&#x{11:F9A0};お昼もあるのでそれが終わってから病院です&#x{11:F8C7};
    さぁちんサンは今頃診察してるのかな&#x{11:F9A8};
    お店の手伝い大変ですね&#x{11:F9A5};不規則な生活やストレスは子作りには逆効果だし外で働くのもぃぃ息抜きになるんじゃないかなぁ&#x{11:F9C6};さぁちんサン今のトコで頑張ってるから逆に他でも勤まるはず&#x{11:F995};
    子宝草ホントに楽しみです&#x{11:F9EB};また写メあったら見せて下さいね&#x{11:F99F};土を絶対変えようと思ってます&#x{11:F9F8};
    それでは報告待ってます&#x{11:F9BC};

    • 0
    • 05/08/29 01:39:44

    ☆主さん☆
    いよ②今日病院ですね(●^□^●) ドキ②しちゃってまったく寝れなくて困ってます(泣)

    最近手伝い行くのやめようか考えてます… 毎日不規則だし土曜とかだと、夜中二時に帰ってきちゃうあり様だし、家でもストレスたまるのにって感じです(×_×;) まだどこかに働きに行った方がいいかなって思ったりしてます(●´^`●) こんな事言ってちゃぁ他では勤まらないかな( ̄Д ̄;)
    子宝草まだ少しかかるけど待っててくださいね(≧∀≦) まだ小さい上に根がはえてないので、まだ何週間くらいかかかると思いますが… 土は多肉植物用がオススメですよ♪ 見た感じ運動場の土っぽい感じかな☆ 早く送れるよう、頑張りますね!?
    今日、お互い病院頑張りましょうね☆ また結果がわかったら報告しますね♪

    • 0
    • 05/08/28 01:31:26

    さぁちんサン&#x{11:F995};
    ズット忙しくて来れませんでした&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    お店でそんなコトがあったんですか&#x{11:F9A9};何かストレスばかりになっちゃいそうですね&#x{11:F998};大丈夫ですか&#x{11:F9A8};そんなお客さんいたら私なら耐えられないです&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};よく頑張ってると思います&#x{11:F9D0};
    子宝草楽しみにしてますね&#x{11:F9EB};今度は土もぃぃのにしようかなって思ってます&#x{11:F99F};台風は雨風が強かったけど寝てる間に通過したみたいです&#x{11:F9AD};おかけで昨日と今日は台風一過で暑かったです&#x{11:F999};
    そういえばお互い病院まであと少しですね&#x{11:F9A0};②人ともぃぃ方向に向かってたらぃぃのになぁ&#x{11:F9C6};&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/08/26 17:55:47

    ☆主さん☆
    台風どうでしたか? 被害とかなかったですか!? こちらはまったくでした(>ω<;) 雨もポチ②程度で全然でした(●´^`●)
    心配してくれてありがとうございますm(_ _)m 今日はすごく元気になって、子株を植えてました(≧∀≦) 根が生え次第送りますね☆
    地元の友達と遊んだみたいですね(●^□^●) モヤ②気分とか少しでも楽になれましたか!?私は昨日、お客さんともめちゃいました(>ω<;) 子供はまだか!? とか他にも嫌らしく言われてプッチンきちゃって… 後で話聞くとその人は酒癖が悪いらしくあっちこっちの店づ出入り禁止になっちゃってるみたいで… 昨日は二時間程度しか働いてないけど、すごく長く苦痛な時間でした(泣)

    • 0
    • 05/08/24 23:24:46

    さぁちんサン&#x{11:F995};
    遅くなってゴメンなさい&#x{11:F9AC};昨日は夜から友達と遊んで&#x{11:F99A};今日は私の両親と妹で両親の田舎に行ってきました&#x{11:F9C6};久しぶりだったのでみんなに会えてうれしかったです&#x{11:F992};ちなみに今日は父方の祖母の命日でお墓参りも行きました&#x{11:F99F};
    昨日はお休みされたんですね&#x{11:F9A0};今日は体調はどうですか?あまりムリしないで下さい&#x{11:F9D0};
    ダムも何とか大丈夫そうなんですね&#x{11:F9A8};台風は四国にも来るのかな&#x{11:F9A8};明日旦那が帰って来るんですが台風で飛行機飛ばなかったらどうしよう&#x{11:F9C8};ってチョット不安です&#x{11:F9AC};
    まつサンは最近来ないケド順調なのかなぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/23 18:36:49

    ☆主さん☆
    今日はさすがに腰の痛みと体調があまりよくないので休ませてもらいました(泣)
    水不足はとりあえず大丈夫です(≧∀≦) 少し雨が降ってくれたみたいでからっぽだったダムが少し回復してくれたみたいです(●^□^●)
    旦那さん25日に帰ってくるんですね(>ω<;) 25日まで実家でいるんですか? 明太子楽しみですね(≧∀≦) けど、帰ってくるまで寂しいですね(泣)

    早く赤ちゃんに会いたいですよね(T^T) 今は焦りの塊に埋もれそうな感じですよね(ρ-;) 今は祈ることくらいしかできないけど、頑張りましょうね♪

    • 0
    • 05/08/23 00:41:34

    さぁちんサン&#x{11:F99F};
    お店出られたんですね&#x{11:F9A0};大丈夫ですか&#x{11:F9A8};色々な意味でストレスたまりそうだけど負けないで下さい&#x{11:F9D0};
    義母サンは知ってるんですね&#x{11:F9AD};でも焦りますよね&#x{11:F997};私も焦りで押しつぶされそうになります&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};先の見えない長い②トンネルにいるみたいな気分です&#x{11:F999};
    病院は午前中なんですね&#x{11:F89F};結果聞くまでドキドキですよね&#x{11:F9AB};ぃぃ結果でありますよーに&#x{11:F994};
    野球は冬はないみたいです&#x{11:F99F};たまに練習があるみたいですが&#x{11:F9AB};25日の昼の飛行機で帰ってきます&#x{11:F995};おみやげは明太子みたいなんで楽しみにしてます&#x{11:F992};
    ところで水不足は大丈夫なんですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/22 20:13:44

    ☆主さん☆
    心配してくれてありがとうございますm(_ _)m
    今日も仕事してます(>ω<;) 今日は少し休み②してます(泣) 旦那がご飯食べずに待ってるので、たぶんそろ②帰りますが…(●´^`●)

    義母は流産してる事とか全部知ってます(×_×;) 最近昔からよく旦那家族の事をよく知るお客さんが最近来て前の奥さん家族の現状!? を話してた話になぜか車中で話して、流れに添うように子供の話になっちゃって… 私には『あせらなくてもその内できるから…』とは言ってくれてるんだけど、あせっちゃいます(泣)

    病院は朝9時~です(T^T) 今度何の治療するんだろぉ!? 前持って言って欲しいんだけどなぁ…(ρ-;)

    実家に帰ってるんですね(>ω<;) 野球は年中あるんですか!? 一人ばっかりだと淋しいですね(●´^`●) いつ帰ってくるんですか!?

    • 0
    • 05/08/22 16:09:13

    さぁちんサン&#x{11:F995};
    土曜はさんざんでしたね&#x{11:F997};体調もまだ良くなってきたばっかなので油断するとまたぶり返しちゃうと思うのでムリしないで下さいね&#x{11:F998};
    お客サンの発言もツライですね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};キレたいけどお客サンだし…私でも愛想笑いしかできない気がします&#x{11:F8A4};
    義母サンは流産のコトはご存じなんですか&#x{11:F9A8};もし知ってて前の子の話するなんて無神経ですよね&#x{11:F9A2};あまり気にしない方がぃぃですよ&#x{11:F9A0};ストレスはホント良くないし&#x{11:F9AC};
    病院まで私も待ち遠しいです&#x{11:F9AB};早く来てほしいですね&#x{11:F995};午前に行かれるんですか&#x{11:F9A8};私は午後からです&#x{11:F99F};
    今日もお店ですか&#x{11:F9A8};うちは旦那が今日から野球の大会で福岡まで行ったので私はパートおわってから実家に帰りました&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 05/08/22 12:16:59

    ☆主さん☆
    おはようごさいますm(_ _)m 土曜日は最悪な事に夜中三時まで仕事をしてて、寒かったのか夏風邪ひいちゃって昨日1日寝込んでました(泣) 今は鼻は詰ってるけど、元気になりました(≧∀≦)
    土曜にお客さんに『子作りきちんとしてんのか?』『早く母さんに孫の顔見せてやらないかんでぇ』 って言われました(泣) 愛想笑いしかできなかったです(>ω<;) その日の昼には、義母と店関係の買い物に一緒に行ってる時の車中で、前の子供の話になったりでほんと最悪な1日でした(泣)

    29日まであと一週間もありますね(泣)
    先が長く感じるぅ~o(>へ<o) 最近少し漢方飲むの忘れる時があるからきちんと飲まなきゃ(≧∀≦)

    • 0
    • 05/08/20 12:55:05

    さぁちんサン&#x{11:F995};
    旦那とは仲直りしました&#x{11:F994};もう大丈夫です&#x{11:F9A0};今は野球の練習に行ってますが夕方から市内の花火大会に行こうと思ってます&#x{11:F99F};
    お客さんにそんなコト言われるのはツライですね&#x{11:F997};私もよく早めに作っちゃいなよ&#x{11:F99A};とか言われます&#x{11:F9AB};私が不妊てコトを知らないから仕方ないけどチョットへこみますね&#x{11:F9AC};
    ②人で住む場所は決めてるんですか&#x{11:F9A8};ホントに早く家を出たいですね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};新しい生活して環境が変われば赤ちゃん来てくれるかもしれませんよ&#x{11:F995};私もまた何かあったら愚痴りますのでその時はヨロシクです&#x{11:F99B};
    29日結果出るんですね&#x{11:F99F};ぃぃ結果なコトを願ってます&#x{11:F9A4};私も早く病院に行って安心したいなぁ&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/08/20 02:24:16

    ☆主さん☆
    なか②これなくてごめんなさいm(_ _)m
    旦那さんとは仲直りしましたか!? どうしても赤ちゃんできないと、つい②その話しちゃいますよね↓↓ 私も同じ事で何回も喧嘩してます(泣) 今日もお客さんに『若いうちに早く子供作りなよ!かわいいぞ』みたく言われて少し喧嘩しちゃいました(泣) なんかあせりとできない現実にとまどいと辛さとかでいっぱい②です(>ω<;) 今治療とか頑張ってるんだから絶対いつか赤ちゃんがやってきてくれるの信じて、お互い頑張りましょう♪ 話くらいしか聞けないかもしれませんが、私でよければいつでも聞きますよ☆
    オーブンレンジ明日届く予定です(≧∀≦) あと冷蔵庫と洗濯機だけど、ほんとにこの家を出れるのか不安です(泣) ずっと先延ばしされそう…(×_×;)
    今日左手の手のひらをまぁ②やけどしちゃって最悪な上に寝不足で体が最悪です(泣)
    このまま不幸!?が続くと体がもたないよぉ~(●´^`●) しかも29日に知らされる結果が怖いです(>ω<;) 原因がわかって、治療に専念して早く赤ちゃん欲しい~っo(>へ<o) 主さんも29日が診察なんですね(●^□^●) お互いいい結果だといいですね(〃^∀^〃)ゞ

    • 0
    • 05/08/19 00:13:49

    さぁちんサン&#x{11:F995};
    さっき旦那とケンカしました&#x{11:F997};私が毎日、昼間①人で赤ちゃんのコト考えて悩んだりしてて旦那帰ってから『ぃっになったらできるんだろう』とか言ってたら『またその話&#x{11:F9A9};』みたいになって&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};私が話せば話す分、旦那は何もできないし悩んだって仕方ないと逆にストレスになってたみたいです&#x{11:F997};
    私はホントに最近精神的にキツイです&#x{11:F9AC};仕事も増やそうかと考えてます&#x{11:F8A4};
    子宝草スゴイ成長ぶりですね&#x{11:F995};ぜひ譲って下さいね&#x{11:F994};
    レンジも買えたのかな&#x{11:F9A8};どんどん増えていきますね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};楽しみですね&#x{11:F99F};
    お友達の発言もかなり複雑な気分になりますね&#x{11:F9AC};あまり悩まず気楽に行って下さい&#x{11:F9A0};って私が言える立場ではないんですが&#x{11:F998};私も次の病院29日です&#x{11:F99B};生理の日も受診日も一緒ですね&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/08/18 09:34:34

    見にくいかもですが、葉っぱの周りについてるのが子株です(●^□^●)

    • 0
    • 05/08/18 09:32:22

    おはようですm(_ _)m
    おととい帰ってきたんですね(≧∀≦) お疲れ様でした(〃^∀^〃)ゞ
    今日は臨収があったので、電子レンジとオーブンが一緒になったやつを見に行ってこようかなって思ってます(●^□^●) ご飯は作らなくてよくなったけど、毎回おかずを義姉に覗かれてる感じなんですごく嫌だぁ(泣) 早く家出たいよぉ~(ρ-;)
    私も昨日予定より早めに生理きました(泣) だけど今月中旬から微量の出血があって正直何かやばい病気かとヒヤ②してます↓ 29日に病院なのでそれまで様子みようと思ってます(●´^`●) 主さんの気持ち分かります(泣) なぜ私だけ…みたいに思っちゃいますよね(>ω<;) 自分を責めちゃったり… 私もこの前一人で泣いちゃいました(泣) 仲良い友達と遊んでて(結婚してて、1歳半の子がいます)私が子供と遊んでたら、『もし子供ができないようであれば、私が子供を代わりに産んであげる』と言われました。 その時は少し嬉しいような辛いような複雑な感じだったんだけど、帰ってきてからなんか辛くなっちゃってどうしたらいいのかわけがわからなくなっちゃって、自分を責めちゃってました(泣) なんか妊娠を待つ期間って憂鬱ですよね↓↓ お互いきつい時期ですが気楽に待って近いうちに『妊娠したよ』って言えるようにお互い頑張りましょう☆
    あっそういえば、子宝草が子株を大量につきました(●^□^●) たぶんもう少し時間がかかりそうだけど、送れそうになったらまた言うので、またメアド教えてくださいね♪ 待っててくださいね(*^―^*)

    • 0
    • 05/08/17 23:29:20

    こんばんゎ&#x{11:F995};
    さぁちんサン来ないので心配してました&#x{11:F9AD};忙しかったんですね&#x{11:F9AB};私は昨日の夜行で帰って来ました&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
    掃除機と炊飯器買えましたか&#x{11:F9A8};色々準備してるのも楽しいですよね&#x{11:F992};徐々に②人で暮らす日が近づいてますね&#x{11:F99F};
    私は今日生理来ました&#x{11:F997};予定より少し早いしビックリでした&#x{11:F9FC};でも早く来てくれた方が期待せずに済むのでよかったです&#x{11:F9A0};とは言え今日は泣いてましたが&#x{11:F9C7};私はいつになったら妊娠できるのだろう…少し考えたりするのが苦痛になってきました&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/08/17 07:55:20

    ☆主さん☆
    お久しぶりです(≧∀≦) なか②来れなくてごめんなさいm(_ _)m 親戚んとこの店手伝ったりとかいろ②してたら、盆休み潰れちゃいました(泣) 主さんは京都満喫してたみたいですね(●^□^●) もう帰ってきてるのかな!? 友達夫婦さんの件大丈夫でしたか?

    仕事はとりあえず夏場だけの予定だけど、客の入り具合で変わるかもです(泣)
    今日は掃除機と炊飯機買いに行ってきます(〃^¬^〃) もう義姉達のご飯作らなくてよくなったので、さっさと出て行っちゃいたいです(×_×;)

    • 0
    • 05/08/14 17:57:29

    さぁちんサン&#x{11:F995};
    京都ライフ満喫してますよ&#x{11:F99A};でもこれから旦那の友達夫婦と子供に会うので少し複雑な気分です&#x{11:F8A4};何かまたもやマイナス思考な自分が復活してきました&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    お店は早上がりできるんですね&#x{11:F9CE};ラストまでぢゃなくてョカッタですね&#x{11:F99F};いつぐらいまで続けるんですか&#x{11:F9A8};ムリしない程度に頑張って下さい&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/08/13 19:25:17

    ☆主さん☆
    もう京都に着いたかな? 私は今帰ってます(泣) 朝張り切りすぎて早起きしちゃってちょっと眠いです(笑)

    店はお客さんの有無によって違いますが大体11時~12時です(>ω<;) でも私は、旦那がご飯食べずに家で待ってるので9時か10時には帰ってます(●^□^●) 今日から16日まで休みなので、気が楽です(〃^∀^〃)
    主さんもせっかくの盆休みだから、おもいっきり楽しんできてくださいね(●^□^●)

    • 0
    • 05/08/13 15:12:43

    さぁちんサン&#x{11:F99F};
    今新幹線の中です&#x{11:F9A0};旦那寝ちゃいました&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    昨日もお疲れさまでした&#x{11:F9C6};お店は何時まで営業してるんですか&#x{11:F9A8};夜だから余計に疲れますよね&#x{11:F9AC};
    今日は買物なんですね&#x{11:F995};何かぃぃのは買えたかな&#x{11:F9A8};
    京都では旦那の友達に会ったり花火大会があります&#x{11:F89F};前までは神戸や大阪にも行きましたが今回はなさそうです&#x{11:F8A4};
    さぁちんサンもお友達と遊んだりお墓参りなど色々予定があるみたいですね&#x{11:F99F};お盆中もお店は営業するんですか&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/12 21:43:10

    ☆主さん☆
    今やっと落ち着いたとこで休憩してます(>ω<;)
    今日雨降ってプール中止になっちゃったんですね(泣) 残念でしたね(T^T)四国はまた水不足で毎日暑いです(×_×;) 明日から京都行くんですね(●^□^●) 私はとりあえず明日は買い物行く予定です(〃^∀^〃)ゞ 15日は旦那は飲み会で私は昔よく遊んでた友達と久々に会う予定です(≧∀≦) それ以外は墓参り程度で予定なしです(泣) 京都行ったら何かするんですか!?

    • 0
    • 05/08/12 20:13:30

    さぁちんサン&#x{11:F995};
    こんばんゎ&#x{11:F957};
    今日から旦那が休みでプールに行く予定だったのに雨で行けませんでした&#x{11:F997};四国は暑いみたいですね&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};
    昨日は楽しかったみたいでョカッタです&#x{11:F99F};スッキリしたしぃぃ息抜きになったんぢゃないかな&#x{11:F9A8};たまにはそういうのも必要ですよね&#x{11:F9C6};バイト代ももらえるならまだぃぃですね&#x{11:F995};今日も予約で忙しいのかな&#x{11:F999};
    私は明日から⑯日まで旦那の実家の京都に行きますよ&#x{11:F995};&#x{11:F8BE};さぁちんサンはお盆の予定ありますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/12 07:48:14

    ☆主さん☆
    昨日返事返そうと思ってたのに、ママスタ開けたまま寝ちゃってました(泣) ごめんなさいm(_ _)m
    一応バイト代もらってますよ(≧∀≦) 暇でもどれだけ忙しくても同一1000円です( ̄Д ̄;) 旦那がおかあさんにそう言ったみたいで…(×_×;) 昨日はまぁ②暇だったんだけど、忙しい時なんか最悪です(泣) 今日も予約入ってるから地獄だぁ(>ω<;)

    最悪でしょぉ!? わかってくれて嬉しいです(●´^`●) 昨日友達といっぱい愚痴を言い合いながら、友達の近所に住んでる子達と友達とで遊んでたりしたら何かすっきりしました(≧∀≦) でも、歳を感じちゃってその後はヘト②でした(泣)

    主さんは、お盆は何かする予定あるんですか?

    • 0
    • 05/08/11 11:35:50

    さぁちんサン&#x{11:F995};
    こんにちゎ&#x{11:F89F};昨日の夜帰ってきました&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};やっぱり実家はぃぃですね&#x{11:F9C6};
    昨日はお店出てたんですね&#x{11:F99F};バイト代とかはもらえるんですか&#x{11:F9A8};
    義姉サン、浴槽に生理の血とか&#x{11:F9FC};スゴイですね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};でも部屋とかもそこまでされたらホントにムカツキしかないですね&#x{11:F9C9};仕事はされてないんですか&#x{11:F9A8};精神病みたいのもあると大変ですね&#x{11:F997};今日はお友達に愚痴りまくってスッキリして下さいね&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/08/10 21:28:43

    ☆主さん☆
    こんばんゎ(〃^∀^〃)ゞ 今店から帰ってきました(>ω<;)
    地元の友達と遊んだのですね(≧∀≦) 楽しまれたみたいでよかったです(●^□^●) 私も明日、遊びに行く予定なので世間話&愚痴を言い合ってきます(笑)

    前はもっと酷く、よく部屋のドアを勝手に開けてきたり、入ってきたりで旦那がかなり怒って言ったはずなんですが、その一時だけで… しかも最近、ご飯食べる時間が義姉達と全然違う時間に食べててると(元々別々に食べてます) ジィ~っと旦那と私が食べてるのを眺めてます(泣) 浴槽に生理の血の塊が浮いてたり、『おまえは子供か?』って感じです(泣) さっさと結婚してでも何でもいいからいなくなって欲しいけど精神病とかもあるし、絶対に結婚はありえません(●´^`●) 私までが精神病になりそうです(泣)

    • 0
    • 05/08/10 09:56:29

    さぁちんサン&#x{11:F995};
    おはようございます&#x{11:F89F};
    昨日は地元の友達と久しぶりに遊んで来ました&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};やっぱり楽しかったです&#x{11:F994};今日は母と横浜に買物に行きます&#x{11:F9C6};
    お義姉サン昼寝中の部屋にも入るんですか&#x{11:F9FC};&#x{11:F9A9};私なら絶対許せない…。お義姉サンは結婚はしそうにないんですか&#x{11:F9A8};結婚して出て行ってくれたらぃぃのに&#x{11:F9C5};私なら実家に帰るコト考えちゃいますね&#x{11:F9C8};それで言いたいコトを爆発して言っちゃうかもしれません&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};私はわりとガマンできなくなると言っちゃうタイプなんです&#x{11:F9AC};いくら義姉でもひどすぎですね&#x{11:F9A1};
    前にもお話したけどさぁちんサンのありがたみをわからせたほうがぃぃですよ&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 05/08/09 19:04:00

    ☆主さん☆
    今実家に帰ってるんですね(≧∀≦) 明日までだけどゆっくり休んでくださいね(●^□^●)
    本当にこの家にいるのがとことん嫌になりました(泣) 毎回くだらない事で部屋に入られるしでもう限界です(×_×;) この前、昼寝してたら知らぬ間に部屋に入っててかなり焦りました(>ω<;) 正直実家に帰ろうか迷ってます(泣) 主さんならどうしますか?

    • 0
    • 05/08/09 17:58:30

    さぁちんサン&#x{11:F99F};
    今日は旦那が宿直なので①人実家に帰りました&#x{11:F995};あさってまたパートなので明日には戻りますが…&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    そんなコトがあったんですか&#x{11:F998};意地悪とぃぅか何というか&#x{11:F9AC};渡鬼みたいな話ですね&#x{11:F9A2};さぁちんサンは間違ってないですよ&#x{11:F99F};でもそんなコトがあるとこれから先思いやられますね&#x{11:F996};①円単位でぶつぶつ言うなんて人間として小さい証拠ですね&#x{11:F997};でも負けないで頑張って下さい&#x{11:F9A0};応援してます&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/08/09 09:19:03

    ☆主さん☆
    おはようです(≧∀≦) 昨日は来れなくてごめんなさいm(_ _)m
    ちょっと忙しくて…
    昨日病院だったんですね(●^□^●) 無事排卵してたみたいですね☆ あとは赤ちゃん待ちかぁ(*nωn*) 確実に進歩しててすごく羨ましいです(>ω<;)
    最近私は、何か妙にカリ②しちゃってて、1日1回は小さい喧嘩しちゃってます(泣) 同居するのはもう限界なのかも… たぶん義姉のかなりせこい一言からかも(×_×;) 小さい事なんだけど、私と旦那が留守にしてて、衛生で見たいTVがあり、旦那が電話で『ビデオ後で新品渡すからビデオ(姉の)で撮っておいて』って言うと姉から返ってきた言葉が『私が持ってるビデオは高いやつだからその買って来るビデオは損するから嫌』みたいに言われたみたいで、旦那も私もその言葉に呆れちゃって、返す言葉がありませんでした(`)3´) 前にも良く似た事があって私もキレちゃって良く姉から頼まれ事されるけど、断る事にしました。 毎回1円のお釣りでブツ言われたりしてすごく不快で… しかもあんたの買い物のために、わざ②用事もないとこ行ってそれかよって感じで… バカ②しいと思いません!? 私がおかしいのかなぁ… ごめんなさい、なんか愚痴っちゃって(>ω<;) 早く脱出したい(泣)

    • 0
    • 05/08/08 20:10:10

    さぁちんサン&#x{11:F99F};
    こんばんゎ&#x{11:F995};昨日も花火大会は行かれたのかな&#x{11:F9A8};
    お店は夜なんですね&#x{11:F9A0};私も前に居酒屋で働いたコトありますがタチの悪い酔っ払いとかは困りますよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};あまりムリせずに頑張って下さいね&#x{11:F992};
    私は今日病院でした&#x{11:F8C7};キレイに排卵してたみたいです&#x{11:F995};一安心しました&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};次は②週間たっても生理来ないかまたは排卵前だそうです&#x{11:F99F};生理来るコトも想定してクロミッドもらってきました&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 05/08/07 14:04:18

    ☆主さん☆
    日焼けってかなりヒリ②して痛いですよね(泣) 私も昨日花火大会行ったまではよかったんだけど、同級生2、3人しか会えなくてなんか寂しかったなぁ… 今日も花火あるけど、二ヶ所であってどっち行こうか迷ってます(>ω<;)
    卵管造影かぁ… 怖いけどできるといいなぁ(●´^`●)
    仕事は夜です(>ω<;) お好み焼き屋!? 居酒屋みたいな感じでお酒扱ってるので癖の悪いお客さんがいるので、いつもイラ②してる感じで家帰ってます(ρ-;)

    • 0
    • 05/08/07 12:08:11

    まつサン&#x{11:F99F};
    出血の方は大丈夫ですか&#x{11:F9A8};ムリせずゆっくり休んで下さい&#x{11:F994};でも赤ちゃん元気だったからョカッタ&#x{11:F9C6};子宮内ではなく入り口辺りだったんですね&#x{11:F9A0};子宮内よりは全然ホッとできると思います&#x{11:F99F};そんな中私は海に行ったりして…ゴメンなさい&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};まつサンもこれを乗り越えればたくさん楽しいコトが待ってるので頑張って下さい&#x{11:F992};
    私は今日の体温的に高温期に入りました&#x{11:F9A0};あとは深く考えず過ごしていくだけです&#x{11:F9E8};実はおとといの夜におりものに鮮血が交じったり少しピンクのおりものが出ました&#x{11:F999};排卵出血なのか子宮の入り口が傷ついたのかゆくわかりませんが少し不安になりました&#x{11:F998};
    まつサン漢方は今も飲んでますか&#x{11:F9A8};私はもう漢方ナシでは生きていけません&#x{11:F9AB};笑

    • 0
    • 05/08/07 11:56:00

    こんにちわ&#x{11:F995};&#x{11:F89F};
    昨日は来れずにスミマセンでした&#x{11:F9D2};

    さぁちんサン&#x{11:F99F};
    映画と花火大会は楽しかったですか&#x{11:F9A8};私は海楽しかったです&#x{11:F9E4};今は日焼けのヒリヒリと戦ってますが&#x{11:F9C7};
    私も海の帰りに花火大会寄りました&#x{11:F995};早起きもしたしでへとへとになりました&#x{11:F8A4};旦那は今日試合で東京に行ってます&#x{11:F9A0};⑤時起きで会社のバスのトコまで送りました&#x{11:F8C0};&#x{11:F9AD};私は帰ってすぐ寝たからぃぃけど旦那は暑いし眠いし疲れてるしで大変だと思います&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    卵管造影後は赤ちゃんができやすくなるのでゴールデン期間とぃぃます&#x{11:F9A0};怖いけどやってみる価値はあると思います&#x{11:F9C6};
    お義母サンのお店もお手伝いするコトになったんですね&#x{11:F9A0};大変ですが頑張って下さい&#x{11:F994};夜なんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
1件~50件 (全 413件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ