漢方のトウキシャクヤクサン

  • 不妊
    • 366
      05/08/07 14:04:18

    ☆主さん☆
    日焼けってかなりヒリ②して痛いですよね(泣) 私も昨日花火大会行ったまではよかったんだけど、同級生2、3人しか会えなくてなんか寂しかったなぁ… 今日も花火あるけど、二ヶ所であってどっち行こうか迷ってます(>ω<;)
    卵管造影かぁ… 怖いけどできるといいなぁ(●´^`●)
    仕事は夜です(>ω<;) お好み焼き屋!? 居酒屋みたいな感じでお酒扱ってるので癖の悪いお客さんがいるので、いつもイラ②してる感じで家帰ってます(ρ-;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ